2009年04月29日

4月29日 絶不調

今日の朝からチェリ坊、超絶ピーピーでございますたらーっ(汗)

昨日、母の日のプレゼントを待ちきれなくて渡しに行き
(私とおそろいのサボを購入しました)
実家のクッキーねーちゃんが食欲がなかったので
チェリ坊がキレイに肉だけペロリと平らげ。。。
しかも、母のおやつ攻撃にも喜んで挑み
『母に言っても仕方ない。。。明日がどうなるか』
と思っていたのですが、予感的中でしたよーバッド(下向き矢印)

朝からオチリを洗い、部屋も汚れたので拭き掃除。

心配してお友達がお見舞いに来てくれ、
お土産でもらったおもちゃで大ハッスルるんるん

今はぐーっすり眠っています。

元気なんだけど、腹の調子がね〜。

明日は治ってますようにexclamation×2

※コメントレス、遅れています。
もうしばらくお待ちくださいねーっ。
posted by チェリーママ at 21:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年04月26日

4月26日 晴れたので

K9レッスン前にお散歩しようと
ちょーっと早起きして、公園散歩に行きましたるんるん

20090426_01.jpg
ぴっかーん晴れ

20090426_02.jpg
さんぽさんぽ♪

20090426_03.jpg
チェリ坊の大好きな川(かなり小さい)が流れています

昨日の雨が余程つまらなかったのか
チェリ坊、かなりのはしゃぎっぷりですわーい(嬉しい顔)

20090426_04.jpg
きゃっほーーーーいっ

20090426_05.jpg
クンクン

たーっぷり1時間のお散歩をした後は
K9レッスンへ車(RV)

レッスンもたっぷり1時間半がんばって
その後30分ほどドッグランではしゃぎまわり
帰ってきてご飯を食べたら。。。

20090426_06.jpg
ぐー

チェリ坊、よくがんばりました。
楽しい1日だったねグッド(上向き矢印)
posted by チェリーママ at 22:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年04月25日

ちゅまらん・・・

20090425_01.jpg

あめっこザーザーで、どこにもいけない。

オレ、ちゅまらん。。。
posted by チェリーママ at 20:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2009年04月22日

4月22日 暑い。。。

今日は朝からアッチーですねっ晴れ

20090422_01.jpg
『アッチーね〜』

いつもお散歩で通る土手に、チューリップが咲いていました。
毎年この時期に、いーっぱい咲くんだよね〜かわいい

20090422_02.jpg
チェリ坊は他の花に夢中。チューリップ、後ろに咲いてます

もう9時ごろのお散歩だと遅いのかな。
50分歩いて汗だくでしたよあせあせ(飛び散る汗)

20090422_03.jpg
赤色チューチュー

かわいい赤色チューチューがいっぱい咲いていました。
これ、散るとべたべたして
チェリ坊がいっぱいくっつけてくるんだよねーバッド(下向き矢印)
今回もなんど取ったか・・・

ところで、この赤色チューチュー
私は幼少時代犬の散歩で公園により
よく蜜を吸っていたんだけど、
今でも子供たちは歩きながら遊びながら、蜜を吸うのかな。
っていうか、この赤色チューチュー、ホントの名前はなんだろ。。。
posted by チェリーママ at 14:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年04月17日

4月13日 福島旅行最終日

13日もTJコンビと一緒に川探し(爆)

とーってもステキな所を発見しましたよ手(チョキ)

20090413_02.jpg
じゃぶじゃぶ

20090413_03.jpg
冷たくて気持ちいいね

20090413_04.jpg
あ〜らよっと

TOPとチェリ坊が泥んこになったところで
今度はあづま総合運動公園に移動しましたるんるん

先日のオフもこの公園でしたが、TJコンビのお気に入り。
そしてチェリ坊もこの公園が大好きです黒ハート

20090413_05.jpg
TOPと仲良し

20090413_06.jpg
みんなで地質調査中

20090413_07.jpg
TOP、楽しいね〜

20090413_08.jpg
水遊びが大好きなTOP。ここでも遊んでました

20090413_09.jpg
水がちょっと怖いじぇっちんは恐る恐る

20090413_10.jpg
それにしても、いい天気だなー

20090413_11.jpg
こっちを振り向かせようと名前をよんだら
じぇっちん駆け寄ってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して

20090413_12.jpg
今度はTOPもちゃんと入ったよ〜

お家に帰ってきてから、疲れ果てた犬たちとちーぱぱは
しばし休憩眠い(睡眠)

その間にTJmamaとTJおねーちゃんに
スコーンとベーグルの作り方を教わりましたるんるん

初めて作ったにしては美味いexclamation
といっても、捏ねるのと成形以外はほぼTJ家がしてくれたんだけどたらーっ(汗)

