2008年09月03日

9月3日 おわすれですか〜

20080903_01.jpg
『おやつはここですよー』

来たことある子は知っている。
クローゼットにおやつがたんまり入っているのを・・・

ここにもガムを貰おうとしている子があせあせ(飛び散る汗)

自分のご飯を食べなさーーーいむかっ(怒り)

全く、ご飯を食べずにおやつを欲しがるんだから。

つぅことで、ちょっとK9の練習してご褒美としてあげました。

私も甘甘だなーたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 23:04 | Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
かなり沢山のおやつがありそうね〜。
萌がお邪魔したら、ずーとそこでおすわりしているわ、きっと!!

チェリー君、k7楽しそうだね。
いつも関東だけなの?
もしこちらで大会があったらお知らせしてね。
応援にいくから・・[くるくる]
Posted by 萌ママ at 2008年09月04日 00:37
おっ!チェリくんは
ごはんよりもおやつ派ですか?
しっかりおねだり光線もでまくってますね!

レオはガムよりも飯大好きなんですが
少しはガム食べてほしいです[泣]
Posted by 景虎 at 2008年09月04日 00:48
リーヤはお宝が入っているチェリー家のクロゼット覚えているだろうか[?]

我が家はおやつあまりないな!
お留守番のご褒美くらいしかあげないから。。。
だって、ずーっと寝ているだもん。[zzz]
Posted by きららママ at 2008年09月04日 10:01
たんまり入っていそうね。
チェリー君もおやつを選ぶ方かな?
頂けるなら、何でも派かしら?
練習の後のおやつは又格別なんだよね♪
エルには教えられないな(笑)
Posted by エルママ at 2008年09月04日 10:45
おやつ たんまりですか〜[笑]
覗いて見てみたぁ〜い〜〜〜♪
チェリ君いつも美味しいおやつ食べてるのね[ラブ]。
足の事を考えると 太らせられないので
きららは あまりおやつもらえません[泣]
でも 食いしん坊だから 私達のおこぼれや食事の合間にフードやササミを少しあげます[笑]
Posted by 笑鈴 at 2008年09月04日 11:47
うちは 鍵がかかる所にしまっています。

そうでないと ぢょんが 勝手に
皆に 配っちゃうんだもの。[うわっ]
Posted by pittu at 2008年09月04日 12:32
カイちゃんはちゃっかりと
自分で開けてたもんねー[汗]
Posted by あらんまま at 2008年09月04日 12:37
チィーママ&こちらのサイトに来れているお友達皆様へ・・・

この度は、私達の不注意からなる「麦ちゃんの脱走事件?!」に沢山、たくさん、本当に沢山・・・ご心配のメッセージの数々、励ましのお言葉を頂きまして、ワン友の暖かさにふれ、泣いちゃうくらい嬉しいかったです。ありがとうございました。
皆さんのサイトにも、お礼に伺いたいところですが、なにせ時間に追われる生活で(悲)捜索記事すら自分でアップできないでいる始末・・・この場を勝手ながらお借りして(チィーママごめんよぉ〜!)、お礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
脱走の経緯なんぞ簡単にUPしております。
よかったら、お立ち寄り下さいませ。

チィーママには、錯乱、号泣な哀れな様子も電話越しに聞かせてしまいましたね!今、思うと・・・かなり恥ずかしいわ[が〜ん]優しいお気持ちにとっても感謝!感謝!な姫ゾウさんでした。


チェリ坊は、ご飯よりお菓子か?太らないのは、そのせいなの?!姫ゴンは・・・ご飯もお菓子も&ヒトのご飯もだ!!!只今ダイエット中だけど、私も姫ゴンも厳しいでざんす[汗]
Posted by 姫ゾウ♀さん at 2008年09月04日 14:39
>萌ママさん
こんばんはー!
一応ね、関西でもやってるんですよー。
全国大会は群馬に関西組も来てもらうんだけど。
いつも関東だけなんで、いつの日か全国大会は関西で開催するかもね!
チェリ坊ね、K9が実は大っキライなんだよー。
走り回れる分、アジリティのほうがスキみたい[汗]

