2008年09月05日

9月5日 ご心配おかけしました

チェリ坊の腹痛でご心配おかけしました。

まだまだ、ウンはゆるゆるだけどお散歩も元気よく40分歩けたし
ジャブジャブもするといってニコニコしているし
夕方過ぎからは元気っ子復活です。(本調子じゃないけど)

明日の朝、まだゆるゆるだったら病院に行ってきますね。

今回はホントに具合が悪かったらしく
ずーっと私の側を離れず、ぴったりくっついたまま横になっていて
私の腕枕でじーっとしていました。

こんなにぴったりくっついてお昼寝するのは
去勢したとき、アレルギーでお顔が腫れたとき、
仔犬がかかる病気(病名忘れちゃった)にかかってぐったりしたとき
ぐらいでしょうか。
なので、チェリ坊にもびっくりするぐらいの具合の悪さだったと思います。

でも、今は笑顔を見せるし、吠えるし。
よかったよかった。

ホントにご心配おかけしました。

20080905_02.jpg
『オレ、だいぶよくなったよー』

ベランダで夜のパトロールを笑顔でしています。

ホントにありがとうございました〜。
posted by チェリーママ at 21:16 | Comment(19) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリー君 よかったねぇ
早く 完全復活するといいね。
お大事にね。
Posted by ゆら at 2008年09月05日 21:31
 良かった〜 ホントに心配しました〜 言葉で「ここが痛いよ〜」って言えない分、様子で分かりますから余計に切なくなりますね。
 今夜もゆっくり休んで、明日もより元気になってね。
Posted by チロぱぱ at 2008年09月05日 21:34
[ラブ]チェリー君よかったね〜。

ぴっつは まだ 散歩も拒否
ご飯も拒否です。ぐったり涙目で遊びもしません。[泣]
でも何にも食べないから 下痢にもなっていません。
明日あたり ササミとパンを少し食べれば
少しは治ってくると思う。
でも 一番の薬は 寒さなんだよねー。[汗]
Posted by pittu at 2008年09月05日 23:25
あらー、お大事にね。
うちは2頭とも殆ど『医者要らず』なのに。。。
ちぇっくんはなんでだろうね。
お腹、丈夫になるといいね!
Posted by めろまろ at 2008年09月05日 23:31
チェっ君体調が少しよくなってよかったです。
胃腸が弱かったのですね、マルはストレスとかで吐いたりはあるのですが、これと言って普段は膝サポートのフードのみで気にしてあげることがなかったので
同じお腹から出たチェっ君の様子を気にしていました。
でも寒さや季節的なら早くよくなるといいですね。
Posted by マルmaman at 2008年09月05日 23:45
つい先日のパーティの動画をナナママさんのページでみて、楽しくわきゃわきゃやってたのに。。。
ちょっとよくなってきたとのこと、少し安心ですが、一応病院へ行ってみたらいかがですか?
早くよくなって、いつものチェっくんに戻りますように!
Posted by シロダヌキ at 2008年09月05日 23:57
>ゆらさん
こんばんはー!
ご心配おかけしましたっ。
早く完治しますように。
いつもワイワイうるさいチェリ坊だけど
やっぱり静かよりもうるさいほうがいいよね![うん]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
ホントにご心配おかけして、すみませーんっ。
言葉が話せない分、どこが痛いのか
私たち飼い主が見分けないといけないので
そのサインを見過ごしていたら。。。と思うと
なんだか悲しくなります。
チェリ坊のストーカーやっててよかったわ〜[笑]

>pittuさん
こんばんはー!
ホントにご心配おかけして、すみませーんっ。
ぴっつはもうちょっとで本調子に戻るかな?
チェリ坊は明日には復活すると思います。たぶん。
早く涼しくなってもらいよねー。
そうすればお散歩も楽しいし、ご飯もおいしいし
ぴっつが元気になるしー!![笑]
Posted by チェリーママ at 2008年09月06日 00:14
チェリー君 完全復活まで もう少しね[笑]。
早く 本来のピカピカ笑顔見せてね[ラブ]

きらら いつもは一緒に寝てくれないのに[ブ〜]
具合が悪い時だけベッタリ甘えてくる…
そんな時 辛いのね〜かわいそうに〜[泣]
と思う反面
一番頼りにされているんだなぁ〜って
嬉しくて ニヤッと笑っているのは私です[あちゃ〜]。
Posted by 笑鈴 at 2008年09月06日 00:40
チェッ君復活の兆しが見えたとのこと。
よかったです[笑]
完全復活まであともう一息ですね。
チェッ君頑張れーー!!
Posted by アクアマリン at 2008年09月06日 03:13
チェリー君、回復して良かった[ラブ]
良い子にしてたから治ったんだね。
あともう少ししたらササミ巻き巻きも食べられるかな?
パトロールおつかれさまでした♪
Posted by 小白 at 2008年09月06日 07:51
白茶白です、
チェリー君、復活の兆し、良かったですね。
早く元気になって,食欲の秋を楽しんでね。

ピッツ君も早く良くなるといいですね、
涼しい秋はそこまで来てますよ。
ではでは!
Posted by 白茶白 at 2008年09月06日 08:53
白茶白です、
チェリー君、復活の兆し、良かったですね。
早く元気になって,食欲の秋を楽しんでね。
涼しい秋はそこまで来てますよ。
ではでは!
Posted by 白茶白 at 2008年09月06日 08:55
チェリ坊も胃腸が弱いんですか・・・
お互い苦労しますね〜(涙。。。
でもフード変更などで乗り切って、ママさん偉い!

