2008年11月29日

11月28日 合同お誕生会

今日はマンションの犬友達・ボクちゃんと合同お誕生日会。
ボクちゃんは22日で12歳。
ボクちゃんのお姉ちゃん・Mちゃんは今日で22歳(確か。。。)

今年もみんな元気で楽しく、ステキな1年になりますようにぴかぴか(新しい)

20081128_01.jpg
お誕生日おめでとうバースデー
ボクちゃんのお兄ちゃんが用意してくれたケーキ。

20081128_02.jpg
ボ:はやく食べたいねー
チ:ねー

犬たちには火が消せないので、手で消してもらおうと

20081128_03.jpg
ボクちゃんパタパタ

やっぱり消えないので

20081128_04.jpg
チェリ坊、バタバタバターッ

でもでも消えないので、力をあわせてーっexclamation×2

20081128_05.jpg
ボ:消えた。。。
チ:ちかれた。

このケーキ、素晴しくおいしかったようで(お兄ちゃんありがとっ)
ボクちゃんもチェリ坊もペロリと食べましたよるんるん
(もちろん、今日は半分だけね)

お次はMちゃんのバースディケーキバースデー
ボクちゃんママの手作り。

20081128_06.jpg
お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

こちらのケーキも素晴しくおいしくて、ペロリでした手(チョキ)

いっぱい食べていっぱい遊んで、ボクちゃんおネム眠い(睡眠)

20081128_07.jpg
『むー。ねむい。。。』

チェリ坊はその間、お兄ちゃん・お兄ちゃんの彼女さんYちゃん
そしてMちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足。

20081128_08.jpg
『なにしてあそぶのー』

今日もいっぱいありがとうございました。

ボクちゃん&ボクちゃん家のみなさん、
これからもハイパーチェリ坊をよろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 01:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記

11月27日 むむむむーっ

20081127_01.jpg

チェリ坊、念力発動中。

でも動きませんでした。がっくり。
posted by チェリーママ at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年11月25日

11月25日 祝☆4歳

チェリ坊、本日4歳になりましたーっ。

みなさんにかわいがられて愛されて
やっと4歳、まだまだ4歳ですぴかぴか(新しい)

我が家にとってかけがえのない、ステキな子に育ってくれました。
(ん?暴れん坊じゃ〜ん!と言った方、大当たりです)

チェリ坊のお父さん・お母さん ありがとう。
チェリ坊の誕生に関わった全ての人に ありがとう。

今日は朝から宅急便のお兄さんがひっきりなしですあせあせ(飛び散る汗)

わざわざプレゼントを送ってくださったスピ友さん
プレゼントをくださった犬友さん
本当にありがとうございます。

これからもチェリ坊と、そして私を(ちーぱぱも)よろしくお願いしまするんるん

20081125_01.jpg
『いっぱいだねー』

20081125_02.jpg
『オレ、うれしい!ありがと!!』





私事なのですが、先週の金曜日にぎっくり腰になり
今は風邪っぴきでWパンチです。。。
なので、コメントレスが遅れると思います。
完治しだいお返事を書かせてもらいますね。





チェリ坊の妹・マル、love_bibiさんちのひめちゃん
そしてチェリ坊の親友・ミニピンのピンちゃん
みんなお誕生日おめでとうexclamation×2
今年もみんなにとって、ステキで楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 16:17 | Comment(43) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年11月18日

11月16日 おつかれちゃん

オフ会後のおふたりさん。

家に帰ってきても遊び
きらリーヤ家も遊びに来てくれて(おでんパーチーした手(チョキ)
解散後(午前3時過ぎ)爆睡。

翌日、おふたりさんはボケーっと過ごしましたよ。

犬たちはお留守番で、あらん家&ちぇり家でお買い物〜るんるん
その後きらリーヤ家をお迎えして
またもやおでんパーチー(爆)

おつかれちゃんなおふたりさん。

20081116_01.jpg
『ほにゃらー』

20081116_02.jpg
『すぴー』

あらん家3日間ありがとねっ。
きらリーヤ家、2日間ありがとねっ。
posted by チェリーママ at 19:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年11月17日

11月15日 森林公園オフ

土曜日、森林公園オフに行って来ましたよー手(チョキ)

前日の夜からあらん家が合宿だったので
チェリカーで楽しく向かいました。

あ、そういえば朝からハプニングが・・・

我がマンションのエントランスで足がもつれ
スローでずっこけました。
膝はすりむけ、右手の平は皮がむけ、左手の指から血が出たーっexclamation×2

大人のくせに、なにやってんだろ。。。

まぁ、気を取り直して行きましょーっるんるん

ということで、私のぶっ壊れカメラだとこれぐらしか
撮れませんでしたよーっあせあせ(飛び散る汗)