ベーグルはホントに美味しいね〜。
私が作ると『ん?』な形でしたが(爆)味は変わらないしっ。

気がつくと夕飯までしっかりご馳走になって
そろそろ夜の11時。。。

名残惜しかったのですが、そろそろ帰らないと。
ということで、TJ家とはお別れです。

TJmama・TJおねーちゃん・M君・Kちゃん
そして、かわいいかわいいTJコンビ
楽しい2泊3日をありがとうございました。
またお会いしましょうぴかぴか(新しい)

20090413_13.jpg
楽しい2泊3日だったね

そして我が家に着いたのは、夜中の3時。。。
火曜日もお休みでよかったーっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 12:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年04月16日

4月13日・・・の前に

ちょいとおまけ。

20090412_20.jpg
私を見つけて駆け寄ってきてくれるTOP揺れるハート

20090412_21.jpg
私を見つけて渋々駆け寄ってくるチェリ坊パンチ

20090412_22.jpg
サーフ君、リードが足に絡まってますよーたらーっ(汗)

20090412_23.jpg
こうちゃん、ぶるぶるぶる〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

20090412_24.jpg
岩手のななちゃん、いい笑顔だっグッド(上向き矢印)

20090412_25.jpg
再会を喜び合う2スピ。チェリー&サーフ
『オレ、チェリーだよー。おぼえてる?』

20090412_26.jpg
積極的にチェリ坊をクンクンするななちゃん
『オレ、チェリーだってば!』

そして、お散歩時。

20090412_10.jpg
寄り添って歩く、チェリー&じぇっちんハートたち(複数ハート)

⇒明日こそexclamation 4月13日につづく
posted by チェリーママ at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会

2009年04月15日

4月12日 福島お花見オフ

20090412_01.jpg

4月12日、福島お花見オフに行って来ました〜手(チョキ)

前日からTJ宅にお世話になっているちぇり家。
楽しい楽しい2泊3日の始まりでーするんるん

参加のみなさんにはTJ宅に集合してもらい
TJmamaと私はマシュマロさんをお迎えに福島駅へ車(セダン)
無事にマシュマロさんをTJ宅へ案内して
(途中、TJmamaが地元の道で迷子になるハプニングあり)
みんなで近くの桜並木をお散歩。

その後、TJコンビとチェリ坊が大好きな運動公園へ。
そこでまずはお昼ご飯をわーい(嬉しい顔)

クーさんとぴぃが我が家のストーカーをしてくれました黒ハート

みんなでお散歩してお話して、すっごく楽しかったです。

では、参加犬紹介手(チョキ)

20090412_02.jpg
お世話になったTJコンビ。
左から:チェリーをボスと思い込んでいるJET
JETのおにーちゃん・TOP(ちーぱぱと相思相愛)

20090412_03.jpg
左:モコモコわさわさになったサーフ
右:チェリ坊に激似(今回も間違われました)チッチ

20090412_05.jpg
いつも元気っ子の小梅ちゃん

20090412_04.jpg
小梅ちゃんの妹(ポメ)・こちらも元気っ子な美鈴ちゃん

20090412_06.jpg
おっとりおっとりな福島のナナちゃん

20090412_07.jpg
はじめましてー。岩手のななちゃん

20090412_08.jpg
ちっとお疲れ気味。おっとりなクーさん

20090412_09.jpg
今日はマシュマロさんを独り占め・ぴゅあ

20090412_12.jpg
そして我が家の元気印・チェリー

この日もチェリ坊はみんなが見守る中、水遊びに夢中。

20090412_11.jpg
おりゃおりゃ

その後、みんなでアイスを食べに行って解散。
(クーさんは長旅でお疲れなので、公園で解散でした)

とーっても楽しいお花見オフでした。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょうぴかぴか(新しい)

⇒4月13日へつづく
posted by チェリーママ at 09:05 | Comment(13) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会

2009年04月14日

福島に行ってきました!

20090413_01.jpg

土曜日から2泊3日で福島へ行って来ました。
お世話になったTJ家、ありがとうございました手(チョキ)

福島お花見オフの模様は後日UPします。
コメントレスも遅れていてすみません。
後日お返事しますね。

とりあえずは、チェリ坊の大好きな水遊びの風景でもどーぞぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 19:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年04月10日

4月10日 あそぼーっ!

