2008年08月05日

スピッツのバイス君 里親さん募集中

バイス.jpg

スピッツのバイス君。♂・推定年齢4〜5歳

かわいいバイス君の里親さん募集中です。

詳しくは預かりさん(ケイトさん)ブログ『夢がかなうまで』をご覧ください。

優しいご家族に巡り会えますように。
posted by チェリーママ at 00:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | ママのひとりごと
この記事へのコメント
可愛い子ですね。
性格もよさそうだし、なぜ?

こういうことを聞くたびアメリに子供をつくらせるかどうか
悩みます。

この子が幸せになりますように。
Posted by ミルクママ at 2008年08月05日 18:38
こんなに可愛いのに なぜなんでしょう。

余程の事情があったのかな?

可愛いから すぐ決まりそうだけどね。
Posted by pittu at 2008年08月05日 18:44
可愛いし、綺麗にしているのに・・・何故かしら。
もしかして、迷子かな、た゜としたらお家で探しているのでしょうね。
良いご縁がありますように。。。。
Posted by エルママ at 2008年08月05日 19:18
バイス君 優しい飼い主さんが見つかるといいですね!
私も ブログにアップさせてもらいます[ラブ]
Posted by viviママ at 2008年08月05日 20:54
>ミルクママさん
こんばんはー!
すっごく笑顔のステキな子ですよね♪
ホントはみんな、幸せになるために生まれてきたのに
幸せがどういうことかもわからず、旅立っていく子もいます。
せめて救われた命だけでも、世界一の幸せさんになってもらいたいです。

きちんとお世話ができるのであれば(貰い手がつかなくても育てられる環境)
私は繁殖してもいいんじゃないかなって。
あとはブリーディングの勉強もきちんとしていれば、いいんじゃないでしょうか。
誰だってかわいい我が子のお子様を見たいですよね〜[うん]
我が家は飼える環境じゃないので、とーっくの昔にオカマちゃんですが[汗]

>pittuさん
こんばんはー!
ねっ。すっごくかわいい子ですよね!
こーんなに笑顔のステキな子、
きっと笑いの絶えない仲良し家族の元へ行くんじゃないかなーって。
想像しては『うふふ』ですよ[ラブ]

>エルママさん
こんばんはー!
レスキューされてからキレイにしてもらったようですよ。
始めはスピッツとわからなかったと、ケイトさんのブログに書いてありました。
どれぐらい放浪してたのか。もしくは飼育放棄されていたのか・・・
今までの分、目いっぱい幸せになってもらいたいです[うん]

>viviママさん
こんばんはー!
ありがとうございます[笑]
出来れば、預かりさんのケイトさんにもご連絡していただけますか?
リンク先に預かりさんブログも書いてありますので、よろしくお願いします!
スピの輪で里親さんを探しましょう!
そしていつの日か、『バイスですよー』ってオフ会で紹介されたいなー。
Posted by チェリーママ at 2008年08月05日 22:06
バイスくんを愛護センターから救出してくださったCANTNAPさんに先ずは感謝です。
可愛いですよね。なのに何故?
終の住処が一日も早く見つかりますように。
Posted by glinting_star at 2008年08月05日 23:47
なんてかわいい子なの〜[ラブ]
こういう記事を読むたびに、なんとか自分が引き取れないだろうか?
と、いつも考えてしまいます。
一日も早く、優しい里親さんにめぐり会えることを祈ってます。

そうそうブログ復活しました♪
またよろしくお願いします[笑]
Posted by レオママ at 2008年08月06日 14:41
預かりブログ 見て来ました。
とっても可愛い子ですよ。
絶対に良いお家に行けます[ラブ]
幸せオーラ 出てましたもの[笑]

Posted by 笑鈴 at 2008年08月06日 15:16
>glinting_starさん
こんばんはー!
ホントにボランティアさんたちには頭が下がります。
私は言葉で言えても行動には移せません。
住宅事情もありますが、もし預かりができる状況だったとしても
果たしてチェリ坊とうまくやっていけるか、
チェリ坊を犠牲にしてまで預かれるか、自信がありません。
みなさまに感謝感謝です。

>レオママちゃん
こんばんはー!
復活おめでとう♪
嬉しいよーーー[笑]

ホントにかわいい子ですよね!
この愛らしい笑顔、どうしてこの笑顔を悲しみにかえることができるんでしょう。
不思議で仕方ありません。
でも、人間ってそうだよね・・・悲しいけど。

>笑鈴さん
こんばんはー!
預かりさんブログ、見てきてくれましたか〜♪
すっごくかわいいですよね!
里親さんを探している子達、みんなかわいいです[ラブ]
きっとみんな、幸せになれるはずです!
だって、幸せになるために生まれてきたんだもんね。
Posted by チェリーママ at 2008年08月06日 23:42
■バイス君可愛い