20081115_01.jpg
前列左から:シロ・るぅ太郎・モフ・元気・サエモン
カイト・陸・翼・?・小雪(コユママさん)・きらら(笑鈴さん)

2列目左から:きらら(きららママ)・リーヤ・マル・くるみ
モモ・蘭子・小雪(こゆパさん)・2スピわかりません
綺羅・ぷり・小太郎・小辰・蘭丸・ベル・小町・ポーラ

後列左から:レオ・花音・?・まゆ(?)・チェリー


お話させていただいた方は名前がわかるのですが
知っている人は知っている。。。チェリ坊が走り回るのをたらーっ(汗)
で、私もほとんど走り回っていて、今回もそんなにお話できませんでした。
お名前がわからない子達、ごめんなさーいっ。
またお会いできますように。

午後になってから、アスカ&ローラ・ひかる&あかね
伽羅&瑠那・ラッキー・ネロ&マリア・ゆきサマ&ゆきサマの弟さん
と大勢の方たちも参加されて
スピッツ牧場が出来上がったのでしたーっ。

で、念願だったきらら君に会えましたよ手(チョキ)
20081115_02.jpg
いやー。ホントにかわいかった黒ハート

20081115_03.jpg
マリアちゃん。ぶっちぎれちゃってごめん。

20081115_04.jpg
ネロ君。いつもかわいいよね〜

20081115_05.jpg
にこにこマル。チェリ坊が女の子だったら、やっぱりマル似??

20081115_06.jpg
綺羅ちゃん。すっごくかわいかったでーすっ

20081115_07.jpg
で、はしゃぎまくったチェリ坊。後ろはレオ君です

また皆さんとお会いできますようにぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 22:01 | Comment(19) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会

2008年11月14日

スピッツ 里親さん募集中です

dinky.jpg

スピッツ君、里親さん募集中です。

いいご縁がありますように。
1日もはやく優しいパパ・ママと一緒に暮らそうねexclamation

※個犬情報を載せられなくなったので、
コメントも名前の部分を削除させていただきました。
申し訳ありません。

<11月18日追記>
里親希望の問い合わせが数件きているようです。
お見合いも控えているため、一時、募集を見合わせるそうです。
なので、預かり日記のリンクもはずさせていただきました。
お見合いがうまくいくといいですねっ。
posted by チェリーママ at 20:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年11月13日

11月11日 るんらら〜♪

ちょっと寒くなって、絶好調のチェリ坊。

この日も楽しい楽しいお散歩へるんるん

20081111_01.jpg
『ふんふふーん♪』

20081111_02.jpg
『うきゃ〜』

土手を走ったり、ゆーっくり歩いたり、急に猛ダッシュしたりと
いろいろと速度を変えてのお散歩です。
いつも通りだけど、チェリ坊の楽しいお顔をみると
こちらまで幸せいっぱいになります。

その後、公園に立ち寄りゲートボール場でひっぱりっこ。

20081111_03.jpg
『ムキーっ!まけませんっ!!!』

リードでのひっぱりっこが大好きな私たち。
『ちょうだい』で離して、またテンションを上げさせてひっぱりっこ。
途中にオスワリやフセも混ぜ込んで、なんちゃってトレーニングですわーい(嬉しい顔)

お互い息が切れるまで遊ぶので、見ている人たちには
『なにを犬相手にやってるんだか。。。』と思われているはずたらーっ(汗)

でもいいんだもーん。
ホントに楽しいんだからっ。
posted by チェリーママ at 17:39 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年11月11日

11月8・9日 山中湖旅行

11月8日、すずらん家に誘われて山中湖旅行へ手(チョキ)

=1日目=

まずはお昼ご飯でほうとうを。
テラスだったら犬OKのみさか路へ。

20081109_01.jpg

私はほぼ初のほうとう。
かなーり美味しかったです。
また近くに行ったら、絶対に食べようexclamation×2

その後、すず&ぴぃが写真撮影するというので
ちょっとだけお付き合い。
撮影待ちの間、湖畔にお散歩へ。

20081109_02.jpg
寒いけど楽しいねー

写真撮影を覗き見ていたのですが
寒くなってきたので、今回泊まる宿へ。

20081109_03.jpg
メゾネットタイプのお部屋ですよー

20081109_03.jpg
お宿のドッグランで遊びました〜

夜、マシュマロさんにお迎えに来てもらい
近場の石割の湯へ。
温泉はやっぱりいいねー。
ついつい長居しちゃいますわーい(嬉しい顔)

