2008年08月23日

8月23日 お菓子がいーっぱい

かえママがお菓子をいーっぱい持って遊びに来てくれました手(チョキ)
(もちろん、私にだよ!)

かえママLOVEなチェリ坊。
霧雨で気分も落ち込み気味(ホントか!?)だったのが
テンションうなぎのぼりですよぴかぴか(新しい)

20080823_01.jpg
『オレね、ひっぱりっこしてもらった!』

かえママ、ありがとうね〜。
今、バクバク食べてますわーい(嬉しい顔)





かえもみぜんを知らない方(いるかな?どうだろ)
我が家の徒歩10分内に住んでいて、同じスピ飼い。
で、一緒にいることが当たり前のかえで家。
パパもママも忙しくなっちゃったから、あんまり遊んでもらえんのだけど。
(私が1日中暇すぎるって言う噂もチラホラ・・・)

で、お写真大公開exclamation
ちょうど1年前のだけどね。

CIMG2235.JPG
左から:もみじ・ぜん・かえで・チェリー

兄弟同然で育ったから、チェリ坊はかえちゃんがダイスキ。
で、初恋だったんだよね〜。
今でも片思い続行中だけどさexclamation
posted by チェリーママ at 20:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
 写真見てると、チロとりりぃちゃん・はにぃちゃん・はっぴぃ君が一緒にいるのと同じ感じがします〜
 幼馴染がこんなに近所にいて、良かったですね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年08月23日 23:09
ありゃ懐かしい。
御馴染みのご兄弟姉妹じゃありませんか。
かえちゃんは美人さんですもの。
チェッくんの初恋の相手というのも頷けますね。
Posted by glinting_star at 2008年08月24日 00:25
お菓子いっぱいで話しも沢山おいしいも沢山
ステキな時間が過ごせたのでしょうね♪
やっぱりこの4ショットが本当に可愛いです。[ラブ]
Posted by マルmaman at 2008年08月24日 09:41
>チロぱぱさん
こんにちはー!
そうですよね!確かに4スピだし[ラブ]
仲良しさん&幼馴染が近くて幸せです♪

>glinting_starさん
こんにちはー!
初恋は実らない。。。納得です[うん]
ずーっとスキスキなんですけどね〜。
チェリ坊の恋人は男の子ばかり・・・
女の子にもてないんですよねー[あちゃ〜]

>マルmamanさん
こんにちはー!
ホントに幸せな時間でしたよー。
チェリ坊も、かなり楽しんでたし♪
やっぱり4スピ揃うと『かわいい!』は4倍以上[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年08月24日 15:27
お菓子の写真はーーー?(笑)[汗]
Posted by マシュマロ at 2008年08月24日 18:11
かえでちゃん、もみじちゃん、禅君、お久しぶり〜[くるくる]会いたかったわ!
ちょっと前は毎週こちらで拝見できたものね〜。
でも、元気で良かった!
チェッ君も久しぶりなのね?
成長したチェッ君にかえでちゃんドキドキしたかもね!!
Posted by 萌ママ at 2008年08月24日 19:04
>マシュマロさん
こんにちはー!
楽しんでいるかな?
お菓子はね、書いている途中でお腹の中に入っちゃったよ〜(爆)

>萌ママさん
こんにちはー!
お久しぶりでしょ♪
みなさん、お元気ですよー。
昨日もかえで家と夕ご飯してきました(犬なしだけど)
チェリ坊とかえちゃん、たまーに会うともう大変。
チェリ坊はかえちゃんにスリスリ、かえちゃんは私にスリスリ・・・
三角関係が出来上がります[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年08月25日 11:05
気の合うスピ飼いさんが近くにいて良いな〜♪
我が家のご近所(徒歩2分)にもいるんだけど、生活サイクルが違うのか全く会えない[泣]
いきなりピンポンするのもね〜(^^;)
かえママさん、お元気そうで良かった♪[笑]
Posted by ちぇこ at 2008年08月25日 19:57
>ちぇこさん
こんばんはー!
いいよねー。やっぱり近場にいると♪
お散歩でも偶然遭遇できたり[ラブ]
徒歩2分!すっごく近いですねー。
確かに親しくないと、急にピンポンは出来ないよね[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年08月25日 20:27
いいなぁ〜 いいなぁ〜
4スピが毎日側に居てくれたら
気絶するほど 嬉しいのに〜〜〜[ラブ][ラブ][ラブ]

チェリー君 かえでちゃんへのアタック頑張って〜
想いが強ければ強いほど 夢は叶うそうですよ[笑]
Posted by 笑鈴 at 2008年08月26日 12:55
>笑鈴さん
こんばんはー!
4スピもいたら♪
チェリ坊とかえちゃん、仲良しなんですけどね〜。
なんせチェリ坊はオカマちゃんなので[汗]
それでも想いは伝わるかしら。。。
Posted by チェリーママ at 2008年08月27日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

