2008年09月19日

9月13〜16日 K9地区予選&福島オフ

9月13日、K9チーム・スマイルドッグスターズの監督率いる
チーム・ドッグトラスティの応援に名犬牧場へ。
14日にはチェリ坊もスマイルドッグスターズの一員として
参加するので、13日は車中泊に決定手(チョキ)

寒いと思って行ってみたら、びっくりするぐらいの晴天・・・

チェリ坊、そんなにがんばらなくていいんだよたらーっ(汗)

3連休の初日ということもあり、渋滞がすごかったー。

いつもは2時間ほどでつく道のりが、結局3時間強かかったかな。

でも、応援に行った甲斐がありましたexclamation×2
みんなすっごくがんばってるー。
ドッグダンスで久々に泣きました。
だって、みんなすごいんだもん。
ちょっと前まで『マテ』もできなかった子が
一生懸命待って、しかもターンまで披露しているしぴかぴか(新しい)
やっぱり、ドッグスポーツってステキです。
見ている人たちに感動をくれます。
ありがとう。

応援後、いつも行っているWANportへ夕飯を食べに行き
その後道の駅で就寝眠い(睡眠)
いやー。思ったよりも快適でしたよ。
寝れないかもー。なんてちーぱぱと言ってたけど
お互い10分後には夢の中へ。。。
チェリ坊もぐーっすり寝てくれたのでした。

そして本番、14日。
この日は一番出場チームも多くて10チーム。総勢90頭。
その他に応援の方や見学者もわらわらで、いーっぱいの犬たちが目

チェリ坊が出場するのは、午前中はミュージカルチェア&ドギーダッシュ。
ミュージカルチェアは『きっとダメだろう』と思っていたので
1回戦敗退でも納得だったのですが
(もっとがんばれよ!との声が聞こえてきそうあせあせ(飛び散る汗)
私とチェリ坊の得意なドギーダッシュ。
これはきっと優勝候補にいくんじゃないかと、
ありえもしない妄想を膨らませ挑んだのですが。。。

ちーぱぱを探してウロウロ。ゴール地点に着くのは早かったけど
オスワリをしなかったーもうやだ〜(悲しい顔)
で、1回戦敗退・・・信じられん。
半ば朦朧としながら、他の子のホルダーをやり午前は過ぎていったのでした。。。

で、午後はチェリ坊がアンカーのリコールリレー。
これは4頭のリレー方式になります。
これはなんなくクリア。14日の大会で2位の成績に。
やっとチームに貢献できたふらふら

その後はドッグダンス(犬とワルツ)
これは練習以上の成果で、観客の方たちもノリノリにるんるん
(やっている本人たちは目の前のことでいっぱいで、ちーぱぱに聞いたの)

結果、チームは総合2位。
チームリーダーのカレンは個人優勝。
チームメイトのトイコはパパと息が合っていたので
そこでも表彰され、スマイルドッグスターズに華を添えたのでしたかわいい

その後、閉会式が終わり、我が家は慌ただしく福島へ車(RV)

大会終了後急いで行ったのですが、さすが群馬→福島。
結局4時間ほどかかりました。
9時過ぎにナナチッチ家の家へ到着し
そこから夕飯&酒盛り(爆)

ナナパパ&チッチママ・ナナ・チッチ・吾郎、ありがとうね〜黒ハート
久しぶりのお布団はふかふかで、ぐーっすり寝ちゃいました。

20080915_01.jpg
『ナナチッチ家に、オレおとまりしたの〜るんるん

そしてナナチッチ家と共に、福島オフのメンバーと落ち合うべく
フットルースへGOGOexclamation

お泊りメンバーと落ち合い、お次は中津川渓谷へ。

20080915_02.jpg
えっさほいさ。歩け歩けー

20080915_03.jpg
マイナスイオンがたーっぷり

20080915_04.jpg
『ままぁ、おいてくよー』

片道大体30分かからないくらいなのかな?
涼しくてとーっても気持ちがよかったです。

20080915_05.jpg
みんなで集合写真カメラ
左から:トップ・ジェット・サエモン・チェリー
ナナ・チッチ・あらん・カイト・かすみ・ぴっつ
※まだぶっ壊れカメラなので、アングル悪くってごめんねーたらーっ(汗)

20080915_06.jpg
木漏れ日がきらきらでステキでした

そして、みんなお待ちかね(ぴっつとチェリ坊だけだったかな)
川原に下りて川遊び〜グッド(上向き矢印)

20080915_07.jpg
『ぷはっ!つめたくてきもちいいよー』

20080915_08.jpg
ナナもノリノリにるんるん

20080915_09.jpg
チッチはしょぼーん。怖かったね

20080915_10.jpg
あらカイはあーぱぱの手元に注目??

