2008年08月03日

8月3日 ジャブジャブ??

今日もK9の練習で汗だくになってきましたよあせあせ(飛び散る汗)

こんな日は(お散歩から帰ったら毎回だけど)
早めにジャブジャブじゃーexclamation×2

で、いつもニコニコで『ジャブジャブ?オレも♪』
と、待ち構えているチェリ坊揺れるハート

20080803_01.jpg
『オレ、ジャブジャブだいすきー!』

今日も一緒にジャブジャブです。

で、大ハッスルした後はぐったり。

楽しく練習してジャブジャブして、今日も幸せだったねぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 19:28 | Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年08月02日

8月2日 洗車

今日は久々の洗車〜るんるん

もちろん、チェリ坊にもお付き合いいただいて
一緒に洗車機に挑み(ただ単に車に乗って見てただけ)
かなり満喫してきました。

掃除機が大嫌いなチェリ坊。
洗車場にある巨大掃除機にビビリ、腰が抜けたようにたらーっ(汗)
最終的には私が抱っこをして掃除機を眺めていましたが・・・

私はマットをキレイにするのに闘志を燃やし
ずーっとコロコロコロコロ・・・
チェリ坊は横でジーっとコロコロ観察(コロコロも大嫌いなの)

帰りは車のディーラーにより、お客様感謝デー(だったのかな?)
フランクフルトをご馳走になり、
パイナップルを貰ってきました手(チョキ)

20080802_02.jpg
いただきもののパイナップルさん。

20080802_03.jpg
『なんですかね、これ』

たまにはこんな休日もいいよねー。
posted by チェリーママ at 17:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年08月01日

8月1日 お家ドッグラン

お家ドッグラン(家具を移動しただけの簡単ドッグラン)で
ドギーダッシュの練習中。

20080801_01.jpg
ぴょーん

これを何往復かして、それからダンスの練習、その後トリックの練習
一通り終わると私も汗だく、チェリ坊ぐったり・・・

これを毎日4〜5回、お家ドッグランで遊んでます。

簡単ドッグランだけど、喜んでもらえてよかったーわーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 19:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