『オレとダンボールであそぼーっexclamation×2

20090410_01.jpg

小さいときからダンボールが大好き黒ハート
おもちゃを隠して遊ぶんですよー。
あとはびりびりに破壊して、ぶんぶん振り回して遊んでますわーい(嬉しい顔)

4歳半にして、まだまだお子様。
お子様のまま、成長していってねるんるん

※チェリ坊のコレクション(おもちゃ)が散乱しているのは
見て見ぬ振りしてくださいねーあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2009年04月09日

4月9日 お花見♪

今日はお友達と一緒にお花見へ〜かわいい

もちろん、チェリ坊も一緒です手(チョキ)

20090409_01.jpg
『オレもいっしょだよっ!』

今日は暑いくらいで、Tシャツでお花見です。
ちょっと前までコートを着ていたのにねー。

20090409_02.jpg

桜もキレイで、仲のいいお友達と一緒だと
チェリ坊も楽しくって仕方ないみたい。
終始ニコニコでしたるんるん

20090409_03.jpg

20090409_04.jpg
ホントに桜ってキレイだよね〜

チェリーは楽しんでくれたかな。

20090409_05.jpg
『うん!』

チェリー、いつも笑顔でいてくれてありがとう黒ハート
posted by チェリーママ at 17:24 | Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年04月08日

4月6日 春だねー

20090406_01.jpg

春だねー。お散歩も楽しいねるんるん

20090406_02.jpg
えっほえっほ

この日のお散歩・短め4.6キロでした手(チョキ)
posted by チェリーママ at 09:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年04月06日

4月5日 スピクラ展に行ってきたよ!

4月5日、横浜そごう屋上で行われるスピクラ展へ行ってきました。

前日の森林公園オフ、ちーぱぱの休日出勤で行けなかったので
会えなかった皆様と会うために〜車(RV)

20090405_01.jpg
まずはチェリ坊のおねーちゃんと妹(爆・血は繋がってないけどね)
左から:ぴゅあ・すずらん・チェリー

20090405_02.jpg
そしてお馴染み。こちらもチェリ坊のおねーちゃん
(茶スピだけど・爆)カイト

20090405_03.jpg
せっかく一緒に遊んでたのに、写真を撮ろうと思ったら
リュックに入っていたワチリー君。しょぼーん

20090405_04.jpg
ずーっとずーっと!会いたかったルルちゃん

20090405_05.jpg
遠路はるばるお疲れさまー
チェリ坊のライバル(勝手に思い込んでるの)箔君

20090405_06.jpg
お久しぶり〜なリチ坊ちゃん

20090405_07.jpg
チェリ坊の異母兄弟
(Lufa mamさん、教えてくれてありがとう!)初音ちゃん

20090405_08.jpg
はじめましてー。サマーカットが眩しいぜ☆梅子ちゃん

20090405_09.jpg
こちらもチェリ坊の異母兄弟
(Lufa mamさん、教えてくれてありがとう!)ルーファちゃん

20090405_10.jpg
ルーファのお子様(チェリ坊の姪っ子)ノエルちゃん

20090405_11.jpg
いつもニコニコ、かわいいかわいい きらら君

20090405_12.jpg
甘ったれコンビ『チェリまる』
左から:チェリー・蘭丸

20090405_13.jpg
ひっさしぶり〜なバフィー君。
ちょーっと大人になっていて、おばちゃんびっくりしました(爆)

20090405_14.jpg
はじめましてー。遠路はるばるいらっしゃいませ。
私が鼻血ブーしそうなほど惚れた てまりちゃん

20090405_15.jpg
ひさしぶりーっ!かわいいアメリちゃん

20090405_16.jpg
あまりの美しさに見惚れます。アシュレーちゃん

20090405_17.jpg
いつも元気なひなちゃん(ランちのお子様・蘭丸のおねーちゃん)

20090405_18.jpg
いつもお馴染み・アンカー&カイト

20090405_20.jpg
ナナママさんとはちょこちょこ会うけど
久しぶりで嬉しかったよー♪ラッキー君

20090405_21.jpg
すっごく久しぶり〜な百妹(もも)ちゃん

20090405_19.jpg
はじめましてー。遠路はるばるご苦労様です。
ナナちゃん&ラッキー君のお子様・りゅう君ですっ。
抱っこさせてもらっちゃった。てへ。
ワタクシ心を奪われましたよ。

お写真には撮れなかったけど(お話に夢中で)
エルママさん・パパさん・エルちゃん、ありがとうございました〜。

そしてあんまりお話できませんでしたが
仙台のななママさん、ありがとうございました〜。

そしていつも仲良くしてくれてありがとね。チッチママさん。

皆さんと会えてお話して、すっごく楽しかったです。

お写真にも撮れず、またお話も出来なかった方
次回はお話させてくださいね。





地元に帰ってきてから、ミュー&マロン家を拉致。

20090405_22.jpg
左から:チェリー・ミュー(ポメッツ)・マロン(シェルティ)

一緒にお好み焼き食べてくれてありがとうね〜手(チョキ)
posted by チェリーママ at 23:18 | Comment(18) | TrackBack(0) | ママの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