20080915_11.jpg
サエちゃんスマイル黒ハート でも、しっぽはしょぼーん

2080915_12.jpg
しろくまじぇっちん。クールな笑みです

20080915_12.jpg
しろくまニコニコぴっつとチェリ坊

20080915_13.jpg
ちょっとお疲れかな?かすみちゃん

その後、TJ家オススメのお蕎麦屋さんへ行き
たーっぷりおいしい昼食をいただきました。
(あ、私は蕎麦ダメなのでうどんをいただきました♪)
そこで各自解散となり、サエモン家とぴっつ家とはお別れ〜。
PONさん・チカさん・サエちゃん、
幹事さんお疲れ様でしたー&ありがとうございました。
pittuさん・ぴっつぱぱさん・ぴっつ君・かすみちゃん、
遊んでくれてありがとうー。
またお会いしましょう手(チョキ)

そして我が家とあらん家、15日はTJ家にお泊りオフだったので
地元民のナナチッチ家を巻き込み、あずま運動公園へ。

20080915_14.jpg
ナナチッチ、楽しそうだなー

20080915_15.jpg
TJコンビ&おねーちゃん夫婦、ほのぼの〜

『じぇーっちーんっ』
20080915_16.jpg
呼んだら凛々しいお顔をしてくれましたよ

『あらんぴー』
20080915_17.jpg
こちらはいつもどおり、朗らか笑顔です

チェリ坊はまたしても水遊びをして
20080915_18.jpg
滑って顔面着地をしたらしい。。。
『ちょっといたかったの・・・』

20080915_19.jpg
はー。あらん家もほのぼのじゃー

『とーっぷ』
20080915_20.jpg
呼んだらニコニコで駆けつけてくれましたよー

そしてみんなで記念撮影

20080915_21.jpg
左手前から:ナナ・チッチ
左奥から:あらん・カイト・チェリー・ジェット・トップ

気持ちがいい公園だったねー。

その後はTJ家でバーベキュー大会&酒盛り(爆)
チェリ坊、どうしてもナナパパさんを認識できないのか
ずーっと敵対視する始末。。。すみませんでしたーっ。

ナナパパさん・チッチママさん・おねーちゃん・ナナ・チッチ
2日間ありがとうね〜るんるん
またお泊まりに行きます。追い返さないでね(笑)

16日はみんなで温泉に行き(犬たちはお留守番)
すっごくおいしいパスタランチを食べ、夕方にはお別れ。

あーん。もっと遊びたかったよー!!!

TJまま・TJおねーちゃん・M君・トップ・ジェット
そしてなぜかチェリ坊が何度も会っているにもかかわらず
なかなか馴れないKちゃん。
ホントに毎回ありがとーーーーexclamation
また遊びに行くねっ。

あらん家とは佐野で落ち合い、一緒に夕ご飯を食べ
犬のお散歩を一緒にしながら帰りました。

あーぱぱ・あーまま・あらん・カイト、いつもありがとう。
今度はゆーっくりダラダラお泊りオフをしよう手(チョキ)

楽しい3泊4日の旅はこれでおしまい。

最後に、疲れ目の方に癒しを。

20080915_22.jpg

あらんの癒しパワーを受け取ってちょぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 16:18 | Comment(16) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会
この記事へのコメント
お隣の県なのに!!
五色沼にとどまらず[が〜ん]
中津川渓谷にあずま運動公園?!と福島県ってワンコと楽しく遊べる場所満載だったんですね(笑)

チェリー君にとっては群馬&福島旅行という
家族で楽しく過ごせた3連休になりましたね[ラブ]

クーちゃんも初の日帰り旅行でしたが、帰ってきてからは相変わらずの食いしん坊ぶりで元気なので
紅葉が始まったら小さな家族旅行もいいかなぁー
なんて思い始めています。

ちなみにドギーダッシュというのは練習すればクーさんにもできますかね?おやつの名前を出すだけで
どこにいても全力疾走で走ってくるんですが・・・
[?]
Posted by ジュンちゃん at 2008年09月19日 18:05
中津川では お世話になりました!
それにしても 盛りだくさんな旅行ですね!
あとで お蕎麦屋さんのメニュー、ブログでUPしますね♪
Posted by pittu at 2008年09月19日 18:06
チェリー家って、皆本当にタフなんですねーーー[うわっ]
連日盛りだくさんのハードスケジュールにびっくりですが、
とても楽しそうで、読み応えがありました[笑]
お疲れがでませんように〜!



