2008年09月21日

9月19日 久しぶりのお散歩デート

9月19日、午前中にろみさんから電話携帯電話

渡したいものがあるので、お散歩デートしませんか黒ハート

もちろん、即OKですっ。

ということで、お互いの家から中間地点の公園で待ち合わせるんるん

20080919_01.jpg
『チェッ君久しぶりー。とまとだよー♪』

公園内をブラブラして(公園というよりも競技場)
途中、相撲の土俵があるので前で一休み。
部活動で使っているのかな。
弓道はよく練習しているの見るけど、相撲は見たことないかも。

この日は台風がくるってんで、土俵はビニールシートに覆われていました。

20080919_02.jpg
お水休憩。
このナナメ奥が相撲の土俵なんだよ。

この公園、一周が2キロ(確か)
小学・中学とマラソン大会で走っていた思い出の競技場です。

20080919_03.jpg
『オレははしれるけど、ママはむりかな〜。ぷぷ!』

ぐるーっと一周して、目の前にあるオススメのクレープ屋さんへ。
あ、毎回お写真は撮ってません。
だっておいしいんだもーん。
カメラの存在を忘れます。

その後、雨がポツポツ降り始めたのでお別れしました。

20080919_04.jpg
『ママァ、ちゃんとついてきてる??』

雨がキライなチェリ坊。
慌てて走るように帰ってきました。
普段だったら3時間のお散歩コースになるのですが
この日は2時間で終了。
1時間も短縮できたことにびっくりわーい(嬉しい顔)

ろみさん・とまちゃん、また遊んでねー手(チョキ)





ぶっ壊れカメラなので、PCにおとすまで画像が一切見れません。
(ファインダーもないから、なにが撮れているのかドキドキ)

で、この日のボツ写真を公開exclamation

20080919_05.jpg

せーっかくかわいいのに、チェリ坊の頭がーったらーっ(汗)

ま、これはこれでいっか。
posted by チェリーママ at 11:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
お散歩3時間!すごいですね[汗]
ウチは白斗以外はみんな体力がないので
せいぜい1時間くらい・・・。
体力つけなくちゃ〜ですね。
クレープ、良いですね♪
食べたくなっちゃいました[ラブ]
近いうちに食べに行ってきます♪
Posted by 小白 at 2008年09月21日 15:01
 チロも普段の散歩に2時間くらいかけることがありますが、3時間とは凄いですね〜 でも素敵な公園で1周の距離も長いので短く感じるのでは?
 最後のボツ写真も中々いいですよ〜 私も何回撮っても上手く構図が決まらない時が多いです。
Posted by チロぱぱ at 2008年09月21日 15:28
あのカメラで撮るんだから
プロ級だよ〜[笑]
Posted by TJmama at 2008年09月21日 17:33
お散歩友達っていいですねー!
私も「お散歩いこっ!」って言ってすぐにお散歩に行けるお友達が欲しいな〜。
それにしても壊れたカメラでちゃんと撮れてるのがすごーい!!私なんて壊れてないのにうまく撮れませんよ〜(笑)
Posted by モルスケ at 2008年09月21日 21:07
お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
Posted by 銀狼 at 2008年09月21日 23:05
3時間のお散歩コースって、かなり良い運動になりますね!
桃次郎とアルがいつも散歩してる公園はどのくらいなんだろう?
早歩きで30分くらい。今の桃次郎とアルでは、1時間くらい
かかってるかな…。私もお散歩友達がほしいなぁ〜[うわっ]
Posted by ピーチ at 2008年09月21日 23:46
>小白さん
こんにちはー!
チェリ坊、お散歩が大好きで(私もだけど♪)
一緒にダラダラと歩きながら、フラフラ寄り道したり
いろんなところを歩くのが楽しくって[笑]
秋〜春は大体2〜3時間は歩いているでしょうか。
夏場はさすがに無理なので、40分〜1時間ぐらいかな[汗]
その子それぞれの体力もあるので、
一緒に歩いて疲れない程度がいいんじゃないかな?
1時間だって十分だと思いますよー[うん]

>チロぱぱさん
こんにちはー!
気がつくと時間が結構たってることって多いですよね♪
私はダラダラ歩いて、たまーに走ったりしながら
時計を見るとびっくりするほど時間が経ってたり[汗]
なんでお散歩って楽しいんでしょうね〜♪

>TJmamaさん
こんにちはー!
あはは♪褒められちゃった[笑]
早く買い換えようと思いつつ、楽しくってやめられませーん!

>モルスケさん
こんにちはー!
お散歩友達っていいですよね!!
仲良しさんだと、ぴったり体を寄り添いながら歩くので
見ているのも楽しいです。
あんまりにもかわいいから、余計に歩いちゃったりねー[汗]
写真ね、どうも上手く撮ろうとすると
チャンスをのがすらしいです。
見えない分、チャンスを狙ってないのがいいのかもね[笑]

>銀狼さん
こんにちはー!
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます♪
こーんな愛犬中心のブログですが、また覗いてみてください[笑]

>ピーチさん
こんにちはー!
アル君と桃ちゃんの早歩きで30分ぐらいってことは、
2キロぐらいってところかな??
チェリ坊の3時間散歩はダラダラ歩いているだけなので
距離にしたら短いのよ。大体6キロ〜8キロぐらいかな[?]
チェリ坊がいなかったら、こんなに歩かないだろうなー[うん]
Posted by チェリーママ at 2008年09月22日 11:20
チェリーママすごい![うわっ]
今回は、チェリーくんの頭が切れちゃったけど、いつも、ピントバッチリだよね[笑]
それより、やっぱりどの写真を見てもチッチだぁ〜[ラブ]
和室の写真も、チッチだと思っちゃったよ[汗][汗][汗]
Posted by チッチママ at 2008年09月22日 21:15
>チッチママさん
こんばんはー!
ホント?ピントばっちり??
すっごくチッチと似てるよねー。
兄弟じゃないの!?ってくらい似てますよね[笑]
毛の長さが違うことだけが、見分けるポイント??
Posted by チェリーママ at 2008年09月22日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106902230

この記事へのトラックバック
×

