2008年09月02日

8月31日 しろフワダンサーズ1周年記念パーティ

8月最終日、蔵前のドッグデリで
『しろフワダンサーズ1周年記念パーティ』が開催されました。

20080831_01.jpg

黒ハートちかさん&みゆきちゃん黒ハート
さすがトップダンサー。2曲ご披露くださいました。
すっごくかわいかったし、素晴しいダンスでしたよー。

黒ハートナナママさん&キュー君黒ハート
ナナママさんはリズム感ばっちり!素晴しい。
チェリ坊が同じようにやっても、私がリズム音痴なので
あんなにステキなダンスに見えません。。。

黒ハートりんさくママさん&ももちゃん黒ハート
とーってもかわいいももちゃん。
くるくるくる〜っと回るたびに、キレイな毛並みがフワフワ〜。
スピッツのダンスって、そうよね!これよね!!と感動。

黒ハートpittuさん&ぴっつ君・かすみちゃん黒ハート
ぴっつはみなさんのご期待通り(?)テーブルの下へ。
でもね、きゃすさんとのペアダンス、すごかったですよー。
仲良し兄弟ならではの、とーってもかわいいステキなダンスでした。

黒ハートろみさん&黒柴とまとちゃん黒ハート
ろみさんを知っている人は、『らしいな〜』なホワホワな温かいダンス。
とまちゃんとの意思疎通も素晴しいけど、
なによりお互い楽しく踊っているのが素晴しかったです。

で、グダグダな私たち(ちーまま&チェリ坊)
これは言わずと知れた、『あー。なんで?ダンス??』なチェリ坊。
そんなもんさっexclamation

ゲストはアクアマリンさん(資料ありがとうね〜♪)
るぅまま。さん&アクセル君
ゆきさん&こたつ君
小太郎母ちゃん&小太郎君
ミルクママさん&アメリちゃん

おいしいご飯に楽しいかわいいダンスるんるん
みなさんそれぞれの個性が出ていて、とーっても素晴しかったです。

チェリ坊は?と言うと
その前に2時間みっちりK9の犬とワルツの練習で
かなーりバテバテ&イヤイヤモードたらーっ(汗)
しかも、私が音源忘れ。。。あー。全然ダメダメでしたよ。
でも、これでいいのかなーって。
まだまだ発展途上だからね手(チョキ)

しかも、普段カフェご飯は『いらん!』なチェリ坊。
ドッグデリさんのケーキが美味しかったようで
びっくりするぐらいの食いつきっぷり目
こんなこと初めてに近い!
素晴しいぞ。ドッグデリぴかぴか(新しい)

20080831_02.jpg
チェリ坊が『ウマイ!』と食べ続けたご飯ケーキ

人ご飯もいーっぱいで食べ切れなかったので
(すっごく美味しかったよ)
夕ご飯用にお持ち帰りさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

で、お写真を・・・と言いたいところですが
みなさんご存知の通り液晶ぶっ壊れカメラが楽しくって
買い換えてもいませんので、ダンス画像がありませんのよーあせあせ(飛び散る汗)

つぅことで、みんなでパチリカメラ

また集まろうねexclamation

20080831_03.jpg
posted by チェリーママ at 13:08 | Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグダンス・ドッグスポーツ
この記事へのコメント
デリデビューおめでとう♪
それに、ダンスデビューもね。
エルも参加するはずだったのに、ヒートと重なって残念でした。
一応、何にもできないメンバーなの。
皆さんとの楽しい時間、チェリー君、よかったですね。こんど、チェリー君のダンスも是非見せてね。
デリのご飯は美味しいから、又連れて行ってもらってね。
Posted by エルママ at 2008年09月02日 14:27
ハードスケジュールでしたね!
おつかれさま〜
バタバタとスタートしたドッグダンスも早や1年が過ぎ・・・楽しくがモットーだから無理なく続けていけるといいねっ!
ナナもゴロンが得意だよ〜
今度一緒にゴロンしようねっ♪
Posted by ナナママ at 2008年09月02日 15:00
しろフワダンサーズ♪
一周年おめでとうございます[笑][笑][笑]
写真見ただけでも 羨ましい限り[うん]
皆さん 一生懸命練習したのでしょうね[ラブ]
美味しい御馳走に 可愛いシロフワ達♪
とっても楽しい一日で チェリー君良かったね。
いつか 私もご一緒したいですぅ〜[笑]
Posted by 笑鈴 at 2008年09月02日 15:08
シロフふわダンサーズとってもステキだったのでしょうね。
先日のボリショイサーカスでスピッツのショーを見て感銘をうけたので、そのステキさは想像しまくってます[泣]
なんだかレッスンで踊れるようになるなんてマルとは想像できませんが、みなさんの踊り見てみたいです♪
Posted by マルmaman at 2008年09月02日 15:25
 いいですね〜 ダンス披露とオフ会ができるなんて〜 こういう内容だったら、とっても楽しめますよね!
 いつかチェリー君&ママさんのダンスが見たいです!
Posted by チロぱぱ at 2008年09月02日 18:37
その節はお疲れ様でした〜♪
かけもち参加でたいへんだったでしょう??
チェリー君のダンスも可愛かったですよ!
集中力の無いみゆちんだもの、チェリー君が本気出したら、
あっちゅー間に抜かされちゃうわさ[あちゃ〜]

