2008年08月08日

8月8日 あれれ

毎日暑いですねーたらーっ(汗)

今日はボクちゃんのママがお休みだったので
『ボクちゃんちの庭をいじろう』大会開催(爆)

我が家でわんさかある草を水栽培していたので
それらをボクちゃんちのお庭に植えてきました。

ちょっとした造園業わーい(嬉しい顔)

ボクちゃんとチェリ坊は、私たちが汗水たらして働く姿を
涼しいお家の中から窓越しにニヤニヤ。
『あついのに、よくやるよねー』とでも言っているよう・・・ノゥバッド(下向き矢印)

でもでも、楽しかったでするんるん

終わってから私たちも涼み、チェリ坊とボクちゃんのオスモウ観戦。
オスモウが終わったら私とボール遊び&ひっぱりっこ。
その間はボクちゃんの休憩タイム。
ボクちゃんの充電が終わったら、またオスモウ。
で、ボール遊び・ひっぱりっこと延々と続きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気がつくと、だーらだらと4時間ほどお邪魔しちゃってるしーexclamation

お世話になりましたー。

お家に帰ってきたら、すぐバッタリ倒れたチェリ坊・・・

2080808_04.jpg
ぱたり。

そういえばこの頃、チェリ坊の寝姿ばかり撮っているなー。

って、お散歩にあんまり行けないからって遊びすぎかexclamation&question
posted by チェリーママ at 21:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
暑さの中 庭いじり お疲れ様です[汗]
実家に居たときは 庭いじり大好きだったのに
今は 庭の無い家[泣]
爪の間に土がはいったり 虫に刺されたりしたけど
楽しかった〜〜〜
お庭が懐かしい[くるくる]

ボクちゃんとチェリー君 二人お相撲大会で
楽しそう♪
今度 お相撲している写真見せて下さいね[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年08月09日 03:39
 お疲れさまでした。この時期ついつい涼しい部屋の中ですごしてしまいがちですが、汗をたっぷりかいて老廃物を排出した方が身体に良いように感じますね〜(ほどほどに、ですが・・・)
 秋に涼しくなったら、元気にお外に出て遊んでるチェリー君の姿が見られますね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年08月09日 08:30
>笑鈴さん
こんにちはー!
我が家も庭がないので、お庭付きのお家(マンション)が羨ましい[うん]
なので、人様のお家で楽しんでますよー(爆)

ボクちゃんとはホントに仲良しさんなんです。
カメラが壊れていなかったら動画を撮るのですが[泣]
1年前の日記に動画がありましたので、見てみてね♪
まーったく変わらず、こんな感じでぶつかり稽古してますよ[汗]

日記はこちら↓
http://spitz-cherry.seesaa.net/article/50418233.html

>チロぱぱさん
こんにちはー!
ホントに程々ですよね。
あんまりにも汗をかくと脱水になっちゃうし
ぼけら〜ってなっちゃいます。無理は禁物っ[あちゃ〜]
お外で目いっぱい遊ぶのは、もうちょっとお預けですね。
今は夜でも暑いから、30分ぐらいしかお散歩いけないしね・・・
Posted by チェリーママ at 2008年08月09日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104421441

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。