2008年08月14日

残暑お見舞い申し上げます

20080814_01.jpg
残暑お見舞い申し上げます

夏、洗濯するのが好きです。
とくにベッドシーツ。
なんとなく船の帆に見えませんか?
『よーし!出発進行!!』みたいなねるんるん





20080814_02.jpg
『エイヤッ!とりゃっ!!』

チェリ坊は昨日ぴぃが忘れていったタマゴちゃんがお気に入り。
プールに沈めて遊んでます。
(穴が開いているから、底に沈んで楽しいらしい)

20080814_03.jpg

まだまだ暑いですが、体調を崩さぬよう
よく食べてよく寝て、そして大笑いしながら乗り切りましょうexclamation×2
posted by チェリーママ at 18:02 | Comment(13) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
ベランダプール楽しそうですね〜
暑いときは水遊びが一番!
相模原に住んでいたとき
子供達がベランダプールで遊んでいたのを思い出します。
お兄ちゃんはプールで。
弟はバケツに入って(^_^)
窮屈なのが好きなのか お兄ちゃんに遠慮していたのか・・・
チェッ君気持ちいいね〜〜!
Posted by サムママ at 2008年08月14日 19:52
そういえば、ボロボロたまごちゃん、
ぴぃってば忘れてたんだね。
ごめんね〜[汗]
いた間は、ぴぃは独り占めしてたくせにね[あちゃ〜]
今度は、チェリー用のたたまごちゃん持参で行くよ[ラブ]
Posted by すずらん at 2008年08月14日 20:36
チェリー君のプールかわいいね〜
はなちんも今年はプールで遊ばせたいなぁ〜と思っていたのにあんよの怪我でおあずけです[泣]

はなちんの分までいっぱーいお水遊びしちゃってね[ラブ]
暑い日は水浴びが一番だよね[笑]
Posted by どんぐり at 2008年08月14日 23:37
まだ暑いですね!
でもチェリくんの水遊び風景を見て
なんだか涼しくなった気がします!
早く涼しくなるといいですね!
そうなればおでかけ&オフ会シーズン
なんだけど・・・!
Posted by 景虎 at 2008年08月14日 23:48
こちらこそ・・・まだまだ暑いですから
お体ご自愛くださいませね。
仙台は最近26度・28度と気温が下がって来ていますよ。
チェリ君、もう少しだから、元気のりきってね。
Posted by エルママ at 2008年08月15日 09:17
今日も暑いです。
ごみ出しに行っただけで
ぐったりしますね。

でも水遊びいいですね。
暑さに負けず遊ぶチェリクン
いいです!
Posted by みるくママ at 2008年08月15日 11:05
>サムママさん
こんにちはー!
そうそう♪
暑いときは水遊びが一番です[笑]
弟さん、バケツでしたか。。。
実は私もバケツが好きで、よく入っていたらしいですよ。
母と話すと、大抵その話が出ます[汗]
犬と一緒で、狭いところが子供も好きなんでしょうか??

>すずねーちゃん
ぴぃがわすれていったタマゴちゃん
オレがいーっぱいあそんでるよ〜[ラブ]
すっごくたのしいの!
オレ用のタマゴちゃん??
これでジューブン[笑]
またあそびに来てね〜♪オレ、まってるからねー!!
             byチェリー

>どんぐりさん
こんにちはー!
そうなんですよね・・・はなちん、早く良くなーれっ!
はなちんもご招待したかったけど
あんよにばい菌が入っちゃうもんね[あちゃ〜]
治ったら一緒に遊ぼうね♪
Posted by チェリーママ at 2008年08月15日 11:59
>景虎さん
こんにちはー!
気分だけでも涼しくなっていただけましたか♪
ホントにすっごく暑くて、遠出をする気分じゃありません[泣]
秋になればオフ会シーズンなのにね〜。
早く皆さんとお会いしたいですよー!

>エルママさん
こんにちはー!
ありがとうございます♪
そちらはもう、そんなに気温が下がりましたかっ。
こちらは連日30度越えですよ・・・[泣]
早く涼しくなって、長時間散歩に行きたいものです。
エル家の皆様も、元気に夏を乗り切ってくださいねー[笑]

>みるくママさん
こんにちはー!
今日は焦げるような暑さですねー[汗]
朝からベランダプールで遊んでいますが
すぐに水が生温かくなります・・・
暑さに負けずに、お互い楽しくいきましょう!
秋はすぐそこ。。。だといいんだけど[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2008年08月15日 12:05
さっき 浦和から帰ってきたけど
暑くて 死ぬかと思った。(おおげさな!)
シャワー浴びて やっと生き返りました。

水触りたくて 洗濯してます。
Posted by pittu at 2008年08月15日 16:47
>pittuさん
こんにちはー!
埼玉、やばい暑さでしょ。。。[泣]
朝起きたときから焦げるような日差し!
プールの水もすぐに生温かくなっちゃう。

お互い夏バテにならないように、気をつけましょうねー。
Posted by チェリーママ at 2008年08月15日 18:29
チェリーママさん残暑お見舞い申し上げます^^
昨日はコメありがとです〜!!
チェリ坊君はプールでいい子に遊んでるのね[笑]
うちの子だと破っちゃいそうで[汗]
もう少し涼しくなったら皆で会いたいですね[笑]
Posted by おやびん at 2008年08月15日 20:52
早速遊びに来ました。
ベランダプール、良いですね〜♪
チェリー君楽しそう[笑]
ウチのコ達は水遊びしてくれないので羨ましいです。
可愛いお客様の写真を見て夫と二人で美形揃いだと盛り上がってしまいました[ラブ]
Posted by 小白 at 2008年08月15日 20:57
>おやびんさん
こんばんはー!
いやいや、こちらこそいいもん見させてもらいました。うひひ♪
チェリ坊はプールダイスキっ子ですよ〜[ラブ]
海空陸翼だと破っちゃうかな?
もしよければ、我が家に遊びに来て来て〜!
お外で会うのは辛いから、ジョイオフ、またする??

>小白さん
こんばんはー!
早速来ていただいて、ありがとうございますっ[笑]
ありゃりゃ。水遊びしませんか。
実はチェリ坊も小さいときはキライだったのですが
お風呂で遊ぶことを覚えて、急にダイスキになりました[汗]
お客様たち、ホントにかわいいでしょう♪
チェリ坊までも美形だなんて・・・
実物見たらアホ面ですよ(爆)
Posted by チェリーママ at 2008年08月15日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104740851

この記事へのトラックバック
×

