2008年08月19日

8月16日 ぎゅぅぎゅぅプール

20080816_01.jpg
ぎゅぅぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)

8月15〜17日まで、2泊3日であらん家が合宿に来てくれました手(チョキ)

で、このぎゅうぎゅうプールに放り込んだのでした。。。
あらんとカイト、迷惑そうでしょたらーっ(汗)

夜は清里のお土産(おいしいウインナー&ハム)で盛り上がり
焼肉もジュージューして、美味しい楽しいでした。
やっぱりハムは厚切りして焼くのが美味しいよねぴかぴか(新しい)

で、何日か経った今、焼肉の残り香がほんのり・・・バッド(下向き矢印)
どうして、匂いってすぐにとれないのかなー。
毎日涼しければエアコンもつけずに換気してるんだけどな。

まぁ、当分は焼肉臭の我が家です。
楽しさと一緒に匂いも堪能しちゃおうっと手(チョキ)
posted by チェリーママ at 19:17 | Comment(17) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
これまた、可愛く写真撮れましたねぇ!![ラブ]
3匹こんなに近づいて、素敵な写真ですよ〜〜〜♪
私もわんこ達の仲良しそうな写真を撮りたいです[泣]
Posted by ピーチ at 2008年08月19日 22:07
チェリーくん、あらんくん、カイトくんの
3ショットかわいいですね!
でもこんなにギュウギュウで水遊びどころでは
なかったんじゃないですか?

この時期はジュウジュウですよね!
あっいかんよだれが・・・
Posted by 景虎 at 2008年08月19日 22:23
ぎゅうぎゅうだけど、3人とも楽しそうだねー[笑]
良い表情してる[ラブ]
イヤイヤ全開だった、ぴぃとは大違い…[泣]
それにしても液晶見ずに、素晴らしい写真の腕前[くるくる]
Posted by マシュマロ at 2008年08月19日 23:25
今度合宿の時は教えておくれ!
ジャガイモでも送るわ[笑]
Posted by めろまろ at 2008年08月20日 00:21
[ラブ][ラブ][ラブ]ぎゅうぎゅうかわいい[ラブ][ラブ][ラブ]
みんな楽しそうな笑顔だぁ〜

みんなで焼肉美味しいですよねぇ〜
匂いは確かに残ってしまいますが・・・[うん]
Posted by どんぐり at 2008年08月20日 00:41
温泉に入っているみたいね。[ラブ]
また暑くなっちゃったわね〜。[泣]
焼肉で 力つけて 乗り切らないとね![笑]
Posted by pittu at 2008年08月20日 08:25
「ぎゅうぎゅうプール」可愛い〜〜〜!!![ラブ]
ピンク色のプールに仲良し3Dogsがぴったりはまって、GOODです!!!
このお写真、『夏の仲良し3犬組』とか、
何かに応募したら、賞を取れますよーー[笑]

Posted by Yako at 2008年08月20日 09:58
うひゃ〜〜可愛い[ラブ]
ワンコも水遊びは気持ちいいでしょうね。
坊のデカイプールをまだ出しておけばよかったかも!!
もうすっかり夫の夏休み終了とともに片付けちゃいました。
Posted by マルmaman at 2008年08月20日 10:24
焼肉食べて 可愛い3人組のプール遊び見れて
なんて 素敵な一日なんでしょう〜[ラブ]
ぎゅう〜 牛〜
焼肉もぎゅう〜 牛〜ですね。

チェリー君 しっかりカメラ目線ですね[笑]
Posted by 笑鈴 at 2008年08月20日 12:23
焼肉食べて 可愛い3人組のプール遊びが見れて
なんて 素敵な一日なんでしょう[ラブ]
ぎゅう〜ぎゅう〜
牛〜 牛〜
焼き肉は ぎゅう〜ですね[笑]

[ラブ]チェリー君 しっかりカメラ目線ですね[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年08月20日 12:28
あらまあ!
満員御礼の混浴状態ですね(笑)
でもみんないいお顔で満足そう[笑]
Posted by maron at 2008年08月20日 18:21
>ピーチさん
こんばんはー!
桃ちゃんとアル君のニコニコお写真
とーってもかわいいですよー[ラブ]
特にアル君の笑顔が◎
もう仲良しお写真、撮れているじゃないですか〜♪

