2008年12月30日

ありがとう

皆様、2008年もあとわずかですね。

皆様にとって、2008年はどんな年でしたか??

私にとっては、いつも通り。
毎日が楽しくて幸せでした。

びっくりするぐらいの幸運はなかったけれど
小さな幸せがぎゅぎゅぎゅーっと詰まってましたよぴかぴか(新しい)

皆様には、ホントにお世話になりました。
皆様がいたからこそ、毎日が楽しかったんだと思います。
ありがとうございました。

また来年も今まで以上によろしくexclamation

20081228_02.jpg
わっしょいわっしょい

後ろで獅子舞が舞ってますよー。
獅子舞大好き(シーサー好き)の私。
かなり大興奮な今年最後のイベントでしたるんるん
posted by チェリーママ at 18:29 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年12月16日

元気ですよー

お久しぶりです。こんばんは。

皆さんにご心配おかけしました腰ですが
けっこういい感じにはなってきました。

週3日整体に通い、週1で歯医者。
一週間に4日間、病院通いですよ・・・
なにしてんですかねー。

もう12月。早いもんです。
年々1年が早く感じる。そんなお年頃です。

12月6日には、私の身を案じて(?)
きららママがお見舞いに来てくれて、鍋パーティ(爆)

12月14日にはララちんのお誕生日会を我が家で。
ララ家・きらリーヤ家・チャッピー家と
楽しいひと時を過ごしました。

というわけで、今年も残り2週間。
ほんのちょっとの間だけブログをお休みさせてくださいね。

まだまだ我が家では、イベントが目白押しです。
一気に2008年を突っ走っていきたいと思います。

皆様、よいお年を〜わーい(嬉しい顔)

20080516_02.jpg
ちゅーちゅーちゃんとオレ
posted by チェリーママ at 01:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記

2008年12月02日

側湾症

やーっと咳もとまり、なんとなく風邪ともおさらばできそうです。
こんばんは。

さて、ぎっくり腰と書いていましたが
実はワタクシ側湾症でした。あははー。

中学生のときに診断されたのですが、
別に治らないし支障もないと聞いていたので
そのまま放っておいたのですが
何年かに一度、腰が痛くなり、骨盤が右に出てしまいます。
で、体は左。首は平衡感覚を保つために右に。

みためはちぐはぐ。S字っ子ですたらーっ(汗)

なんとなく、こちらも週に3日ほど整体に通い
ひどい状態からは脱出できましたが、まだまだみたいです。

なぜなら、首がまわらないから〜。あははー。
ついでに腰もうまく回りません。
どうしたものか。。。

整体、いいんだけどねー。
毎回絶叫の連続ですよ。
あ、私の場合は痛いと爆笑するので
院内中に響き渡る大爆笑ですがわーい(嬉しい顔)

なので、みなさんのところにお邪魔するのも
PCの前に座っていることがあんまりできなくて
ほとんど遊びにいけなくてごめんなさい。
コメントレスもだいぶ遅れています。

携帯で見たり書いたりは、自分の楽な格好でできるのですが
それでも疲れては休みの繰り返し。

ちょこちょこと日記を更新して、
ちょこちょこみなさんのところにお邪魔します。

元気になったら、PCの前にひっついて
みなさんのところを思う存分お邪魔させていただきます。

ということで、なんの日記かわかりませんが。
私の現状報告でした。

あ、自慢。
整体の先生に
『大胸筋、すごいですねー。どうしたらこんなに鍛えられるんですか?』
と大絶賛されました手(チョキ)
秘訣はチェリ坊を毎日抱っこすること。。。
posted by チェリーママ at 22:17 | Comment(17) | TrackBack(0) | ママの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

