2008年08月21日

8月21日 ごろごろ

今日はフラダンス〜グッド(上向き矢印)

11月に発表会(?)があるんですが、課題曲が決まりました。
2曲踊るらしい・・・
出来るんかいなたらーっ(汗)

で、帰りにいわしハンバーグを買い
ボクちゃんちにお土産に。

一緒に吠えあい、一緒にご飯を食べオスモウする。
それを繰り返した遊んだ結果・・・

20080821_01.jpg
『オレ、ちかれたの。。。』

20080821_02.jpg
ぐてーん

今日も楽しく遊べてよかったー。

で、この後私も一緒にぐったりしたのは言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 21:38 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
お疲れさまです!
フラダンス2曲もやるんですか?
ものすごくハードじゃないですか?
チェリくんもへそ天しながらグッタリ!
かわいいですね!
ちなみにうちのレオもへそ天しまくりです!
Posted by 景虎 at 2008年08月21日 22:48
 今度チェリーママさんのフラダンス、見せてくださいよ〜 横浜そごうの昼休みに、芝生の中央で! 「金賞」とれますよ!
 いわしハンバーグって身体に良さそうですね〜 食べて遊んで寝んねして・・・ すっきりストレス解消ですね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年08月21日 23:19
フラダンス見てみたいですねぇ〜〜〜[ラブ]
私は、福島のスパリゾートハワイアンズで、調子に
乗ってステージに上がり、見よう見まねでフラを
踊りました[汗]なんか、手の動きと体の動きが別物の
ようで、ものすごく難しかったです…。
Posted by ピーチ at 2008年08月22日 00:18
フラダンス 結構ハードみたいですね[汗]。
発表会まで 頑張ってくださいね♪
チェリー君〜 ごろごろしたままでも良いから
ママの自主練習に付き合ってあげてね[笑]

フラダンスの腰の動かし方 ダイエットに良いそうですね[くるくる]。
是非 基本形を伝授してくださぁ〜い[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年08月22日 02:47
チェリーママさん、おはようございます〜
今回のタイトルだけを見て、私はてっきり「最近関東のほうで頻繁に鳴っている雷のことか」と思っていたのですけど、違うごろごろのようですね。[汗]

とにかくお疲れ様でした。11月の発表会、頑張ってください。[笑]
Posted by 白黒茶々 at 2008年08月22日 06:50
>景虎さん
こんにちはー!
そうなんですよ。かなりハードです。
昨日、1曲を続けて何度か踊ってみたのですが(家でね)
汗だくになりました・・・[あちゃ〜]
それに覚えられるのかどうか、不安です。

レオ君もへそ天♪
お互いカミナリ様におへそ取られないようにしようね〜[笑]

>チロぱぱさん
こんにちはー!
え?あの場所でプチ発表会・・・
『金賞』よりも『イタイで賞』か、もしくは追い出されそうですよ[泣]

>ピーチさん
こんにちはー!
足は基礎が出来ていればなんなくこなせると思うのですが
手の振り&腰がね〜〜〜〜[汗]
まだまだカクカクちゃんなので、スムーズに踊れるようにならんと。
きちんと出来るようになったら、みなさんにお見せするとかしないとか[泣]

>笑鈴さん
こんにちはー!
腰の動きがぎこちないちぇりままでーす[泣]
伝授できるまでになるのでしょうか。
体が硬いので、友人にコアリズムでも借りようかと[汗]
チェリ坊は私が踊っている間、ジャンプして阻止してくれます。
それでもダメだったときは、冷たい視線を送ります・・・

>白黒茶々さん
こんにちはー!
やっぱり!きっと皆さん勘違いするだろうな〜。って思ったのですが
このタイトルでいってしまおうかと・・・[汗]
雷は、ごろびかドーン!と毎日のようにドッカンドッカン鳴ってますよ[ブ〜]
でもねー、雷が全く怖くない子なので大助かりです。
っていうか、このごろごろ時にもドッカンドッカン鳴ってました・・・

発表会、がんばりまーす!!
Posted by チェリーママ at 2008年08月22日 14:20
月末に ろみさんと踊ってくれるのかなぁ。[ラブ]
練習発表には いいかもよ。
K9のダンスもフラなのかな?[笑]
Posted by pittu at 2008年08月22日 19:47
チェリママさん、お元気ですか?
フラダンス楽しそうですね。
チェリーくんママさんと遊んでもらって嬉しそうですね。

僕も、11月にジャズダンスとアフリカンダンス(こちらはダンスでなくジェンベ演奏します)の発表会があります。お互い頑張りましょうね。
Posted by ram on the groove!!! at 2008年08月23日 05:43
>pittuさん
おはようございます!
月末にろみさんと。。。[汗]
踊れたら踊りたいけど・・・でも、出来るんかいな。

>ram on the groove!!!さん
おはようございます!
お久しぶりです♪我が家は変わらず元気ですよー[笑]
11月に発表会。しかも2つも!?
すごいです!
お互い全力を出し切れるように、がんばりましょう!!!
(気合だけは充分なちぇりままでした。。。)
Posted by チェリーママ at 2008年08月23日 10:13
フラガール様発表会頑張ってくださいね
生フラ見たことないです〜〜
迫力あるんだろな・・・
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年08月23日 14:33
>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
がんばります・・・ホントに出来るのかな[汗]
私も実は映像でしか見たことがありません。
でも、動きが明らかに違う!
私はあんなに軽やかに踊れない[泣]
Posted by チェリーママ at 2008年08月23日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

