2009年09月28日

9月27日 K9地区予選B大会

日曜日、山中湖でK9の地区予選Bが行われました。

そこでなんと、スマイルドッグスターズ優勝しました〜手(チョキ)

今回は(今回も?)個人成績でチェリ坊はなーんにも貢献できず
まぁ、団体戦の『わんわんリレー』は1位だったので
ちょっとは貢献できたのかしらたらーっ(汗)

20090927_02.jpg
わんわんリレーメンバーと

今年はチェリ坊出ていませんが、リコールリレーも2位でしたよ〜るんるん

スマイルメンバー
20090927_01.jpg
左上から:ブラン・ミルキー・vivi・ピン・モカ
左下から:カレン・マロン・トイコ・チェリー

=個人成績=
ブラン:MC(ミュージカルチェア)3位
ピン:DD(ドギーダッシュ)2位・個人総合3位
カレン:MC(ミュージカルチェア)4位・個人総合3位
トイコ:DD(ドギーダッシュ)1位
マロン:個人総合1位

絶対に3位までには入れると自信満々だった(言いすぎ?)
DC(ディスタンスキャッチ)は、結局なーんにもできず。
でも、がんばってました。

20090927_04.jpg
ボケボケだけど、今回の写真の中で一番スキ黒ハート

20090927_03.jpg
閉会式でもチェリ坊ニッコニコ

DDでは、なぜかタラタラ走り(っていうか、ほとんど歩いてた)
どうも私を探していたんじゃないかと。
キョロキョロしてたから。。。
リング外から名前を呼ばないように。とのことだったので
後で見えるところにいたつもりだったんだけどなーふらふら

MCでも私を探していたのか、ほとんど外を見ながらタラタラ歩き
でも、ちゃんと座って待つところでは、ちーぱぱの指示に従ってました。
一番苦手なMC。2回座れただけでホントに嬉しいグッド(上向き矢印)
待つのも座るのも問題ないけど、犬が側にいるのが苦手。
しかも、苦手な犬種だったらなおさら。
すぐに喧嘩をしかけていくので、毎回ドキドキさせられます。

今回も色々な発見があったり、涙を流したり。
チェリ坊に限らず、すべての参加犬&ハンドラーがステキでした。

そして、すず&ぴぃ応援ありがとう。
ぴゃさん&マシュマロさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

20090927_05.jpg
ぴぃ・すず、そしてなぜかチェリ坊ではなくミュー(爆)
ミューはスマイルメンバーのマロンのお姉ちゃん。
スピッツ80%ぐらいの(私がそう思っているだけ)ポメッツです手(チョキ)

10月3・4日も地区予選が行われます。
10月4日には、ナナママさん&ラッキーが出場します。
お時間のある方・興味のある方は、見学に行ってみてくださいね。
きっと感動する場面が何度もあると思いますよぴかぴか(新しい)

すべての地区予選が終了し、すべてのチーム戦績が出たら
いよいよ全国大会です。
どうか今年もみんなと一緒に行けますように。
posted by チェリーママ at 19:36 | Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグダンス・ドッグスポーツ

2009年09月25日

9月17〜19日 インディ観戦

お久しぶりです。

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。
我が家はちょっと遅い夏休み第一弾を過ごしてきました。

シルバーウィーク最初のイベントは、毎年恒例・インディ観戦です手(チョキ)

今年は宿を取らず、はじめてのキャンプをしてきました。

ろみさんから譲っていただいた『むーさんテント』が大活躍です。

20090918_01.jpg
むーさんテント

17日はテントでのんびり過ごして
チェリ坊もキャンプが気に入った模様。
ただ、平日だったこともあり、この日の宿泊は我が家だけ。。。
静かでいいような、怖いようなたらーっ(汗)

ふくろう?なのかな。
『ぎょえー』とか『くえー』とか大音量で鳴きながら
テントのまわりをバッサバッサしてましたよバッド(下向き矢印)





翌日18日、チェリ坊と一緒にツインリンクもてぎへ。
明日が本戦なので、今日は予選だけ。

20090918_02.jpg
『オレ、ことしもきちゃいました』

まずはこの場所を好きになってもらえるよう、お散歩から開始。

20090918_03.jpg
『らーらら〜〜〜』

20090918_04.jpg
『たのしいねー』

はー。ここの散歩コース、ホントにいいんだよねー。
近くにあったら、毎日通いたいくらいだよ黒ハート

予選をちろっと見て、18日は終了。
本番は19日だからねー。
どうか明日は雨が降りませんようにexclamation×2





19日はワクワクしながらツインリンクへ。

チェリ坊、結構この音は大丈夫。
最初は『ほー』なんて1台1台目で追っていますが
そのうち『だっこして』とオネダリ、すぐに寝ちゃいます眠い(睡眠)

20090919_01.jpg
今年は去年よりもちょっと近いかな
そして去年よりも犬がいっぱいいた気がします

20090919_02.jpg
犬連れOKの席からは、こんな感じで見えます

そして私がずーっと応援し続けている
20090919_03.jpg
ロジャー安川exclamation(わかる??no.43)