Posted by Yako at 2008年09月19日 19:11
 こ〜んなに盛り沢山の楽しい旅行って、ホントに最高に楽しそう!&羨ましい!!!
 先日の清里オフも楽しかったけど、その数倍楽しそう!
 単に色んなイベントがあるからだけじゃなくて、お互いにとっても仲の良いお友達で、そのお友達が一同に会して楽しんだからなんでしょうね〜
 お疲れさまでした!
Posted by チロぱぱ at 2008年09月19日 20:02
盛り沢山・盛り沢山・盛り沢山でしたね。
盛り沢山の三乗にしたかったんだけど
入力がわからなかった・・・[あちゃ〜]
気の合う仲間と過ごす時間は楽しいだけでなく
身も心も癒され 明日への活力にもなりますよね〜
いいなぁ〜〜
いつかは裏磐梯オフ参加したいな〜。
Posted by サムママ at 2008年09月19日 21:18
わ〜 お疲れ様でした〜[汗]
K9も応援に行きたかったけど、体は一つしかないからね〜(笑)

サエモンのしっぽ、最近下げてることが多いんです。
見た目はしょぼーんだけど、元気だから心配なし!
どうやら、しっぽをだらけることを覚えたらしいです。[ブ〜]
Posted by PON at 2008年09月19日 21:24
無茶苦茶 充実した日々をお過ごしになったのですね〜〜〜!うらやましいです[ラブ]
群馬〜〜?福島〜〜?
大阪からじゃ 遥か遠いイメージが強いですが
チェリママさんところからなら 近いのでしょうね〜!あぁ===私たちいつになったら 関東へ進出できるのでしょうか。。。しょぼーん
Posted by viviママ at 2008年09月19日 21:41
お疲れさまでした〜!
相変わらずパワフルなチェリ家だなぁと感心♪[笑]
楽しい時間ってどれだけあっても足りないよね。
写真がいっぱいのブログ、見ていて楽しさも伝わってきたよ〜♪
いつか一緒に参加したいなぁ〜
それにしても、壊れたカメラでこれだけのブログを作れるチェリママ、これも尊敬に値します[笑]
Posted by ちぇこ at 2008年09月19日 21:49
3泊4日、ご苦労様でした。
喜多方に親戚が多いため、裏磐梯オフのついでに親戚周りをしなくちゃいけなそうで毎年パスしてしまいます。
無視したことがばれたらそれこそ大変なことになりそうだし[泣]
五色沼など良いところなのを知っているだけに参加したいと思うんだけど。。。決心がつかない。
中津川渓谷は行ったことないから行ってみたかったよ〜。
Posted by きららママ at 2008年09月19日 22:56
お疲れ様でした。
ハードスケジュールにちょっとビックリしたけれど、写真からとても楽しかったのが伝わってきて、
見ている方も楽しくなりました[笑]
寝る前に可愛いスピッツちゃんをたくさん見て、良い夢が見れそうです♪
Posted by 小白 at 2008年09月20日 01:50
楽しい 楽しい3泊4日 お疲れ様でした[笑]
それにしてもハードスケジュールでしたね。
その行動力が羨ましい〜〜〜[うわっ]

福島は想い出の地なので 毎年遊びに行こうと話はするのですが なかなか行けずに居ます。
いつか ご一緒にオフ会に参加してみたいです[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年09月20日 02:56
盛りだくさんでこちらまで楽しくなってきます。
総合2位おめでとう!

体調が戻ったみたいで良かったです。
Posted by ミルクママ at 2008年09月20日 07:55
>ジュンちゃん
おはようございまーす!
そうなんですよ。福島って犬とお散歩できる
いいところがいーっぱいです♪
今回、中津川渓谷に行きたかったので
みんなと歩けて嬉しかった〜[ラブ]
毎年楽しい福島オフなのですが、今回はK9もあって盛り沢山だったので
例年にないハードスケジュールになってしまいました[汗]
でも、楽しさは倍以上でしたよーっ!
ドギーダッシュ、要は呼び戻しの強化なので
確かK9だと22メートルだったと思いますが
ちょっとずつ距離を伸ばしていけば、どの子でも出来ると思いますよー[うん]

>pittuさん
おはようございまーす!
ホントにお世話になりましたっ。
お蕎麦屋さん、美味しかったですよねー。
特にアイスがっ!!(全然蕎麦じゃないけどね。。。)

>Yakoさん
おはようございまーす!
あはは。タフでしょ[汗]
仕事でグッタリなわけじゃないので
全然疲れ知らずでしたよ[笑]
やっぱり夜寝るのが、旅行の時は早いからなのかなー??

