2008年08月25日

8月25日 うがーっ!

今日はボクちゃんが遊びに来てくれました手(チョキ)

とーっても仲良し。
歳の差なんて感じさせませんよっ。
ボクちゃん11歳、チェリ坊3歳・・・あせあせ(飛び散る汗)

20080825_01.jpg
チェリ坊、顔怖いよ。。。

20080825_02.jpg
『おりゃ〜〜〜〜っ!!!』

今日も楽しく遊べたようですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 20:18 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
 ボクちゃん若い! チェリー君と遊ぶから老けないんですよね! 私も小学生と遊んだら老けをストップできるかなぁ・・・
Posted by チロぱぱ at 2008年08月25日 21:24
うわ〜グッド(上向き矢印)楽しそうわーい(嬉しい顔)
本当に仲が良いんですねうれしい顔
チェリー君、じゃれて遊んでいるのね
後ろ足がピョコンとカワイイ〜目がハート
Posted by テリア at 2008年08月25日 21:24
楽しそうだね〜
サムも最近お相撲遊びが出来るようになったんだけど
いっしょに遊ぶ相手が1歳 サム6歳。
遊び終わるとゼーゼー息が切れていて
みんなに笑われます。
Posted by サムママ at 2008年08月25日 21:37
仲良しそうですねぇ〜[ラブ]
やっぱり、ワンちゃんに大きさは関係ないですね!
良いですね〜♪
Posted by ピーチ at 2008年08月25日 21:44
[うわっ]ほっ本当だぁ〜
チェリー君、怖いになってるぅ〜

大好きなお友達が遊びに来てハッスルハッスル[笑]
Posted by どんぐり at 2008年08月25日 22:44
チェリー君の顔とあんよ。
思わず笑ってしまいました♪
全身で楽しんでますね〜[笑]
やっぱり犬ってすごいなぁ。
私もこんなふうに楽しい事は楽しい!っていう純粋な気持ちを忘れたくないです。
Posted by 小白 at 2008年08月26日 09:11
白白コンビ 楽しそうですね[笑]
一緒に遊べるお友達が居るなんて うらやましい〜
小さい頃に他犬との接触が無いと やっぱり社会性がつきませんね[が〜ん]
チェリー君のウンガーなお顔が可愛い♪[ラブ]
ボクちゃんの楽しそうな お顔が可愛い♪[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年08月26日 12:49
>チロぱぱさん
こんばんはー!
なるほど!その手がありましたね!!
私も小学生と遊べば、老けないかしら。。。[汗]

>テリアさん
こんばんはー!
とーっても仲良しこよしなんですよー。
歳の差なんて関係ないんですよね。
ただ、ボクちゃんが疲れすぎないか心配。
チェリ坊が『あそぼー!』ってしつこいんだもん[あちゃ〜]

>サムママさん
こんばんはー!
確かに1歳の子じゃ動きが違いますもんね[汗]
チェリ坊も1歳の子と遊ぶと、半ギレで遊んでますよ・・・
『ちょこまかすんなーっ!』って。
でもさ、十分チェリ坊もちょこまかしてるんだけどね[くるくる]

>ピーチさん
こんばんはー!
そうそう。大きさは関係ないよね!
桃ちゃんとアル君も、いーっぱい遊んでね[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年08月26日 19:07
>どんぐりさん
こんばんはー!
すごいでしょ。顔・・・[泣]
真剣に遊んでるんだけど、顔がねー。
もうちょっとかわいく遊んでもらいたいような[汗]

>小白さん
こんばんはー!
ホントに全身で喜びを表現して楽しんでますよね[笑]
こういうところがすごいなーって思います。
人だったらなかなか態度に表せないときもあるし。
喜びを素直に表現できるってステキですよね[ラブ]

>笑鈴さん
こんばんはー!
小さいころから他の犬と交流を持つって
ホントに大切なことだと思います。
ただ、チェリ坊は色々と連れて行って交流を持たせたつもりだけど
やっぱり社会性はほかの子と比べるとないかも[汗]
でも、仲良しさんもいるし、ダイスキな人もいっぱいいるし
なにより私と全力で遊んでくれるからいいかな〜。
なんて、思っちゃってます。
ボクちゃん、かわいいでしょ♪
甘え方も天下一品なんですよー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年08月26日 19:15
ご無沙汰しております!

うわー、チェリー君パワフル☆
お友達の『やるってか!?』って顔もうけちゃいました♪
動画じゃないのに動画を見ている気分になりました〜

うちのふぁーこは、おじいちゃん犬LOVEです。
渋いのが好きなのか!?
愛情や友情に年の差なんて関係ないんですね(笑)
Posted by はな坊 at 2008年08月26日 20:50
>はな坊さん
こんばんはー!
ご無沙汰しております。
ふぁーちゃんはおじいちゃん犬ですか!
おっとりした感じがいいのかなー[ラブ]
愛情・友情には、確かに年齢は関係ないかも!
ダイスキなお友達にかわりないもんね〜♪
Posted by チェリーママ at 2008年08月27日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

