2008年09月17日

帰ってきましたー

コメントをくださった皆様、お返事遅れてすみません。

昨日の夜、3泊4日の旅から帰ってきましたー。

K9も楽しめたし、裏磐梯オフも楽しかったでするんるん

今日はちょっとお疲れなので、また明日にでもUPします。

結果報告と楽しいオフ会、そしてコメント返しは

もうしばらくお待ちくださいませ〜。
posted by チェリーママ at 23:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
お世話になりました。

盛りだくさんな 旅行になりましたね。
私も ポツポツUPします。
ゆっくり 休んでね。
Posted by pittu at 2008年09月18日 00:30
チェリーママさん、こんばんは〜
長旅からのご帰還、お疲れ様でした。[汗]
充実した旅行になったと思われるのですけど、その様子は後ほどゆっくりということで、とにかくよく休んでください。[zzz]
Posted by 白黒茶々 at 2008年09月18日 00:56
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
チェリー君と大切な時間をいっぱい過ごせたんですね。
お土産話、楽しみにしています。
まずはゆっくり休息をとってくださいね[ラブ]
Posted by 小白 at 2008年09月18日 08:31
お帰りなさ〜い!
旅行記 楽しみにしています。
お体の具合は大丈夫ですか?
まずはゆっくり体を休めてね[zzz]
Posted by サムママ at 2008年09月18日 09:44
 んん??? あらんままさんがSAで写真をアップしていましたが、その内容が全貌を明らかにするんですね〜 楽しみ〜
Posted by チロぱぱ at 2008年09月18日 20:15
チェリママさん、お帰りなさい。
お天気はどうでしたか?
UP楽しみにしています[笑]
今は、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ネオママ at 2008年09月18日 22:19
>pittuさん
先日はお世話になりましたー。
まだグダグダしています[汗]
旅行って楽しいし、すぐにまた行きたくなるけど
帰ってくると疲れがドッと・・・
それでもフラダンスには行ったけどね[笑]

>白黒茶々さん
こんばんはー!
とーっても楽しい旅行でしたよ♪
1泊目は車中、2泊目はナナチッチ家、3泊目はTJ家。
スピ友宅を渡り歩いていました〜[笑]

>小白さん
こんばんはー!
はい♪チェリ坊と楽しい時間を過ごしてきました。
色々と『なんでーっ!?』な大会でしたが
すっごく楽しんで遊んでこれましたよー。
もちろん、オフ会も楽しかったです[ラブ]

>サムママさん
こんばんはー!
TJ家にお泊りしてきましたよー♪
で、サムママも行った温泉に入ってきました[笑]
あとねー、サムママのどじっこ話もきちんと聞いてきましたよ!!
私も8月、行きたかったなー。
なんで日にちを忘れてたんだろ。。。[が〜ん]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
そうですそうです♪
あーままが携帯でUPしていた全貌が明らかに(爆)

>ネオママさん
こんばんはー!
ただいまーーーっ。
お天気は目いっぱい晴れて、日焼けしましたよ[汗]
まだちょっとお疲れなので、UPは明日かも。。。
Posted by チェリーママ at 2008年09月18日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106719510

この記事へのトラックバック
×

