2008年08月24日

8月24日 もじゃ男君?

もじゃ男く〜んexclamation

20080824_01.jpg
『はーい!』

たまには、こんなチェリ坊も黒ハート

もじゃもじゃチェリ坊でした。
posted by チェリーママ at 15:31 | Comment(13) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
もじゃ男くんだぁ〜[笑]
しかしすっごいもじゃっぷりですね[泣]
チェリくんもじゃ似合ってるよ!
Posted by 景虎 at 2008年08月24日 18:11
おっ!DJチェリーですか?
と言うかそのかつらは何故あるんでしょう?
隠し芸大会に使ったとかですか?(笑)

私、昔このブログに来ていたんですよ。
ところがまだ自分もブログをやっていなくて
どうやって記事を見るのか分からなくて
カテゴリの「チェリーの日記」っていう所を
一所懸命見ていたんです。

でもある時から更新が止まってしまい(10月頃)
もう止めてしまったんだわと勘違いして
それからは来ていませんでした。
そうこうしているうちにURLが消えてしまい・・・
普通に更新されていたんですね・・・(−−;)

またちょくちょく覗きに来ますので、よろしくお願いしま〜す(^^)
Posted by at 2008年08月24日 18:19
あらまあ〜[あちゃ〜]
ちぇっくん、DJのオファーがきたのかしら?
小梅をアシスタントに使ってね[笑]

Posted by 小梅ママ☆ at 2008年08月24日 18:50
わお、ファンキーです!
かっこいいなあ。
カツラ買ったのでしょうか!すごい。
ミント君にもかぶせてみたい。
チェリーママさん、面白いこと思いつきますね。
昨日ミント君はあんまり熟睡してたので
手ぬぐいを被せてみました。

Posted by チグミ at 2008年08月24日 20:03
お〜〜かっこいい〜[ラブ]
アフロ犬だね!
いいなぁ〜
サムにも貸してぇ〜

Posted by サムママ at 2008年08月24日 20:13
ちょっと〜〜〜!!大爆笑ですよっ!![うわっ]
よく嫌がらないで、写真撮れましたねぇ。
Posted by ピーチ at 2008年08月24日 21:26
あらんなら顔が見えないだろうなー[汗]
Posted by あらんまま at 2008年08月24日 22:13
 これは傑作ですよ〜 オフ会の司会をする時に被って出てきたら、大ウケですね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年08月25日 00:04
>景虎さん
おはようございます!
すっごいもじゃっぷりでしょう(爆)
それにニコニコだし。
私が被っても、すっごく喜ぶんですよ[笑]
なんでだろうね?

>月さん
おはようございます!
あらら。来ていてくださったのですか。
私、なんでも表紙を作るのが好きで
ブログもなぜかトップページを作ってしまい[汗]
見づらいしわかりづらいですよね。
すみませんでしたー!

DJチェリー。いいですね!
今度はちょっとCDでも持たせてみようかしら。
(レコードがないんでね。。。)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします[笑]

>小梅ママ☆さん
おはようございます!
オファー、来てないんですよー。
リズム感のない私・・・なのできっとチェリ坊もそうじゃないかと[汗]
じゃ、こうちゃんはダンス担当ね♪

>チグミさん
おはようございます!
んふ。ファンキーチェリーですっ。
手ぬぐいもかわいい♪
ミンちゃん、似合ってただろうなぁ[ラブ]
やっぱり手ぬぐいは泥棒さん仕様の唐草模様??
Posted by チェリーママ at 2008年08月25日 10:56
>サムママさん
こんにちはー!
サム君、きっと似合うよ〜[ラブ]
体はサマーカット、頭はもじゃ男!
想像しただけで、かなりかわいいっス。

>ピーチさん
こんにちはー!
チェリ坊ね『かっこいい!』とか『ステキー!!』とか叫ぶと
かなりノリノリになって、モデルさんしてくれます。
要するに、おだてに乗りやすい犬なんですよ[くるくる]

>あーまま
こんにちはー!
じゃ、お泊りオフでは『頭だらけ』になってもらいましょう[ラブ]
あらん、怒るだろうな〜(爆)

>チロぱぱさん
こんにちはー!
司会?チェリ坊?私??それとも両方???
チェリ坊用のアフロ調達してきて、お互いでもいいかも〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年08月25日 11:02
チェリ君・・・昔のマイケルジャクソンみたいっす
ノリノリで踊りそうですね〜〜
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年08月25日 11:39
ぶーーーっ!
と噴出してしまいましたわ![笑]
なんでチェリ家にはこんな楽しいものがあるの?
私も被りたい〜っ♪
Posted by ちぇこ at 2008年08月25日 20:00
>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
おぅ!マイケルジャクソンですか[ラブ]
実は私、すっごく好きなのでした♪

>ちぇこさん
こんばんはー!
楽しいでしょう[笑]
よく高校時代は被ってたんだけどねぇ(遠い目)
んねっ。たつ君に似てるかもって言った意味わかる?
って、たつ君はこんなの被らないか[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年08月25日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105271634

この記事へのトラックバック
×