次はクリスマス??
また一緒に踊りましょうねん♪
Posted by ちか at 2008年09月02日 18:55
チェリ君お疲れ様でした
既にこなして来られていたんですね・・・どうりで
お目めがネムネムしてました
蔵前での相撲はできませんでしたが、またの機会にお手合わせ願いたいです(小太郎談)

早速ゴロリンやってみましたが・・・
難しいっす

それにしてもダンサー達の可愛いことったらなかったです
天国〜〜
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年09月02日 19:11

チェリー君ハードスケジュールでお疲れだったんですね。
でもゴロン出来てましたよ。

お持ち帰りのみんなの分まで詰めていただいてありがとうございました。

踊りもせず手伝いもせず
ひたすら食べていた親子です。
ごめんなさい。
Posted by ミルクママ at 2008年09月02日 19:58
>エルママさん
こんばんはー!
ありがとうございまっす[笑]
ドッグデリ、すんごく美味しかったです〜。
ドッグダンスもねー、ホントにデビューだし[汗]
みなさんの前で踊るのが、ほぼ初めてに等しいかも。
だって、去年の多摩のときは『いやじゃー!』って動かなかったし[ブ〜]
これもいい経験。
またチェリ坊とのお遊びが増えた気がします。
今度はダンスもちゃんとやろーっと!

>ナナママさん
こんばんはー!
先日はお世話になりましたっ。
すっごく美味しくてびっくりでしたよー。(チェリ坊もね!)
もう1年ですもんねー。早いです。
覚えるのが早い子もいれば、遅い子もいる。
(もちろん、チェリ坊は遅い子ですよ・・・)
それぞれの個性が出ていて、素晴しいダンスでした[笑]
またぜひとも集まりましょう!
敗者復活じゃないけど、今度はチェリ坊のバージョンアップをお見せしないと[くるくる]
ナナちゃん、一緒にごろ〜ん♪しましょう。

>笑鈴さん
こんばんはー!
ホントに楽しいおいしい1周年でしたよ。
これだったら、『1年1ヶ月記念、1年2ヶ月記念』と1ヶ月ごとに開催したいくらいです[ラブ]
その時は、きらら君もぜひ来てねー♪

>マルmamanさん
こんばんはー!
ボリショイ、私は観に行けなかったけど
きっと同じような感動を味わえると思いますよー[笑]
しろフワに限らず、ドッグダンスは目頭が熱くなります。
みんながんばったんだなーって。
あ、チェリ坊はがんばってないよ[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年09月02日 20:47
>チロぱぱさん
こんばんはー!
そちらも大成功だったようですね〜[ラブ]
私とチェリ坊のダンス。。。
まだまだお見せできるもんじゃありませーん!
一発芸の域を超えてないからさー。
ちゃんとできるようになったら、お見せしますね。
って、その前にカメラ買い換えないとなー[汗]

>ちかさん
こんばんはー!
先日はお世話になりましたっ。
さすがトップダンサー。見惚れてしまいましたよん。
チェリ坊とあれぐらい踊れたら気持ちいいだろうな〜。
つぅことで、ちかさん&みゆちゃんペアが目標になりました[笑]
じーっと技を見て盗むかもよ。ふふふ。

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
ホントにドッグダンスは見ていて幸せ気分になりますよね〜[ラブ]
こたーずでぜひぜひ!!
ごろーん。一度出来ちゃえば簡単なんだよ。
ただーし!チェリ坊のように『きぶんがのらね。。。』な犬は
みなさんの前でご披露できるかどうか[汗]
チェリ坊、大失敗だったからさー。
家だと一発で出来るんだよ。←言い訳です。

>ミルクママさん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです[笑]
アメリちゃん、すっごくかわいかった〜♪
私はね、食いしん坊でお持ち帰りしたかったから
詰め詰めしていただけなのです[汗]
だって、夕ご飯にしたかったんだもーん。美味しかったし♪
オフ会では、ひたすら食べる&喋るが正しいのです!
Posted by チェリーママ at 2008年09月02日 20:56
しろふわダンサーズ1周年おめでとう御座います。
あーー見学してみたいなぁ〜〜
スピのダンスは優雅でかわいらしいのでしょうね
(太一のドッグダンス教室案は暗礁に乗り上げ?中です)
Posted by 太一ママ at 2008年09月02日 22:13
ドッグダンスって一体感があってとっても楽しそうですね。
特にスピッツはシッポのフワフワがチュチュみたいで優雅にみえます。
ジャンプ!フワリン
クルクル フワフワ

ところで素朴な質問です。
多頭数でのドッグダンスってあるのでしょうか?
Posted by glinting_star at 2008年09月02日 23:33
お疲れ様でした〜。
ぴっつは お約束通り テーブルわんこでした。
チェリー君 ごろーん可愛かったですよ。
犬とワルツも頑張ってね。
今度は とまとちゃんと
フラダンスかな?[ラブ]

