2008年08月20日

8月19日 かもすぞ

火曜日、久しぶりに友人の会社へお手伝いに行きました。

で、友人のIさん(男性)に、こーんなかわいいプレゼントをプレゼント

20080819_01.jpg
かもすぞ!
※知らない方へ。漫画『もやしもん』の中のキャラクター。菌です。

で、チェリ坊がうきゃうきゃになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

20080819_02.jpg
『かもせるもんなら』

20080819_03.jpg
『かもしてみろっ』

20080819_04.jpg
『ってんデスよーーー!ムキーーー!!!』

で、その後の我が家。

20080819_05.jpg

かもされてます(爆)
posted by チェリーママ at 13:02 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
できあがるのは、チェリー酒でしょうか、スピリッツでしょうか。。。。?
Posted by ちか at 2008年08月20日 13:55
>ちかさん
こんばんはー!
私としては、チェリー酒を希望[笑]
でも、おいしい酒は我が家から出来そうもないです・・・
いくら醸してもらってもね[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年08月20日 19:00
はじめて見ました〜
菌なんですねぇ〜
チェリー君、めちゃ燃えてますね[笑]
Posted by どんぐり at 2008年08月20日 23:18
チェリー君になら醸されたいです・・・[うん]
Posted by 小白 at 2008年08月21日 08:53
>どんぐりさん
こんばんはー!
そうなんです!菌なんです♪
とーってもかわいいから、もしよかったら漫画も読んでみてね[ラブ]

>小白さん
こんばんはー!
え?醸されたい!!?
頭が昆布臭だけど・・・いい??[が〜ん]
Posted by チェリーママ at 2008年08月21日 21:23
チェリー君思いっきり振り回してますねー[ラブ]
かもすぞ?は初めて知りました(笑)
咬むとプピーって音がするのかな?

クーさんもこういうおもちゃはブンブン
振り回して遊んじゃう派です[笑]

Posted by ジュン at 2008年08月21日 21:30
私ももやしもん、大好きです。
醸すぞーって[笑]
ゲームセンターのクレーンゲームでもやしもんのぬいぐるみを見つけたのですが、若者に混じって遊ぶ勇気がありませんでした。
チェリーくん特製の辛口日本酒を希望します。[ラブ]
Posted by ゆき at 2008年08月22日 12:49
>ジュンちゃん
こんにちはー!
クーさんもおもちゃブンブンですか[ラブ]
頭がもげちゃうかと心配になるぐらい
ブンブンしますよね〜[汗]
このぬいぐるみは犬用じゃないので
音はなりませんよー。
そのかわり、私が腹話術で話しています・・・

かもすぞ〜。
は、かなりかわいいので、ぜひぜひ『もやしもん』を読んでみてね♪
Posted by チェリーママ at 2008年08月22日 13:48
>ゆきさん
こんにちはー!
辛口日本酒ね!美味しいよね〜[ラブ]
私はビールとかスキじゃないんですが、日本酒は好きです。
甘口だと気持ち悪くなるので、辛口が好き〜♪
チェリ坊を醸した場合、(お口の中で爆発寸前)
ぐらいのパンチの効いた日本酒が出来そうです。
もしかしたら、発泡日本酒になるかも[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年08月22日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105047064

この記事へのトラックバック
×

