2008年08月12日

8月12日 しろいアイツ

13日はかわいいお客様が来るので、
月曜日の夜にポロッと”ジャブジャブしなくちゃなー”と独り言。
それを聞きつけたチェリ坊。
お風呂場で待機開始。
『ジャブジャブ??』とニッコニコたらーっ(汗)
言うのが早かったね。。。ごめんよ。

『明日。明日ね。ジャブジャブ』

で、今日は朝早くからお風呂場で待機。

ウトウトしているんだから、寝室で寝ればいいのに
いつでも入れるように、お風呂場の前で寝てるし・・・バッド(下向き矢印)

なんでそんなにジャブジャブがダイスキなのか。。。

で、あんまりにも楽しみにしているようなので
午後一でジャブジャブ開始です。

ん?チェリ坊は??と思ったら、いましたよふらふら

20080812_01.jpg
しろいアイツ。。。見切れてますふらふら

20080812_02.jpg
あれ?いなくなったし。

20080812_03.jpg
・・・と思ったら、もう心はお風呂場へ〜。

今日は水をチェリ坊の口元まで入れて、一緒にプールとして遊びました手(チョキ)

たまーにイルカのようにジャンプして
おもちゃを『えいやっ!』ってパンチするんだけど
それがかわいくてかわいくて黒ハート

1時間たっぷり遊んで、今日のジャブジャブは終了〜るんるん

明日はベランダプールで遊ぼうっとexclamation
posted by チェリーママ at 22:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
ぴっつも 水遊びだい好きよ!
プールの支度を始めると
もう わんわんと催促が始まるし、
ただ 庭に出るだけでも
期待した目でついてくるの。
プールの底に 沈んだタオルは
顔を突っ込まないと取れないんだけど
果敢に取り出しています。

チェリー君は
明日は ベランダプールなの?
楽しそうね〜。[ラブ]
Posted by pittu at 2008年08月12日 23:10
 チェリー君、お風呂場で待機するなんて、よっぽどジャブジャブが好きなんですね〜 前世は白イルカ???
 チロはお風呂場は「シャンプーされる所」って思ってるみたいであんまり好きじゃないかな? 子供用のビニールプールを買ってあげたら喜ぶかも・・・
Posted by チロぱぱ at 2008年08月12日 23:31
かわいいお客様って誰だろうねー。
あ、私のこと?(爆)(爆)[が〜ん]
Posted by マシュマロ at 2008年08月12日 23:53
チェリくんあいかわらずジャブジャブ
好きなんですね!
「ジャブジャブ」の言葉を聞いただけで
ここまで楽しみにしている
ワンコ初めて知りましたよ!
いっぱい水遊びができてよかったね!
Posted by 景虎 at 2008年08月13日 00:45
すごい!!
ジャブジャブって言葉わかるんですね。
この暑さじゃあ、さぞ楽しいでしょうね[笑]。
けっこう人間様にも楽しかったりして!?
ミントもすごい水が好きで、ホースを追いかけ
まわしてるので、おとといベランダ用にプールを
買いました。
すごい勢いで飛び込んだり、腹ばいになったりして
遊んでます。
Posted by チグミ at 2008年08月13日 06:31
>pittuさん
こんばんはー!
ぴっつ君もお水ダイスキですよね〜[ラブ]
チェリ坊もダイスキよー。
今日はベランダプールで楽しみました。
といっても、チェリ坊が得意気に入ってたんだけどね[汗]
ぴっつみたく、タオルを沈めたらもっと楽しかったかも!
やればよかったなー。

>チロぱぱさん
こんばんはー!
きっとプールは気に入るはずですよー。
お水がよほど怖くなければ、涼しく遊べるし楽しいんじゃないかな[笑]
そっかー。
チェリ坊の前世はシロイルカだったか!(爆)

>マシュマロさん
こんばんはー!
今日はありがとうね〜[笑]
そうそう。
もちろん、マシュマロさんのことよー(爆)
Posted by チェリーママ at 2008年08月13日 19:46
チェリーくん ジャブジャブ楽しいモンね!
お水に足を入れているだけでも かなり涼しいからね。
サムも最近やっと水に入れるようになりました。
一緒にジャブジャブ遊びたいな〜[くるくる]
Posted by サムママ at 2008年08月13日 20:47
>景虎さん
こんばんはー!
ホントにどうしてここまでジャブジャブがスキなんだか[汗]
おやつよりもジャブジャブらしいですよ。
でもねー、ドライヤーは嫌いなの。
どうせなら、それも好きでいてくれれば楽だったんだけどなー。

>チグミさん
こんばんはー!
やっぱりミント君も水がダイスキですか!?
チェリ坊に似ているから、すっごく惹かれたのかな〜[笑]
ミント君、運動神経もいいし水もダイスキだし
将来は水難救助犬かしら〜[ラブ]

>サムママさん
こんばんはー!
ぜひ、一緒にジャブジャブ遊びましょう[ラブ]
暑いときは水遊びですよね!
すっごく涼しくなるし〜♪
プール買ってよかった[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年08月14日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104645223

この記事へのトラックバック
×

