2008年08月09日

8月9日 んがーーー!!!

仲良し親子(仲良し兄弟?)のちーぱぱ&チェリ坊。

今日も本気で遊んでますわーい(嬉しい顔)
(ケンカという見方もあり。。。)

20080809_01.jpg
『おりゃー』

20080809_02.jpg
『オレのパンチをうけてみろーー!』

20080809_03.jpg
『んがー!はなせーーっ!』

20080809_04.jpg
がぶがぶ

一通り遊んだ後は仲良しタイム黒ハート

20080809_05.jpg
へらへら

満面の笑みだね〜。

20080809_06.jpg
『うきゃきゃ』
posted by チェリーママ at 17:38 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
この笑顔がよいねぇー最後の(笑)
これでこそチェリ坊だ[ラブ]
いっぱい遊んでもらって、今日もご機嫌なんだねぇー☆
そんな彼の幸せ感が伝わってきますぞ[笑]
Posted by あける at 2008年08月09日 18:27
暑さも負けず元気ですね。
大好きなパパと遊んで
最高の笑顔です。
Posted by ミルクママ at 2008年08月09日 18:39
 やっぱり男同士の方がこんな遊びができるんですね〜 暑いから室内遊びしかできなくてチロは退屈そうですが、チェリー君は楽しんでますね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年08月09日 20:29
ほんと最後のチェリー君のお顔が最高です[笑]
うちのご亭主殿は遊ぶと言いつつなで回すだけなので、リチは当然嫌がるだけ。
もう少し犬の気持ちってヤツも汲んでほしいと思うのですが、無理のようです。
私的にはブラッシングして綺麗にしたあとにグチャグチャにして欲しくないというのが本音かな[汗]
Posted by アクアマリン at 2008年08月09日 21:18
うきゃきゃ♪ 満足したお顔ですよね〜〜[笑]
パンチを繰り出すチェリー君
ジャブジャブしたの?
お耳の後ろにウエ〜ブ みっけ[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年08月09日 22:14
本日は、あたしも蘭丸とバルコニーで
クソ暑いのに戦いっこしてました[汗]
オリャー ガルガル〜 ダダダダダーッ クルクルク〜
こんな感じ[笑]
朝夕散歩もしたし蘭丸サービスな休暇の始まりです[くるくる]
Posted by Ayaya♪ at 2008年08月09日 22:43
なかよしさんですねぇ〜
最後の笑顔がたまらんです[ラブ]
満足の微笑みですね[笑][笑][笑]
Posted by どんぐり at 2008年08月10日 22:13
>あけるさん
こんばんはー!
この頃お散歩に長時間行けないので、お家で遊んでます。
それでも大興奮&喜んでくれるチェリ坊[ラブ]
私とはガウガウ遊びをしないので、ちーぱぱがちと羨ましい・・・

>ミルクママさん
こんばんはー!
暑い日が続いているので、この頃お家でばかり遊んでます[汗]
私も涼しくて楽しいのですが、チェリ坊はもっとお外に行きたいかなーって。
でも、毎日ニコニコスヤスヤなので、甘えちゃってます[ラブ]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
そうなんですよ。やっぱり男同士。
ケンカに近い遊びが楽しいようですよ。
私も一緒にガウガウしたいんだけど、私じゃダメみたいです[泣]
チロちゃんはお家で遊ぶのが得意じゃないのかな?
やっぱりお外の方が楽しいもんね〜[笑]

>アクアマリンさん
こんばんはー!
だーって!リチ君撫でまわしたくなるほどかわいいんだもん[ラブ]
パパさんの気持ち、よくわかるわー。
それとブラッシングあとのワシワシ。
私もよくやります(汗)
だって、サラサラでステキなんだもーーーん!
Posted by チェリーママ at 2008年08月11日 00:21
>笑鈴さん
こんばんはー!
パヤウェーブ、発見しちゃいましたか(爆)
チェリ坊はいつもパヤパヤしているんですよー。
で、ちょっと巻き毛なの。
小さいときよりも毛も短くなったし、カールも少なくなったんだけど
やっぱり他の子に比べると、巻き毛ちっくです[笑]
背中とかクリンってなってるんですよー。

>Ayaya♪さん
こんばんはー!
夏休み突入おめでとう♪
さすが蘭丸!
チェリ坊とスピ界のハイパー1・2なだけあるわー。
んで、Ayayaちゃんもハイパー[笑]

>どんぐりさん
こんばんはー!
んふ♪満足な笑顔でしょ[ラブ]
やっぱりダイスキなちーぱぱとガウガウしたからなのかな。
私もガウガウに加わりたーーい!
Posted by チェリーママ at 2008年08月11日 00:30
チェリーママさん、おはようございます〜
パパさんとチェリー君、とても仲良しですね。[笑]
それでも、「がぶがぶ」はもちろんヤワ噛みですよね?[汗]
最後の笑顔がたまりません。しかし、目からビームが………
Posted by 白黒茶々 at 2008年08月12日 06:49
>白黒茶々さん
おはようございます!
もちろん、がぶがぶは甘噛みです。
私には甘噛みさえもしないので(というか、歯を絶対に当てない)
ちーぱぱは一緒に遊べるお兄ちゃんなんでしょうね〜。
羨ましいです[あちゃ〜]

目からビーム!
あまりの楽しさに『びびびー』と出ちゃったのかもね[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年08月12日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