ロジャーは残念ながらマシントラブルで『リタイヤかexclamation&question』と
ハラハラさせられましたが、なんとか完走。
結果は20位となりましたが、元気な姿が見れてよかったです。
私は毎年『今年こそ』と思っているので、
来年もがんばってくださーいグッド(上向き矢印)

昨年はダニカが優勝し、歴史が変わった瞬間を見られました。
今年は。。。書かなくてもいいか。なんてたらーっ(汗)
たぶん、みなさんテレビで見ているはず。だと思いたい。。。

来年もキャンプ+インディ観戦、今から楽しみ〜ぴかぴか(新しい)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月27日、K9ゲームに出場します。
今年は山中湖です。
お時間のある方・興味がある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

詳しい場所はこちら↓をどうぞ。
K9ゲーム
posted by チェリーママ at 17:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年09月09日

9月に入ってから

お久しぶりです。
9月に入ってからも、元気に走ってますよ〜手(チョキ)

いやー、『インフルかっexclamation&question』とオロオロして
あーままに助けを求めたり(違ったけど)
みなさんにもご心配おかけしましたたらーっ(汗)
2日間ごろごろしてたら、治りましたよ〜。
今はすっかり元気グッド(上向き矢印)





まずは9月4日のチェリ坊。
看病疲れで野垂れてます。ははは。

20090904_01.jpg
スーヤスヤ

余程のことだと思ったんでしょうね。
ずーっと横について、ずーっとずーっと添い寝してくれていました。
チェリ坊、ありがとねっ。




9月5日は元気になったことだし、舎人公園へ。
陶器市もやっていたので、きらリーヤ家もお誘いして
待ち合わせまで時間があったので、はしゃいできましたぴかぴか(新しい)

20090905_01.jpg
ウサギと化すチェリ坊

野っぱらを思いっきり駆け回り、私もちーぱぱも疲れた。。。
で、後に残ったのは

20090905_02.jpg
お土産をいっぱいつけたチェリ坊・・・
(クリックして大きくすれば、多少お土産が見えるかも)

あんまりにもベタベタで、飼い主の私たちでも触るのがちょっとたらーっ(汗)

汚くなったところで、きらリーヤ家と合流し
一緒に陶器市をブーラブラ。
かわいいお買い物も出来たし、大満足。
そして、この汚いチェリ坊を連れてきらリーヤ家へ。
一緒に夕飯にお寿司食べました〜るんるん

あーんまりにもチェリ坊が汚く
そして、きらリーヤがキレイすぎて、お写真は撮ってません。
だって、ホントにすごかったんだもん。
それなのに、お家にあげてもらった私たち。。。
ごめんねーっバッド(下向き矢印)
でも、楽しかったよーexclamation×2
また遊んでね。汚いかもしれないけど(汗)




そして昨日のお散歩。
久々にカメラを持っていったので、お散歩風景を。

20090908_01.jpg
『るんらら〜♪』

20090908_02.jpg
『オレはオスワリもとくいですっ』

そして初公開になるのか?
いつも坂道ダッシュするところがこれ。

20090908_03.jpg
『おらおらおらーっ』

何本か一緒に走り、最後の1本はチェリ坊を待たせて
呼び戻しの練習です。
それを秋から春にかけては、10本ほど走ってます。
今は暑いから、走っても2〜3本かなー。

20090908_04.jpg
結構、これが楽しみなチェリ坊

その後は人が誰もいない公園に行き(いつも誰もいない)
またもや呼び戻しの練習と、ついて歩く(ついて走る?)練習。

いつもながら、汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 23:16 | Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年09月01日

8月29日 栃木へゴー

世間の学生さんの夏休み最後の土曜日
あらん家と一緒に栃木のクッキー君宅へ車(RV)

クッキー家で栃木の小梅ちゃん&美鈴ちゃんとも合流手(チョキ)

20090829_01.jpg
クッキー君はキャベツに夢中

20090829_02.jpg
美鈴ちゃん&チェリ坊

20090829_03.jpg
小梅ちゃんは立ちポーズ

20090829_04.jpg
アンカー、いいお顔してるよー

えーっと、カイちゃんは。。。
じつはカイちゃん、かなーり大ハッスルで
お邪魔したお昼から帰るまでの5時間
ほぼボールを追って走っていたので、写真撮れてませんたらーっ(汗)
で、帰ってからは野垂れていました(爆)

20090829_05.jpg
左上から:チェリー・アンカー・美鈴・クッキー
左下から:カイト・小梅

クッキーパパさん、チェリ坊と遊んでくれてありがとうございました。
Mちゃん、ぶるぶるおもちゃ、ありがとう。
早速、目がなくなったよーあせあせ(飛び散る汗)
今度は石斧(?)作りに行こうねっ。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

そしてクッキー君、チェリ坊がガウってごめんねーふらふら
posted by チェリーママ at 09:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