>チロぱぱさん
おはようございまーす!
んふ。楽しさ伝わりましたか♪
清里オフも楽しそうじゃないですかーっ。
いつか行ってみたいと思いつつ
なぜかスケジュールが合わないの。。。[泣]
そうそう。
仲良しさんが集まってワイワイやるのって
ホントに楽しいし癒されますよね〜[ラブ]

>サムママさん
おはようございまーす!
来年はサム家もぜひ!!!
そうしたら大中小の同じ顔が揃いますよ[笑]
サム・ぴっつ・あらん
並べて大自然の中で写真を撮ってみたいわー[ラブ]
仲良しさんと一緒にお散歩するだけでも
リフレッシュ&癒されますよねー。
オフ会ってすごいなー[うん]

>PONさん
おはようございまーす!
幹事さん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜!!
そうそう。体は一つしかないからね(爆)
サエちゃん、しっぽをだらけることを覚えたのねー。
やっぱり気を張っていると疲れちゃうから、なのかな[笑]
力の抜き方を知っている男・サエモン。
すばらしいですねー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年09月20日 09:32
>viviママさん
おはようございまーす!
そうなんですよー。結構近いんです。
我が家から群馬へは2時間ぐらい、福島は3〜4時間ぐらいです♪
私もそちらに行きたいのですが、都内を抜けるのに時間がかかるーっ[が〜ん]
距離は近いんだけどねー、渋滞がねー。。。
前に調べたら京都まで400キロぐらいだったかな??
全然行ける距離なんですよー。
(我が家、700キロ超えないと『遠いねー』という言葉が出ません)
いつの日か関西遠征できますようにっ[あちゃ〜]

>ちぇこさん
おはようございまーす!
パワフルでしょ[汗]
どこからこのパワーが出てくるのか。。。
仕事に情熱を注げって言われそうですが(汗)
遊びの時間って、いくらあっても足りませんよねー。
週末だけ36時間ぐらいに伸びないのかしら。
とか、バカなことを考えています。
ぶっ壊れカメラ、すっごく楽しくってね
買い換えるのが惜しいんですよー。
まーったく何にも見れないし、ファインダーさえもないから
PCに落とした時に初めてどんな写真が撮れてるか見れるの♪
それが楽しいんだよねー[笑]
飽きるまで、このカメラで撮っていると思います。
でも動画が撮れないのよー[泣]

>きららママさん
おはようございまーす!
そだよねー。親戚さんが多いんだもんね。
確かにスルーすることが出来ないかも!
あ、オフ会に呼んじゃうとか!?
それか前日入り、もしくはオフ会後ご挨拶に行くとか。。。[汗]

>小白さん
おはようございまーす!
ハードスケジュールにびっくりしたでしょ[汗]
でも大体我が家、こんな感じなんです。
なのでちぇり家はチェリ坊筆頭にパワフルだと言われております。
呼ばれればどこへでもかっ飛ぶ気はあるんだけどねー
まだチェリ坊連れでは関西から先と青森・北海道は行ったことがありません[泣]
いつか行くぞーっ!!!

>笑鈴さん
おはようございまーす!
福島は思い出の地でしたか♪
ぜひぜひ、来年はご一緒したいです[笑]
お泊りオフは那須・福島と年に2回かな?
どちらも我が家、幹事じゃないんだけどねー(爆)
お泊りオフは友人と一緒に夜までお話できるので
大好きなんです。
それに、長い時間犬たちと戯れられるから〜[ラブ]

>ミルクママさん
おはようございまーす!
もうすっかり体調は万全ですよー。
ご心配おかけしました。
んふ。チェリ坊はがんばってないんだけど
チームメイトががんばってくれたの。
チャンピオンシップ(全国大会)に進めたので
次回は活躍できるようにがんばりまーすっ[くるくる]
Posted by チェリーママ at 2008年09月20日 09:51
チェリ君頑張ったですね
パパ、ママも頑張るK-9っすね
いつか見学したいですね〜〜
福島は父ちゃんが詳しいので一度市内には行きましたね
個人的にはアクアマリン福島とララミューがお気に入りです(ワンコが入場出来ないんですよね)
盛りだくさんの連休で、見ているこちらもお腹いっぱいになりましたお疲れ様でっす


Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年09月20日 13:10
>小太郎母ちゃん
こんにちはー!
チェリ坊、がんばったのかがんばってないのか。。。[汗]
K9、ぜひ見学に来てくださーい。
はっきり言って感動します。涙ぽろぽろです。
どのぐらいがんばったのか、それを考えるだけで感動[泣]
チェリ坊もメンバーのスマイルドッグスターズ
チャンピオンシップ(全国大会)に進めたので
10月26日(日)群馬の名犬牧場で、またがんばりますよー[笑]
福島オフにもぜひぜひ♪
毎年恒例になっていますので、来年は一緒に遊びたいなー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年09月21日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

