2009年01月21日

あとちょっと

こーんな私にお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます。

お一人お一人にお返事を書く時間がなくて。。。
今、ちょっとずつレスをしていっています。

もうしばらくお待ちくださいね。





1月18日、K9チームメイトのトイコ(トイプー)と
マロン(シェルティ)のお誕生日会を開きました。

で、うれしいサプライズが〜ぴかぴか(新しい)

なんと私の名前がケーキに書かれてるしっ。

『トイコ マロン ○グ』って目

かなりウケました。ありがとう。

20090118_01.jpg

また後日、この日の日記は書きますねるんるん
posted by チェリーママ at 00:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年01月16日

1月16日 おめでとう!ありがとう!

今日は私のお誕生日。
いくつになったかはいいとして(爆)

友人からお祝いメールがいくつもきたりして
かなり嬉しい誕生日となりました。

で、母からも電話があり
『今日、ちーままちゃんのお誕生日だよ。
ケーキ買ってあげるから、家においで。』
と、お誘いがありました。
ありがたや〜。


っていうか、30過ぎの娘に『ケーキ買ってあげるから』って。。。


母とクッキー姉ちゃん、そして私とチェリ坊でケーキ屋さんへ。

何が食べたいの?と聞かれたので
『ショートケーキかチーズケーキ!』と言ったら
お誕生日だからと、両方買ってくれました(爆)

お昼ごはんはオムライスと餅。
いくら私が餅好きだからって、炭水化物同士ですよたらーっ(汗)

で、今回の私の『お母さん。産んでくれてありがとう』プレゼントは
ブランケットにしましたよ手(チョキ)

クロックスのマンモスもどきを以前あげたのですが
見事にすっころんだらしく、今回は小さめのサイズを。
と思ったのですが、また転ばれても困るので
(うちの母、私と一緒で派手にすっころびます。。。)
今回は寒がりの母に喜んでもらえるかなーって。

あ、もちろん旅人な父にもなにかをあげたいのですが
なにせ日本にいないからねー。
帰ってきても姿を見せないからねー。
心の中で『ありがとう』とつぶやいておきます。

で、帰り道にふっと思い出したのですが
チェリ坊のうちの子記念日が1月9日じゃったーexclamation×2
すっかり忘れていました。

つぅことで、帰ってきてからおもちゃをプレゼント。

20090116_01.jpg
ひもをひっぱるとブルブルするねずみちゃん。ちゅー

こちらも喜んでくれたのでよかったです。


私には大切な家族・友人がたくさんいるんだなーって
心の底から思えるお誕生日でした。

みなさん、ホントにありがとうぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 18:31 | Comment(34) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年01月04日

お正月休み

お正月のお休みもとうとう終わり。。。
早いなー。

12月中のお休みは、ほぼ大掃除(?)で終わりました。

さて、1月1日は、ご近所さんのお友達
黒柴とまとちゃん&ろみさんを呼び出して
一緒にお散歩手(チョキ)

だいたい5キロのお散歩でした。
(お散歩時間1時間半)

20090101_01.jpg

とまちゃん&ろみさん、ありがとうねー。

で、あらん家は1月1日の夜、帰って行きました。
帰っちゃうと寂しいよねー。

1月2日はちーぱぱの祖母のところへ。
これは姪っ子甥っ子がチェリーをみて泣くので
今回はお留守番に。。。

おばあちゃんとお話して、エンドレスの話に大爆笑。
ホントにかわいいな〜黒ハート黒ハート

1月3日は近所の神社へチェリ坊も一緒にお散歩初詣。
おみくじをひいて、お守りゲットグッド(上向き矢印)

それ以外は予定もなかったので、チェリ坊とちーぱぱとだ〜らだら。

1月4日はボクちゃんと一緒に神田明神へ。

いやー、人の多さにびっくりですわ目
チェリ坊は人ごみがちょい苦手。
なのでテンパってましたたらーっ(汗)

その後、ボクちゃんとママをマンションへ送っていき
我が家は私の実家へ。

クッキー姉ちゃんとチェリ坊は追いかけっこをしたり
ガウガウ言い合ったり、おやつを仲良く食べたり。
母が気前よくおやつをくれるので、チェリ坊はウハウハ。
家だと豪快にあげないからねー。

と、こんな感じのお正月休みでした。

毎年こんなスケジュールだな。。。
posted by チェリーママ at 23:48 | Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年01月01日

2009年 明けまして

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年も皆様にとって、ステキな1年になりますように。

20081231_02.jpg
手前:チェリー・カイト 奥:アンカー(pittuさんちの元預かりっ子)

今年もちぇり家・あらん家共々よろしくお願いします。
posted by チェリーママ at 00:00 | Comment(24) | TrackBack(0) | ママの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

