2008年08月29日

8月29日 まいにちまいにち

チェリ坊、1日に何度お風呂場でワクワクしてるんですかね。。。

20080828_01.jpg
『あきませんね・・・』

じーっとじーっと待っているので
(この頃お風呂場のドアを開けるコツを掴んだようで
気がつくと脱衣所で待機しています)

根負けした私は、夜のお風呂へ〜。
(お散歩後も入ってます。私も何度風呂に入るんだか。。。)

私が洗っているときは浴槽で遊び(もちろん、お湯は入ってませんよ)
出ると洗い場で遊び、チェリ坊は水浴びしていないはずなのに
全身ずぶ濡れ状態たらーっ(汗)

きっちりタオルドライした後、少しボール遊びをして
チェリ坊、倒れました。

20080829_02.jpg
『ふにゃふにゃ』

リビングはダイニングテーブルの下がチェリ坊ハウス。
何時まで寝てくれるかな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 21:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリーくんったら本当にお風呂が大好きなんですねー!そしてチェリーママさんといつも一緒にいたいんでしょうね〜☆
うちの子もそれくらいお風呂が好きだといいんですけどね〜。
Posted by モルスケ at 2008年08月29日 22:54
チロはシャンプーする時にシャワーをかけると、身体が固まってます・・・ でも、もしチェリー君みたいに「楽しい!」って思ったら、同じようにお風呂場の入り口に張り付いてるでしょうね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年08月30日 09:51
うちの仔も入ってきますよ[笑]
何をする訳でもなし ウロウロしてます[笑]
Posted by ライス at 2008年08月30日 13:19
>モルスケさん
こんばんはー!
ホントにお風呂がダイスキなんですよ。。。
私と一緒にいたいというよりは、ジャブジャブしたいらしいです[汗]
ワチリー君、ジャブジャブしながら遊んだら
チェリ坊みたいになるかもよ!?
あ。でも、それは困るか・・・[ブ〜]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
シャワーで固まっちゃいますか。
チェリ坊は、『あそぶー!』ってすごいですよ。
じゃれついてきて、なかなか洗えません。
でも、楽しいけどね[笑]

>ライスさん
こんばんはー!
ライスさんちもみんなお風呂が好きですか♪
きっとみんなはライスさんと一緒にいたいんだろうな〜[ラブ]
チェリ坊はね、ホントにお風呂場が好きなの。
私じゃなくてね・・・[泣]
Posted by チェリーママ at 2008年08月30日 19:52
あら、チェリー君は綺麗好きなのかな?[笑]
うちのマロさんは綺麗好きではないようです。
お風呂場に連れて行くとブルブル震えちゃいますから(笑)
シャワーを出したりしたら
しがみつかれます(爆)
Posted by maron at 2008年09月01日 22:22
>maronさん
こんにんちはー!
んとね、キレイ好きというよりは
ただ単にお風呂場で遊ぶのが好き[汗]
マロさん、ジャブジャブお嫌いですかー。
チェリ坊はね、ジャブジャブは好きなんだけど
ドライヤーが嫌いでねー。。。
濡れ鼠と毎回戦っております[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2008年09月02日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105697270

この記事へのトラックバック
×

