2010年03月28日

3月27日 ついに!

この日がやってきましたよ〜グッド(上向き矢印)

なにがやってきたかって??

ふふふ。

20100327_01.jpg
ちぇり『なんだなんだ』
ちーぱぱ:オレンジ
ちぇりまま:クリーム

クリスマスと誕生日プレゼント、一気に貰いました手(チョキ)

ミニベロちゃんでーす黒ハート

ずーっとずーっと自転車が欲しくて。
最初に欲しかったのは折りたたみ。
旅行に連れて行けて、ちょこっと乗るのにいいかなーって。
でも、ちーぱぱはどんどんスポーツ車に興味津々になり
さすがに私じゃロードバイクは無理なので(背も低いし足も短い。。。)
小回りよしで、背の低い私も大丈夫なミニベロにるんるん

20100327_02.jpg
緑の四角いのはスピードメーター
ちーぱぱのお誕生日プレゼントにお揃いでプレゼント
ちぇり『オレは。。。どうすれば???』

あとはチェリ坊が入るドッグバッグを見つけて
家族でサイクリングに行くだけ〜わーい(嬉しい顔)

はー。楽しみ楽しみ。

今日は試乗を兼ねて、10キロ走行してきました。
おちりがまだまだサドルに合わなくて、イタイもうやだ〜(悲しい顔)

いつになったらサドルに合うおちりになるのかしら。。。
posted by チェリーママ at 00:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味

2010年03月23日

3月22日 ドッグダンス練習会

振り替え休日の22日、スピダンスチーム『フェザードレス』の
ドッグダンス練習会に行ってきました。

5月の代々木ドッグダンスに出場する(かも?)ための練習会。
なのですが、いつものごとく写真はありません(爆)

今回の練習場所は、ワン茶屋エムズさん。

チェリ坊は数ヶ月前から基本からやり直しだったので
(オスワリ・フセ・ステイなど)ドッグダンスなんて久々〜。
案の定、まーったく出来ませんでした。
でも、色々なことを吸収できたから、いっか。
チームメンバー、ご迷惑おかけしますあせあせ(飛び散る汗)

フェザードレスのメンバーは

20100322_01.jpg
上段左から:もも・ふぁー・みゆき・ぴっつ・キュー
下段左から:チェリー・ぼのっち

みんなでワイワイ笑いながらの練習は、やっぱり楽しいなー黒ハート

もし出場するようなら、見所は私のリズム感のなさもうやだ〜(悲しい顔)
かなーりカクカクで、ロボットちゃんです(爆)

ランチもしっかりいただき、ここでふぁーちゃんとぼのっちとはお別れ。
くっくちんさん、ありがとうございました。
また遊びましょうexclamation

残りのスピッツメンバーは水元公園へ。

20100322_02.jpg
みゆちんとチェリ坊の2ショットカメラ

20100322_03.jpg
なぜか4スピの集合写真
左から:チェリー・もも・ぴっつ・かすみ

20100322_04.jpg
お次はみんな集合
左から:キュー・みゆき・チェリー・もも・ぴっつ・かすみ

駐車場が閉まる時間に近づき、いそいそ歩いていると
カワイ子ちゃんに声をかけてもらいました〜ぴかぴか(新しい)

20100322_05.jpg
はなちゃん&ひまわりちゃん
ダックスちゃん、お名前聞くの忘れちゃった。。。ごめんねー。

はなちゃんは、おやびんさんとこの翼と同胎なんだって。
なるほど。ヅラが似合いそうなお顔だわ〜ハートたち(複数ハート)

ダンス&ランチ&散歩&再会と、盛り沢山の1日でしたー。

20100322_06.jpg
『オレ、あたまつかうとつかれるの。。。』

ちかさん・ナナママさん・りんさくママさん・pittuさん
今日もありがとうございましたexclamation
一番のお荷物(私。。。)だけど、見捨てないでねー。
リズム感はないけど、へっぽこダンスでがんばるよっ(笑)

沙織さん&パパさん、気付いて声をかけてくれてありがとうございましたexclamation×2
今度はゆっくりお会いしましょう。
posted by チェリーママ at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグダンス・ドッグスポーツ

2010年03月14日

3月14日 コンパクト!!

気付いたら、1ヶ月半ほどブログ放置(汗)
チェリ坊も私も(もちろん、ちーぱぱも)元気ですよーexclamation

で、久しぶりの日記がこれ。



チェリ坊をバッグに入れてみた。

わりかしいい感じ。ムフ。

20100314_01.jpg
正面から

20100314_02.jpg
横から

気に入ったようで『ハウス』で飛び込みます。
でも、小さいからお手伝いしないと入れないの。。。

『コンパクト!』『コンパク犬!』
と言うと、かなりテンション上がります(爆)

今度お会いした方、言ってみてねー。
普段懐こくないチェリ坊が、突進していくかもぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