萌ちゃん、我が家に来たらここを要チェックよ〜[ラブ]

>景虎さん
こんばんはー!
そうなんです。
ご飯よりもおやつ派です。
しかも、ガムにササミが巻いてあるササミまきまきのみ[あちゃ〜]
ご飯はね、放っておいたらずーっと食べませんよ。
なので、トッピングに茹で野菜やお肉を入れるんだけど
これも気分が乗らないと、まーったく口をつけません[泣]
レオ君みたいに、ご飯が大好きなほうがいいよー!

>きららママさん
こんばんはー!
リーヤね〜、どうだろね??
我が家に来て待ってたりしてたけど
妖精さんとお話している方が多かったかもね[笑]
きらリーヤ、ステキだわー。
チェリ坊なんてほとんど『んぎゃー!!』って大暴れしているから
私も家中ドタバタ走り回って汗だくよ。
なので、落ち着かせたいときにガムあげるの。
食べると眠くなるみたいだしね♪

>エルママさん
こんばんはー!
はーい。たんまり入ってますよー[笑]
チェリ坊は『いただけるなら何でも派』ではありません。
どちらかというと『ほとんどいらない派』です[汗]
なのでね、おやつ大好きっ子みたいに楽しんで練習が出来ないのよ。
だって、食べたくないんだもん。
チェリ坊がここに来てオスワリしてたり欲しがっているのは
ガムにササミを巻いたササミまきまきのみでございます。。。
なので、練習も5分ほどやって1本あげて終了。
いいんかいな、こんなので[くるくる]
Posted by チェリーママ at 2008年09月04日 19:25
>笑鈴さん
こんばんはー!
たんまり入ってますよー[笑]
我が家では1日おやつカロリー30キロカロリーと決まってまして
(勝手に私が決めたんだけどね!)
大体ササミまきまき1本分です。
なので、ササミ部分を細かくちぎってはあげちぎってはあげ
最終的にはガムをあげる、ってなってるんですよー。
でもね、こればかりじゃ味気ないと思って
練習用に色々と買い揃えているんだけど
ほとんど『まきまきを!』って言うんだよね〜[汗]
きらら君、おやつが食べれなくっても平気だよね〜♪
おやつよりも茹でササミのほうがおいしいもんね[ラブ]

>pittuさん
こんばんはー!
そうだったね。ぢょん君、配るんだったね[汗]
優しいというか、気が利いているというか。。。

>あーまま
こんばんはー!
そうそう。おもちゃ引っ張って開けてたね!
偶然開いたから、頭のいいカイちゃんは『なるほど!』
何度か開けてたよねー[汗]

>姫ゾウさん
こんばんはー!
先日はご苦労様でした!!
いいのよー。気にしないで。
困ったときはお互い様だし。
私が困ったときは助けてねん[笑]
泣きたい時は大声で泣けばいいし
笑いたい時は大声で笑えばいいのよ。
恥ずかしいことじゃないですよーっ。

チェリ坊ね、実は今年に入ってから2キロも太ったんだよ!
原因は私があげすぎたグリニーズ・・・
で、今は800グラムのダイエットに成功しております。
あと1年はかかりそうだねー。
あ、私もダイエットしようと思いつつ出来てないんだけどね![が〜ん]
Posted by チェリーママ at 2008年09月04日 19:37
 チロはご飯もおなか一杯食べて、おやつも欲しがります。手が届かない所に置いてるから安心ですが、もしクローゼットに置いてたら、留守中に空っぽでしょうねぇ・・・
Posted by チロぱぱ at 2008年09月04日 23:27
>チロぱぱさん
こんにちはー!
チロちゃん、元気いっぱいですね〜[笑]
それぐらい食欲旺盛じゃないとね!
クローゼットも開けちゃいますか?
チロちゃん、頭いいなー[うん]
Posted by チェリーママ at 2008年09月05日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105973829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。