2008年09月12日

9月12日 私のドキドキ、チェリー知らず

はふん。

あとちょっとでK9・・・
今になって緊張してきましたふらふら
(本番は14日です。ふぅ)

今日、トリミングの送迎をお願いしたのですが
その方がチームリーダなんです。(ドッグスターのオーナー)

『緊張するよねー』なんて言われて
『えー。ぜーんぜんっ!!』なんてアハアハ笑っていたのですが
今頃になってドキドキばくばく。

はー。

たぶん、その場になったら『どうにかなるか!』ってなるんだけど
今は心配で心配でバッド(下向き矢印)

チェリ坊が足を引っ張りませんようにexclamation×2

って、チーム一番の問題犬だから、今更願ったって仕方ないか。

あはははは。。。

20080912_01.jpg
『ぐぅぐぅ』

チェリ坊、気楽でいいなーあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 22:36 | Comment(15) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
こんばんは!
本番もうすぐですね!
緊張する気持ちもわかりますが
練習の成果をだせばきっと大丈夫!
チェリくん信じてファイトです!

今まさにチェリくんとまったく同じ格好で
寝ちゃっている奴(レオぞう)がいます!
Posted by 景虎 at 2008年09月13日 00:46
こんばんは〜☆[笑]☆
もうすぐ本番なんですね〜

いつもどお〜りに ニコニコ笑顔で頑張って下さいね[ラブ]。

今はお股広げてお気楽チェリー君ですが
本番にはビシッ!っと決めるそうですよ〜♪
Posted by 笑鈴 at 2008年09月13日 01:57
もうすぐですね。
あーーー見たいなーー動画撮れたら
UPお願いします(*^∀^*)
チームの成功を祈って、関西から念を送っておきます[ラブ]
チェリー君の寝方カワイイ、一緒だ〜♪
Posted by 太一ママ at 2008年09月13日 07:41
本番に強いチェリー君!
ファイト〜〜〜〜[ラブ]
Posted by viviママ at 2008年09月13日 08:22
本番に強いチェリー君の雄姿をイメージして・・・・応援してるよん^^
Posted by viviママ at 2008年09月13日 08:24
↑・・・[汗]ごめんなさい・・エラー出たから
二度もコメント(これを入れると 連続カキコ)になってしまいました!消してくだされ〜[泣]
Posted by viviママ at 2008年09月13日 08:25
本番は、楽しんじゃって下さーーい!![笑]
いつも通りのチェリーママさんとチェリー君の強い絆を、
思いっきり見せつけちゃいましょう〜〜!!
あんまり緊張するとチェリー君に伝わっちゃいますよ[笑]
Posted by Yako at 2008年09月13日 14:30
なんだかこちらまで、ドキドキしてしまいました。
チェリーママさん、チェリー君頑張ってねーー!!
Posted by アクアマリン at 2008年09月14日 03:07
あれっ、14日が本番だったんだ、
実は、私のドッグダンスの先生も参加してるんですよー!
チェリー君は13日かと思い込んでて、その話をしなかった!
あ〜、失敗!
シェパードのロング(えーっと、犬種わすれちゃった[泣])を連れた方がいたら、きっと先生だわ。
Posted by ちか at 2008年09月14日 10:13
お疲れ様でした。
福島では お世話になりました。
ぴっつが 川の水をばしゃばしゃ撒き散らして 
すみませんでした。[汗]
K9総合で残れたらいいですね〜。[ラブ]

ちかさんの先生の愛犬のピケちゃんはベルジアンシェパード・タービュレンという種類ですよ。
Posted by pittu at 2008年09月16日 10:29
チェリーママさん。
14日のチッチママさんとの夕飯にお邪魔できずに
すみませんでした。
まさかトンネル通過でクーさんが調子崩すとは夢にも思わず[が〜ん]

なかなかお会いできませんが、また何かの機会に
お会いできたらと思います[ラブ]

k9お疲れさまでした[笑]
当日の夜はチェリー君、豪快に爆睡だったのでは?
Posted by ジュンちゃん at 2008年09月16日 21:39
>景虎さん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませんっ。
群馬&福島旅行に行ってきましたよー。
日ごろの成果。。。全く出せずでした[汗]
まぁ、個人競技は全滅だったのですが
団体競技では貢献できたので、よしとしますかね。
大会Bではチーム総合2位でしたよー[笑]

>笑鈴さん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませんっ。
群馬&福島旅行に行ってきましたよー。
本番でビシッと。。。決めてくれませんでしたよーっ!!
私の指示や全てがダメダメだったんだけどね。
でも、チームは総合2位でした[笑]
団体競技では貢献できたから、まっいっか!

>太一ママさん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませんっ。
群馬&福島旅行に行ってきましたよー。
太一ママさんの念が届きましたよーっ!!!
チーム総合2位でした[笑]
10月の全国大会に行けるかもー。
あ、動画ね。。。
やっぱりデジカメ買い換えなかったので、撮れてません。トホホ。

>viviママさん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませんっ。
群馬&福島旅行に行ってきましたよー。
本番に強いチェリー君。
個人競技は全滅でした。。。はふん[泣]
でも、チーム総合2位だったから♪
コメント、お手数おかけしました。
どうも調子が悪いのかな。
コメント消しておきますねー。

>Yakoさん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませんっ。
群馬&福島旅行に行ってきましたよー。
うんとね、個人競技は全滅だったの[泣]
ドギーダッシュ(おいで競争)は、絶対にイケルと思ってたのに
ちーぱぱを探してしまい、1回戦で脱落。。。
びっくりしましたよー[あちゃ〜]
でも、チーム総合2位でした♪
Posted by チェリーママ at 2008年09月18日 21:32
>アクアマリンさん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませんっ。
群馬&福島旅行に行ってきましたよー。
あはは。ドキドキ伝染しましたか[汗]
当日、かなりドキドキでしたよー。
でもね、個人競技1回戦で全て脱落して
肩の力が抜けました。。。
チームは総合2位だったよー[笑]

>ちかさん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませんっ。
群馬&福島旅行に行ってきましたよー。
ベルジアンシェパードドッグタービュレンが14日、3頭もいたので
どの子だかわからず。。。[汗]
そっか。ピケちゃんだったのですね。
ご挨拶しておくんだったわー。

>pittuさん
こんばんはー!
先日はお世話になりましたっ[笑]
ぴっつがあんなにノリノリになるの、もしかしたらお初見かも!?
ホントに水遊びが大好きなんですね〜[ラブ]
K9、全国大会にいけたらいいなー。
たぶん、イケルと思うんだけどっ♪

>ジュンちゃん
こんばんはー!
お返事遅れてすみませんっ。
群馬&福島旅行に行ってきましたよー。
14日は残念でしたが、クーちゃんの体調がよくないのは仕方ないもんね!
帰ったら元気になったかな?
また機会があったらお会いしましょう。
結構近いんだし[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年09月18日 21:45
>日ごろの成果。。。全く出せずでした[泣]

チェリー君も ぴっつも 本番に弱いね〜。[汗]

ま いつかは 本番でも成果が出せるでしょう。
・・・・・たぶん・・・・・。[笑]
Posted by pittu at 2008年09月19日 12:18
>pittuさん
ね〜。ホントに・・・
いつかは、きっと!!!
って、ホントにそんな日が来るのでしょうか[泣]
Posted by チェリーママ at 2008年09月19日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106466016

この記事へのトラックバック
×