チェリー君は わんこご飯ケーキ食べたのね。[笑]
ぴっつは それさえ拒否りました。[泣]
でも お土産にして
しっかり きゃすが食べましたよ。[汗]

涼しくなったら ダンス練習会や
なんちゃってアジで たくさん遊びましょうね♪

Posted by pittu at 2008年09月03日 00:22
先日はお疲れのところを更にお疲れ様でした〜〜
チェリー君は食にうるさかったのですか?
エルちゃんもそうみたいなんですけど、デリのケーキはかなりな勢いでお召し上がりになっていたんですよ?
こりゃ魔法のケーキだと思ってましたが、やはりそのようですね〜[笑]
Posted by アクアマリン at 2008年09月03日 00:30
先日はお疲れ様でした〜!
チェッ君もお疲れの所お疲れ様でした〜!
チェッ君とチーママと一緒の「ごろん」可愛かったですよ〜[ラブ]
「ごろん」は難しいのに一緒にやれるなんてすごいですね〜!
チーママの愛を感じます[ラブ]
Posted by りんさくママ at 2008年09月03日 03:07
しろフワダンサーズ、生で見てみたい[あちゃ〜]
ワンコと一緒に踊るなんて、すごいですね。

動画をどこかで見ることできるんですか?
Posted by みっと at 2008年09月03日 13:27
楽しかったよ〜〜〜♪
パフォーマンスお疲れ様でした^^
どうもありがとね〜☆゛

どなたかがUPされてる画像の中に
アッ君が隣の子をくんくんしてるのがあったよ[?]
よく見ると チェリー君でした[ラブ]
チェリー君ってば あちこち移動していろんな立ち位置で集合写真におさまってる賢いヤツ♪

飼い主に気付かれずにラブラブな2人だったのでした〜[汗]
♂同士ってこと 本人たちは忘れてるのかも(笑)
Posted by るぅまま。 at 2008年09月03日 16:53
>太一ママさん
こんばんはー!
ありがとうございますっ♪
スピのダンスは優雅ですよー。
フワフワしてて、とーってもキレイなの[ラブ]
あ、チェリ坊は違うけどねっ!
たいちゃん、ダンスは暗礁に乗り上げてますか!?
がんばってー[うん]

>glinting_starさん
こんばんはー!
そうなんですよ。
ふわふわで優雅ですよ〜♪
チームでダンスももちろんありますよ!
ただ、すっごく難しいと思います[汗]
チェリ坊のK9”犬とワルツ”でさえ、
お遊戯のようなのにすっごく難しい。。。
これがドッグダンスとなると、うーん。
どれぐらい大変なんだか想像つきませーん[くるくる]

>pittuさん
こんばんはー!
先日はお世話になりましたっ。
ごろん、あんなのでよかったのか・・・
ドッグダンスじゃなくて一発芸だし[ブ〜]
いやー、一緒に踊るのはいつになるんでしょうねぇ。
気長にがんばりまーす!
涼しくなったら、なんちゃってアジ♪
ぜひぜひ、一緒に遊びましょうね〜[ラブ]

ぴっつはケーキさえ拒否でしたか。
チェリ坊はびっくりするぐらいおいしかったようですよ!
ケーキを食べるなんて、初めてだから私もびっくりです[うん]

>アクアマリンさん
こんばんはー!
先日はお世話になりましたっ。
そうなんです。
かなり好き嫌いが多くてね、カフェご飯は全然食べません。
ケーキも一切食べません。
それが食べたからびっくりよー[笑]
ホントに魔法のケーキだね♪
Posted by チェリーママ at 2008年09月03日 22:16
>りんさくママさん
こんばんはー!
先日はお世話になりましたっ。
ももちゃんとママさんのダンス、
ふわふわりんでステキでしたよー。
りんさくママさんから『ごろんがかわいかった』なんて!
ご褒美をありがとうございます[ラブ]
でもね、ダンスじゃないし・・・
ダンスをがんばらないとー!

>みっとさん
こんばんはー!
みなさん、ホントにすごいんですよー♪
動画ね。。。
私のデジカメは液晶がぶっ壊れてて真っ黒なので
切り替えることも出来ず・・・[泣]
みなさん撮ってらしたから、もしかしたら
他のしろフワメンバーのHPやブログで見れるかもしれません。
ちゃんとデジカメを買い換えて踊れるようになったら
動画もUPしますねー。
それまで気長に待っててねん[ラブ]
(待たせすぎないようにがんばりまっす!)

>るぅまま。さん
こんばんはー!
先日はお世話になりましたっ。
えー!?アッ君とチェリ坊、ラブラブしてたのね〜[ラブ]
チェリ坊がお嬢だったら、間違えなくアッ君の元に嫁がせたのに。
(あ、チェリ坊じゃダメかな!あはは〜)
チェリ坊、女の子にはもてないんだよねー。
だからこそ、男の子からモテモテなのかもしれんけど。
アッ君は男の子にも女の子にもモテモテで羨ましいわ〜[うん]
Posted by チェリーママ at 2008年09月03日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。