>景虎さん
こんばんはー!
そうなんですよ。ぎゅうぎゅうすぎて
遊びにもなりませんでしたよ。ははは。
暑いときにじゅーじゅーするのはいいもんですね〜。
汗をかきながら食べる。体に良さそうです[笑]

>マシュマロさん
こんばんはー!
でしょでしょ。もって褒めてー。
なんかね、このままぶっ壊れカメラでいけそうですよ[汗]
ぴぃはねー、仕方ないよね!だってプール初なんだし。
よくベランダにセミが瀕死状態で飛んでくるんだ。
ぴぃ、もう一度夏の間に遊びにおいで[ラブ](爆)

>めろまろさん
こんばんはー!
おぉ!!言えばよかったなー。
今度はじゃがいもパーティかぁ。。。ウットリ♪
じゃがいもはね、いつも買い置きしてあるんだよ。
私がダイスキだからー!!![笑]
月1で合宿があるから、いつでも受け付けますわよー(爆)
Posted by チェリーママ at 2008年08月20日 18:48
>どんぐりさん
こんばんはー!
そうそう。
焼肉っておいしいけど、なぜか匂いが残りますよね〜。
って言いながら、まだほんのり香っているんだけど[汗]
でも、楽しかったからいいのー!!

>pittuさん
こんばんはー!
また暑さぶり返しですね[ブ〜]
日曜日はかなり涼しくて過ごしやすかったのにー!
この調子だと、まだまだプールは大活躍しそうですね。。。
ぴっつ、倒れてない!?

>Yakoさん
こんばんはー!
ホント?なにかに応募してみようかな♪
ただ、どこで募集しているのか、全く知らず・・・[あちゃ〜]
なにか募集があったら教えてくださいっ。
私も探しちゃおう。
でも、ぶっ壊れカメラで撮った写真でいいのかしら[汗]

>マルmamanさん
こんばんはー!
えぇぇ!?片付けちゃったの〜!?
坊のことだから、ずーっと浸かっているのかと思ってたよ[汗]
まだまだ暑い日が続きそうだから、もう一度出すのもいいかも。
でも、面倒くさいか![くるくる]

>笑鈴さん
こんばんはー!
2度もコメントありがとうございます!
なんかねー、たまにエラーになっちゃうんです。
お手数おかけしてすみませんでした[泣]

今気がついたんだけど、ホントだね!
牛〜牛〜でしたねー[笑]
タイトルとプールと焼肉。
全て繋がっていたのね!素晴しい!!
そこに気付く笑鈴さんが素晴しい[ラブ]

>maronさん
こんばんはー!
あ、そうだね!混浴だね〜[ラブ]
冬場は温泉に早変わりするとかしないとか。
って、ただお湯を足すだけなんだけど・・・[汗]
密かに足湯もいけるかなって思っていた今日この頃。
Posted by チェリーママ at 2008年08月20日 18:58
こんな写真募集はどうでしょう?
今月末迄ですので、是非!![笑]
http://www.idog.jp/pon09.html
Posted by Yako at 2008年08月21日 01:46
私も仲間に入れて欲しいです[ラブ]
みなさんモデルさんのよう・・・。
可愛いしお利口にポーズをとってるし[笑]
しょっちゅう遊びに来ては癒されてます。
ありがとうございます♪
Posted by 小白 at 2008年08月21日 08:50
かわいいです〜〜
このプールって水入っているのですか?
皆様怖がっていないですね・・・
スイマー軍団ですね
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年08月21日 16:32
>Yakoさん
こんばんはー!
早速応募してみようと思います[笑]
教えてくれてありがとう♪

>小白さん
こんばんはー!
ぜひぜひ、お仲間へ♪
チェリ坊はさておき、モサモサあらん&茶ぴっつのカイト、かわいいでしょう[ラブ]
とーってもお利口さんなんですよー。
チェリ坊はかなりハイパーの聞かん坊なんだけどね[汗]
私も小白さんのお母様のお話で(他のお話ももちろん!)
かな〜〜〜〜り!癒されました。
こちらこそ、ありがとうございます[笑]

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
あらんの腹毛に水がつかない位、水は入ってますよー。
あらんとカイトは、かなりイヤイヤだったの。
なので、普段よりも目が小さい。。。[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年08月21日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

