2008年08月26日

8月26日 もう秋?

急に涼しくなりましたねー。
もう秋なんでしょうか。
ちょっと喉が痛い。で、頭がボー・・・
風邪ひいたかなふらふら

今日も霧雨。
なので、ボクちゃんちに遊びに行きました。
(なんか、文章の繋ぎ変だね・・・)

一緒にオスモウをし、追いかけっこをして
外を見ては一緒に番犬ごっこたらーっ(汗)

お兄ちゃんもいたので、一緒に遊んでもらい
(ボクちゃんちのお兄ちゃんがダイスキなチェリ坊)
おやつの取り合いっこをして(?)テンショングッド(上向き矢印)

2時間みっちり遊んで帰ってきたら

20080826_01.jpg
ほけ〜

こーんな状態わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日も楽しく遊べてよかったねーるんるん
posted by チェリーママ at 20:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
本当に涼しいですよね。
我が家には虫が逃げ込んできて蚊は弱りすぐにつかまり[汗]蝿は勝手に倒れました。。。
夏の虫さんもさよならでしょうか?
チェっ君のホケーって姿が可愛いです。とっても楽しかったんですね。
Posted by マルmaman at 2008年08月26日 21:57
上のマルmamanさんの文章に笑ってしまいました〜
そうそう、蚊、弱ってますよね
チェっくん、あごのせのせしてるのね〜
カワイイわぁ♪
チェリママさんは夏女なんでしたよね
じゃあ涼しくなってくるにつれて弱ってく?
シロダヌキは夏は夏眠の時期なので、超カンゲーです!
ついでにゆうたんも!!(毛ぇもっさーだから♪)
Posted by シロダヌキ at 2008年08月26日 23:28
>マルmamanさん
こんばんはー!
今日は夏に戻っちゃいましたね[汗]
蚊、そういえば最近見てないかも!
そっかー。涼しくなってきたからかー。
我が家、セミさんがいっぱい飛んできてね・・・
昨日なんか瀕死のセミさん、ちーぱぱが素足で踏んづけちゃったの[ブ〜]
もちろん、チェリ坊も頼りにならないので(我が家の男共、虫さんダメダメです)
私が助けてみました。足がもぞもぞ動いていたので
お外に放ってみました。
ちゃんと飛べたかなー。

>シロダヌキさん
こんばんはー!
やっぱり涼しくなってきたから、蚊弱ってる?
そうそう。私は夏ダイスキ!
食欲が増して、夏バテ知らずです。
で、夏太りします・・・[泣]
チェリ坊は早く秋になってもらいたいだろうな〜。
お散歩時間がなかなか長時間ってわけにいかないので。
ゆうたん、確かにもっさーだもんね!
もっと涼しくなってもらいたいね〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年08月27日 22:50
 ここ数年間は気温の変化が急ですよねぇ・・・ 超暑い時期からある日を境に急に涼しくなって・・・ 確か梅雨明けしてから暑くなるのも急でしたよね? まるで車のギアチェンジのように・・・
 涼しくなるのに比例して、ワンコたちはますます元気になっていきますね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年08月27日 23:30
チェリーママさん、こんばんは〜
最近はかなり涼しくなりましたね。[ううん]
この時期は特に体調を崩しやすいので、お体にはお気をつけく………って、チェリーママさんはすでに崩しかけているんでしたっけ?とにかくお大事に〜[汗]
チェリー君はボクちゃんのお兄さんが好きなのですか。今回もたくさん遊ぶことができてよかったですね。[笑]
Posted by 白黒茶々 at 2008年08月28日 00:47
>チロぱぱさん
こんにちはー!
ホントに暑かったり涼しかったり。
1日ごとに気温が変動して、なにを着ていいのやら。。。
先週末は寒かったし、今週はムシムシだし!
はやく秋になって欲しいー[汗]

>白黒茶々さん
こんにちはー!
そうなんですよ。もう体調崩してしまいました(爆)
昨日1日グータラしてたらだいぶよくなったので
もう大丈夫なんですけどね[笑]
白黒茶々さんもお気をつけくださいねー!
Posted by チェリーママ at 2008年08月29日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。