2009年03月26日

3月20日 ドッグダンス練習会

お久しぶりです。
皆様、お元気でしたかー。
私は花粉症で目がしぱしぱですよーたらーっ(汗)

カメラの画像がなぜかパソコンにおとせなくなってしまって
ブログの更新もできませんでした。。。
なんせ文才がないんでねふらふら

ようやく我が家のパソコンちゃんも機嫌を直したようなので
ちょーっとづつ更新していきたいと思います。





さてさて、3月20日祝日、スピッツのダンスサークル
『フェザードレス』の練習会を埼玉のSJDで行いました。

20090320_08.jpg
左から:チェリー・アンカー・カイト(コーギー)
りん・ローラ(シェルティ)・アスカ・キュー・みゆき

皆さん、どんどん上達してすごいんですよー。
私なんてね、前日に探していたCDが見つかり
当日チェリ坊と合わせて、なーんにも練習も振りも考えてなかったから
どうしたものか・・・の2分半でしたがく〜(落胆した顔)

今回の曲は私の大好きな、フィンガーファイブの恋の大予言。
みんな知らないだろうなー。

出来なければ出来ないなりに楽しむワタクシ。
これが上達を阻止する一番の原因かもあせあせ(飛び散る汗)

20090320_01.jpg
チェリ坊、大好きなりん君と黒ハート

20090320_02.jpg
いつも元気なカイト

20090320_03.jpg
アンカーもドッグランにウッキウキ

20090320_04.jpg
トップダンサー・みゆちん

20090320_05.jpg
ローラ(シェルティ)と弟のアスカ@地質調査中

20090320_06.jpg
アスカとローラ、Wスピン特訓中

20090320_07.jpg
笑顔のステキなキュー君(後ろはチェリ坊です)

皆様、ありがとうございました〜。
また練習会しましょうねーっ。
次回はもうちょっと見れるものに仕上がっていればいいな。。。
posted by チェリーママ at 18:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年03月15日

【里親さん決定】女の子スピッツ里親さん募集中

hana.jpg

関西方面でスピッツの女の子、里親さん募集中です。

優しいオーナーさんに巡りあえますように。

詳しくは里親募集whitecatをご覧ください。
posted by チェリーママ at 19:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママのひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

