2009年10月28日

2泊3日 福島旅行=24日編=

10月24〜26日、毎年恒例の福島旅行へ今年も行ってきましたよー手(チョキ)

今年で何回目??4回目か???
サエちゃん一家・あらん家・我が家でフットルースさんへ。

チェックインする前に、まずはレンゲ沼(だったっけ?)を散策。

まぁ、いつものとおり、我が家は一緒にお昼ご飯も食べれず
(みなさん、ピーンとくるでしょうが。そうです、寝坊です・汗)
その分、一緒にお散歩したい!ということで、紅葉狩りに。

20091024_01.jpg
あるけー あるけー

20091024_02.jpg
みんなで記念写真
左から:チェリー・アンカー・カイト・サエモン

20091024_03.jpg
どんどん あるけー

20091024_04.jpg
『にゃはー』

春も桜並木を歩くと『日本ってステキだなー』なんて思いますが
紅葉を見ながらのお散歩も、日本に生まれてよかったと。。。
四季があるってステキですよね。

20091024_05.jpg

20091024_06.jpg

20091024_07.jpg

20091024_08.jpg

20091024_09.jpg

20091024_10.jpg

20091024_11.jpg

埼玉はまだ紅く色づいていませんが
福島はすっかり秋でしたよ。

その後、フットルースさんへ移動。

フットルースさんの美味しいご飯写真は
サエちゃんちでどーぞっ。

って、やっぱりPONさんに丸投げです(爆)

=25日編へつづく=
posted by チェリーママ at 17:03 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年10月26日

2泊3日で

土曜日から福島旅行に行ってきました。

コメントレスがバタバタしていて遅れています。
明日以降にレスしますので、もうしばらくお待ちくださーい。

旅行のお写真&日記も明日以降に書きまーす。

いつもながら、楽しいおいしいがいーっぱいの旅行でしたよん手(チョキ)
posted by チェリーママ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年10月20日

10月20日 1万歩って?

数日前に『距離にしたらどれぐらい?』と聞かれたので
『8キロぐらい歩けばなるよっ!』と答えたのですが
はたして本当かどうか検証しよう。
と一人でフガフガ言っているちぇりままです。

今日はちーぱぱの出勤時に使っている駅(埼玉高速鉄道)に
一緒に連れて行ってもらい(車で)チェリ坊と共に3.5キロのお散歩へ。

所要時間は約1時間。
歩数にして、なぜか5573歩たらーっ(汗)
途中ウロウロ小道で迷ったり、坂道ダッシュをしたからでしょうか。

ということで、1万歩は大体7キロいかないってところかなー。

まぁ、これからも気長に検証していきます(爆)

20091020_01.jpg
『オレのママって、ホントにいいかげーん!きゃはは』
posted by チェリーママ at 16:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年10月09日

10月9日 台風一過

さすが台風一過。いいお天気です。

ということで、雨でお散歩にいけなかった分
今日は張り切って、じゃんじゃん歩いちゃおうグッド(上向き矢印)

4.8キロ。1時間半の旅へ〜ぴかぴか(新しい)

やっぱりまだまだ暑くて、さすがに冬歩いているコースは無理。
(今日のコースで汗だくになりました。。。)
なので、まだ歩いていない小道をずんずん歩いてきました。

普段通らない道に、美味しそうなお店があったり
すっごくキレイな公園があったり
色んなことを教えてくれるチェリ坊に感謝です。

20091009_01.jpg
『おらおらおらーっ』
一緒にジョギング中。おいていかれまいと必死です(汗)

20091009_02.jpg
『オレ、おさんぽダイスキ〜』

いっつもお散歩中、お顔を見てくれてありがとう。
一緒に笑いあっていると、どんなところでも楽しいよねハートたち(複数ハート)





先日お伝えしていた、K9全国大会(チャンピオンシップ)の
結果発表が出ましたー。

『スマイルドッグスターズ』出場決定しましたーっ手(チョキ)

11月8日(日)山中湖にて開催されます。
お時間のある方・興味のある方、もしよかったら見学に来てみてくださいね。
きっと、人と犬の素晴しい絆が見られると思いますぴかぴか(新しい)

詳しくはこちらをクリックexclamation
posted by チェリーママ at 14:21 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記

2009年10月08日

10月8日 台風なのに

パトロール中

20091008_01.jpg

雨は降っていなかったけど、風が。。。

突風に吹かれるのが楽しいのか、
挙句の果てには、かおちゃんをベランダに持ってきて
『オレ、びゅーびゅーしながらあそびたいっ』

危ないから、やめれ。
posted by チェリーママ at 19:57 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