=2日目=

11月9日はBBQ。
マル家も合流して、おいしい楽しい一時でしたるんるん

20081109_05.jpg
BBQをしたドッグラン。
手前:ぴぃ 奥:チェリ坊

いつもどおり、BBQのお写真はありません。
なぜなら、すっごく美味しくて撮るのを忘れたから〜あせあせ(飛び散る汗)

おいしいお肉・焼き芋・焼きそばと食べつくし
デザートは温かい紅茶とプリン。

今回は富士山プリン&河口湖プリンを購入。
ラ・ヴェルデュール木村屋さん。美味しいのでオススメです)

20081109_06.jpg
お宿で記念撮影カメラ
左から:マル家の坊・マル・ぴゅあ・すずらん・チェリー

食べ終わったあとは、みんなで山中湖の紅葉祭りへ。

20081109_07.jpg
キレイだねー

坊と一緒に手を繋ぎ、あるく道。
子供がいたら、こんな感じなのかなー。
いっつも坊を見ると、子供が欲しくなる我が家。
だってかわいいんだもーん黒ハート

20081109_08.jpg
左から:マル・チェリー・ぴゅあ・すずらん

今回も楽しいがいっぱいの旅でした。
遊んでくれたすず家・マル家ありがとうございましたーっ。
そして坊、チェリ坊と追いかけっこしてくれてありがと。
仲良しさんで嬉しかったです。

また山中湖に行きたいなーぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 23:34 | Comment(15) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年11月06日

11月6日 至福の一時

今日も元気にお散歩ですよ〜るんるん

今日は公園巡りに行き、ゲートボールをする場所で
ちょっとダンスの練習。
ホントにちょっとだけ。。。
ターンと八の字を組み合わせて、あとは私と一緒にグルグル回る。

そんなこんなで新しい公園にも行き、土手を走り
歩道橋を駆け抜け、やっぱり汗だくになりましたたらーっ(汗)

20081106_01.jpg
『オレ、ちかれた。。。』

帰ってきてからお昼ごはん。
お腹いっぱいになったチェリ坊、ソファでお昼寝眠い(睡眠)

20081106_02.jpg
『ぼけーっ』

一緒に笑うのももちろんスキだけど
寝顔を見るのが一番スキ黒ハート
posted by チェリーママ at 14:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年11月04日

11月4日 楽しいね♪

この頃ブログさぼり気味のちぇりままです。
こんにちは。

パソコンも調子がよかったり悪かったりで
いつもベストではありませーん。
困ったもんだ。

で、この頃過ごしやすくなってきたので
チェリ坊ともっぱらお散歩&遊んでばかりです。

昨日はチェリ坊との遊びに大ハッスルし
親指の爪がはがれました。てへっ。
はがれたといっても、2〜3ミリなんですがたらーっ(汗)
指から血を流し泣き喚く私。
その横で硬直しているチェリ坊・・・
たぶん、自分がなにかしたんだと思ったんでしょうね。
ずーっとぴったり真顔で寄り添っていました。
もちろん、血が止まったらナデナデして落ち着かせ
『チェリ坊は悪くないんだよ。私がバカだからーっ!』
となぐさめ(?)その後、まったりと遊びました。
今でもちょっとジンジンしてます。
ホントに大バカですがく〜(落胆した顔)





この頃お気に入りのお散歩コースは、一周5〜6キロ(らしい)
私的には2〜3キロだと思っていたのですが
ちーぱぱに話してみたら、
『そんなことはない!』
『チェリーも毎日付き合わされて。。。』
と、なぜか私が悪者に??
どこにも寄らず、一周をひたすら歩いて1時間。
(直線コースは猛ダッシュです)
この時期なのに私は汗をかき、チェリ坊は『抱っこー!』と。
明日は、もっと違う散歩コースを歩いてみようっとるんるん

20081104_01.jpg
『ママーッ!』
呼び戻した瞬間。嬉しそうねるんるん

20081104_02.jpg
『おさんぽって』

20081104_03.jpg
『たのしいよね〜♪』

で、帰ってきてからお昼ごはんを食べ
ただ今チェリ坊、おやすみタイムです。

20081104_04.jpg
ぱたり。。。

プリケツがいい感じぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 15:38 | Comment(13) | TrackBack(0) | ママの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

