2008年08月12日

8月10日 盛り沢山な1日

日曜日、朝8時にK9のチームメイトがお迎えにきてくれて
秋ヶ瀬公園へ行ってきました。

そうです。K9の野外レッスンです。

今回の参加頭数は18頭。

みんなでワイワイ全種目をやってきました。

で、チェリ坊、ミュージカルチェアで1位獲得手(チョキ)
甘ちゃんで仕方なかったチェリ坊。
少しは前進しているんだなーって、嬉しく思いましたるんるん

他の競技は全くだったけど、それでもいいの。
だって、がんばってたもんねーグッド(上向き矢印)

私の性格上、結果は別に気にしません。(気にしないといけないんだけど)
どれだけ楽しめるかが私の中で最優先なので
楽しんで結果がついてくれば万々歳なんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

その後はみんなでBBQ。
普段動かないであろうご主人たちがせっせと焼いてくれるわーい(嬉しい顔)
いいねー。BBQ。
人が全部お膳立てしてくれるお料理ってステキで美味しいexclamation

我が家はレッスンよりもBBQに燃えていたので
ジュースやビールを冷やすため、事前にビニールプールを購入。
前々から欲しかった角型プール手(チョキ)

夕方までワイワイして楽しんで帰ってきました。

みなさん、ありがとうexclamation×2

で、帰ってからはお掃除開始。
この日は川口のお祭り『たたらまつり』の花火大会。
なので、ボクちゃん&ママが遊びにきます。
(我が家のベランダから花火がバッチリ見えるのでね〜)

その間ちーぱぱはビニールプールをベランダに設置して
お水を入れて涼んでおりました。
足をつけたまま、見たら寝てるし。。。たらーっ(汗)

ボクちゃんが来ても寝てるしむかっ(怒り)
いいんだけどさ。

みんなで(ちーぱぱ抜かす)花火鑑賞キレイでしたぴかぴか(新しい)

20080810_02.jpg
ボクちゃん、ママに抱っこされて花火鑑賞です

花火が終わったあとは宴会の始まり〜。
(やっとちーぱぱが起きたのよ・・・)

食べて飲んで楽しく過ごし、夜10時過ぎに解散。

今日は盛りだくさんで、すっごく楽しかったなー。

20080810_03.jpg
ボクちゃん『きゃはははは!』

20080810_04.jpg
チェリ坊『おばけちゃんであそぶ?』

また遊んでくださいね〜グッド(上向き矢印)
posted by チェリーママ at 10:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
わ〜 楽しい一日ですね[ラブ]
こんな楽しい一日なら
暑い毎日も我慢できるかな[笑]
バーベキュー そうそう[うん]
ひとが焼いてくれるのって美味しいんだよね[ラブ]
冷えたビールをクゥーっと飲んで・・・[笑]
Posted by ライス at 2008年08月12日 10:48
いいなぁ。ベランダからの花火鑑賞♪
最高の贅沢ね。
あ、それを見ずに 寝ちゃうのは もっと贅沢かも?[汗]
Posted by pittu at 2008年08月12日 15:48
ほんと盛り沢山な一日でした事!
タフだ〜[くるくる]

k9もチェリー君の楽しそうな姿が想像できるわ。
そのうちボリショイサーカスのスピッツチームに抜擢されるかもよ♪

Posted by 萌ママ at 2008年08月12日 16:03
花火、音だけ聞こえてたよ。[笑]
ウトウトと寝ていたリーヤは、連発の音で目を覚まし唸ってた。
Posted by きららママ at 2008年08月12日 17:06
>ライスさん
こんばんはー!
そうそう♪
人の作ってくれたものって、ホントにおいしいよね〜[ラブ]
お外で食べるのって、なんであんなにおいしいんでしょうね?
多少暑くても、全然平気!
暑い夏は、BBQで乗りきろうっと[笑]

>pittuさん
こんばんはー!
確かに、見ずに寝るのが一番の贅沢かも[汗]
この日は昼間からずーっと飲んでいたので
ウトウトで仕方なかったようですよ[ブ〜]

>萌ママさん
こんばんはー!
ついに世界進出!?
ないない・・・[汗]
チェリ坊が楽しく思ってくれるのが一番。
一緒に遊べるって、ホントに最高ですよね[笑]

>きららママさん
こんばんはー!
音は聞こえてたんだね〜♪
だって、近いもんね[笑]
来年は我が家に花火鑑賞においでーーー。
Posted by チェリーママ at 2008年08月12日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104611367

この記事へのトラックバック
×