バイス君とってもエレガントで可愛いですね
うちにも一見スピッツ風(?)ワンがいます
里親会から迎えてちょうど1年になります
14Kgもあるのでたぶん純血なスピでは
ないと思うのですが今では可愛くって・・・
わたし達の宝物のようです
途中から飼うとなつかないのでは?と言う
人もいますがそんなことまったくありません
バイス君こんなのお利口で可愛いんだから
きっとよいご家族が現れるでしょう
応援してます


Posted by しろすけの母 at 2008年08月14日 12:47
>しろすけの母さん
こんばんは!
しろすけ君、とーっても幸せそうでなによりです。
これもご家族の愛情あってこそ。
ありがとうございます。

じつは、しろすけ君が里親さん募集をしていたとき
バイス君と同じように日記にUPさせてもらっていました。
かわいい笑顔は前以上ですよね[笑]
日本人はどうも仔犬にこだわっている感じがします。
それに血統にも。
私自身がショップで出会ったチェリーと暮らしているので
説得力はなーーーんにもありませんが
実はショップで出会って一緒に暮らし始めた子はチェリーが初めてなんです。
それまでは捨て犬・貰い犬でした。
実家では母が個人で里親さんを探してきたりしていて
11頭の犬たちと暮らしていたんですよ。
で、結論。
愛情をかければ、どんな犬もその愛情に応えてくれる。
もしかしたら長い時間がかかるかもしれないし
短時間で深い絆が生まれるかもしれない。
それは仔犬時代と全く一緒だと思います。
大変なことが多いほど、喜びは倍以上ですよね!
チェリ坊なんて、世に言う『問題犬』だと思うので・・・
だからこそ、毎日が楽しくて仕方ないです[笑]

これからも、しろすけ君と楽しくお過ごしくださいね。
暑いので体調崩さぬよう、お気をつけください。
Posted by チェリーママ at 2008年08月14日 22:37
チェリーママさんのUPいただいたシロスケの紹介は次の日記ですよね

http://spitz-cherry.seesaa.net/article/43369669.html#comment

見てましたよ。それで気になって預かりボランティアさんに連絡とりました。
あのときは先代犬リキが逝ってとっても落ち込んでたときで。。。
シロスケが元気くれました。
子犬から飼うか成犬から飼うかは可愛さにはまったく関係ないですね。
バイス君のようなかわいい子をどうして手放したのか不思議です。
Posted by しろすけの母 at 2008年08月15日 12:49
>しろすけの母さん
こんにちはー!
見ていてくださったのですか!?
こんな私でも、少しは役に立てたのですね。
嬉しいです。ありがとうございます[笑]

>子犬から飼うか成犬から飼うかは可愛さにはまったく関係ないですね
ホントにその通りだと思います。
むしろ成犬からのほうが、かわいさ倍増かもしれません。
ちょっと距離をおいていたのが、甘えてくれるようになって・・・
そんなときほど『一緒にいれてよかった!』と思いますよね[ラブ]

リキ君が引き合わせてくれたのかもしれませんね!
きっと笑いながら見守っていてくれていると思います。

バイス君、とーっても笑顔がかわいくてかわいくて。
我が家が多頭OKのマンションだったら
一緒に暮らしたいぐらいですよ!
優しいご家族が1日も早く見つかりますように。
Posted by チェリーママ at 2008年08月15日 12:59
こんにちは〜CATNAPの月です。

バイスくんの記事を載せて頂き有難うございました。
それでまたまた迷子情報なんですが
この子、サモエド表記ですが
スピッツにしか見えません。

http://rescue.samoyed.gr.jp/article.php/20080820074713337


迷子情報は回っておりませんでしょうか?

よろしければ情報のシェアお願い致します。
Posted by at 2008年08月20日 11:00
>月さん
こんにちは!
情報ありがとうございました。
私がなにもしない間に飼い主さん、見つかりましたね〜♪
収容所にも連絡して、担当のお姉さんに「よかった〜!」と「ありがとう」を連発してしまいました(汗)
ホントによかったよかった。
もう迷子になりませんように。
Posted by チェリーママ at 2008年08月20日 14:48
こんばんは
皆様、バイスへのコメントありがとうございました。
チェリーママさん、お礼が遅くなってすみません。
皆さんにバイスのこと、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
バイス、とても可愛く、毎日見て触って飽きません。
フィラリア陽性なのが残念ですが、ご理解のある
優しい里親さんが見付かればいいなと思っています。
よろしくお願いします。



Posted by ケイト at 2008年08月22日 00:09
>ケイトさん
こんにちはー!
いえいえ、お礼を言うのはこちらの方ですよ。
助けてくださってありがとうございます!
フィラリア陽性でも、無理をさせなければ
それにお薬をきちんと飲めば大丈夫ですもんね!
今までがお世話されなかった分、
バイス君が驚くくらい幸せにしてあげれば問題無しです[うん]
まだ見ぬ優しい里親様、ぜひぜひバイス君をよろしくお願いします♪
Posted by チェリーママ at 2008年08月22日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。