家は食生活をガラッと変えた今でも
ちょっと何かあるとすぐに下痢です。
で、何が悲しいって・・・
「え〜また下痢〜?」とついポロッと
言ってしまう自分の心の狭さですぅ・・・

Posted by at 2008年09月06日 12:26
おなかつらかったのね〜〜
回復してきて笑顔ももどってよかったです。
チェリーママのそばにべったりして、いやしパワ〜〜をもらったね!
すずしい秋、すぐきてほしいね!
Posted by ランちママ at 2008年09月06日 13:24
チェリー君 元気になって良かったね。
チェリー君はいつでも元気いっぱいハイパーじゃないとね。

これから楽しいスケジュールがたくさんでしょうから
しっかり体調を整えて 元気な写真見せてね!
Posted by サムママ at 2008年09月07日 20:43
チェリーママさん、おはようございます〜
いつも元気なチェリー君が、大変なことになっていたみたいですね。[が〜ん]
現在は快方に向かっているということなので、ホッとしました。[汗]
しかし、実はこの一連の騒動のことを知ったのはこの日記を読んでからのこと。一歩出遅れ、皆さんと一緒に心配することができなくてゴメンナサイ。[泣]
チェリー君、どうかお大事に〜
Posted by 白黒茶々 at 2008年09月08日 08:06
>めろまろさん
おはようございます!
ご心配おかけしました。
レオライアはいい子達だね〜♪
医者要らずが一番の親孝行(飼い主孝行)ですよ[笑]
元気が一番!だもんねー。
チェリ坊もそんな時が来るのかしら。。。
なんだか毎月のように病院通いしているから
もう獣医さんとも仲良しよ[汗]
クリスマスカードも届くんだから(個人的に)
すごい仲良しっぷりでしょ。

>マルmamanさん
おはようございます!
ご心配おかけしました。
マルはストレスで吐いちゃうのね。
それはそれで辛いねー[泣]
チェリ坊はきっとね、長男(?)だったから
お腹の中で『オレが悪いところもってくね!』とかって
いつも通り調子のいいこと言って出てきたんだよ[うん]
心配かけちゃってごめんね。

>シロダヌキさん
おはようございます!
ご心配おかけしました。
病院行ってきましたよー。
ウン検査もシッコ検査も異常なし[笑]
やっぱり季節がらのものだったみたいですよー。
とりあえず、よかったよかった。
Posted by チェリーママ at 2008年09月08日 11:04
>笑鈴さん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
きらら君、具合が悪いときはべったりさんになるのね〜[ラブ]
かわいそうと思いつつ、ちょっと嬉しい場面ですね。
そんな時、ちゃんと見守っていかなくっちゃ!!
って思うんですよね〜[うん]
きらら君は笑鈴さんがやっぱり一番大好きなんですね♪

>アクアマリンさん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
もう心配ないみたい。
昨日もお腹の調子は大丈夫だったから!
ただ少しの間は遊ぶのもお散歩も
ゆーっくりのんびり行こうかな[笑]

>小白さん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
ぐったりしてあんまりはしゃがなかったのが
一番よかったのかもしれませんね[汗]
あんまり動かないってことがない子なので。。。
(寝ているときもバタバタ動いているくらいだから)
今日は一緒にお昼寝しようっと![笑]

>白茶白さん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
ホントにあとちょっとで秋ですね〜[うん]
早く涼しくなって欲しいものです。
ぴっつも秋になれば大丈夫なんだろうけど。
(ぴっつは毛量もすごくて、チェリ坊よりも夏が苦手)
はやく食欲の秋になってもらいたいなー!

2回もコメントさせてしまってごめんなさい。
たまーに調子が悪くなるみたいです[泣]
でも、嬉しかったのでこのまま残しておきますね〜♪
Posted by チェリーママ at 2008年09月08日 11:16
>月さん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
いやん。月さん心が狭くないでしょ!!
だって、月さんところは兄弟がいっぱいだもん♪
チェリ坊は一人っ子だからね。
その違いですよー[うん]
フードはね、ホントに悩みますよね。
チェリ坊もフードジプシーをしてましたよ。
やっと納得のいくものに出会えたら、今度は尿結晶・・・
まだまだジプシーは続きそうです[汗]
いまは半手作りにフードを少量混ぜてます♪

>ランちママさん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
癒しパワーをもらっているのは私ですよ〜[笑]
チェリ坊に私はなにをあげられてるのかな??
同じように癒せていればいいんだけどね[汗]

>サムママさん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
そうそう。
チェリ坊はハイパーじゃないとね!
こちらも調子抜けですよ[うん]
秋はオフ会シーズン旅行シーズンですもんね。
きっちり治って、元気いっぱい楽しんでもらえるように
私もチェリ坊の体調管理をしていかないとー[あちゃ〜]

>白黒茶々さん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
いやいや、ありがたいですよ。
私1人だったらオロオロするところも、
皆さんがいるから『どーん!』と構えていられるんです。
色々なアドバイスもいただけるし、一緒になって心配してくれるし。
ホントにありがとうございます[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年09月08日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。