2008年09月22日

9月20日 スーパードッグカーニバル

土曜日、台風が来るとか来ないとか言っていたわりに
早朝に雨があがったので、仲良しすずらん家とスーパードッグカーニバルへ。

エクストリームのハイスピードを見て、やってみたくなった私。
チェリ坊はどれぐらい出来るんだろうか。ワクワクるんるん

つぅことで体験教室に行ってみたら、受け付け終わってましたよーバッド(下向き矢印)

教えてはもらえないけど、自分たちで遊ぶ分にはよかったので
エクストリームではなく、アジをやってきました(汗)

やっぱりね、登り物がぜーんぜんダメ。
怖がっちゃって座り込んじゃいます。
なので、無理にやらせることもないかってことで、
大好きなハードル・タイヤ・スラローム・トンネルだけで遊ぶことに。
いやー、久しぶりにやるとやっぱり楽しいねexclamation

その間、すずとぴぃは『しっぽフリフリコンテスト』へ。
しっかり商品も貰ってきて、いいなー。
ってことで、一緒に『早食いコンテスト』へ出てみました。

知っている人は知っている・・・
チェリ坊が食にさほど興味がないのをたらーっ(汗)

結局、匂いを嗅ぐこともせず時間終了。
ですが、参加賞を貰ってきました手(チョキ)
ぷはっ。なんにもしなかったんだけどねー。

その後すずらん家はお買い物へ。
我が家はスクリーンでエクストリーム決勝を観戦し
ちーぱぱと私、ウルウル。
ここまでくるのもすごいけど、優勝なんてしたら
今までの苦悩が吹き飛ぶだろうな〜。なんて思ったり。

やっぱりドッグスポーツはいいねexclamation×2

で、なんとなーくおやつを物色していたら
『ちーまま??』と後ろから声が。
振り返ってみると、ネオママじゃないですかーexclamation&question
ネオ君はお留守番だったけど、まさかお会いできるとは。
チェリ坊も大好きなネオママにナデナデされ、かなり上機嫌に。
立ち話に花が咲く咲く。
30分以上はお話してたのかも。

そろそろ閉館の時間なので、ここでネオママとはお別れ。
会えて嬉しかったよーるんるん

我が家とすずらん家は腹ペコで夕飯を食べに〜。

目をつけていたイタリアンレストランは、かなり美味しいのか
予約でいっぱいで入れず、ウロウロ。

マシュマロさんが『横田基地の近くなら、どこかあるかも!』
その直感を信じて向かったのですが。。。

いやー、大当たりでした黒ハート

テラス席がある中華料理店。
すんごくおいしくって◎
カートに入れてチェリ坊たちもお邪魔したのですが
チェリ坊は余程疲れていたのか、ぼけー。
普段見慣れていない外人さんを見ると唸るのですが
この日はわんさかわんさか見たにもかかわらず
唸る気力もなかった(爆)

20080920_01.jpg
『ん??』

いつものごとく、料理の写真は撮ってません。
それほど美味しかったってことでexclamation

餃子・牛すじと豆腐の煮込み・海鮮あんかけ焼きそば
鶏と蓮根の高菜炒飯・鶏とカシューナッツ炒めを注文。
どれも美味しかった〜るんるん

20080920_02.jpg
すず:私にはなにをくれるのかな〜黒ハート
もちろん、なんにもあげなかったけど!

20080920_03.jpg
ぴぃはネムネム眠い(睡眠)

お腹いーっぱいになって解散。
また遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)

20080920_04.jpg
『さっ。かえってねるデスよ。』
posted by チェリーママ at 12:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
『しっぽフリフリコンテスト』…なら、うちもいけるかもっ[ううん] なんつって(笑)
うひぃーん♪すずらんちゃんだっ☆うひぃ〜んかわいい☆
エクストリームは先日、某動物番組で照英が挑戦
してましたよ!
あの人、感激しちゃうともの凄く涙もろくなっちゃうのね(笑)
あれはダメだわ〜うちのはもうまったく[汗]
チェリ坊は訓練すればいけるって☆
アクティヴなチェリ家、次はいずこへ!
Posted by あける at 2008年09月22日 14:22
しっぽフリフリコンテスト!見てみたいです〜[ラブ]
スラロームとかも良いなぁ♪
楽しんでるワンちゃんって、見てるこっちまで幸せになりますよね[笑]

突然なのですが、リンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by 小白 at 2008年09月22日 15:48
私は21日に行ってきました。
競技を全部見る気で行ったので 
犬抜き、ひとり 電車コースです。
オリンピックを 見る気分で
この アスリート犬と飼い主の辿ってきた 1年間を想像しながら 感動の1日でした。

ハイスピードや エクストリームは
アジリティみたいに 難しくないし
犬が 思いっきり走れるので 気持ちがよさそう♪
応援していた MIXのクーちゃんは
残念ながら フラッグを1本抜かして
ゴールしちゃったので 失格になっちゃったけど
早かった〜!嬉しそうに 駆け抜けていったのを
見て じーんとしてしまいました。

山ほどの お買い物をして
家に帰って 開けてみたら
8割がた ぢょん君の為のものでした。
犬の祭典だったのに〜〜〜〜〜。[汗]
Posted by pittu at 2008年09月22日 16:20
どもー、今回もお世話になりましたっ[ラブ]
どちらかというと、飼い主ばっかり楽しんじゃったかも(笑)
なので、写真もあんまり撮らなかったねー[汗]
我が家は、初めてエクストリームを見ました。
思わず見入ってしまった[うん]
ぴぃも、もうちょっとがんばってくれると良いんだけど[くるくる]

夕飯は、ほんと、大ヒット[笑][笑][笑]
食欲お化けすずらんの飼い主、マシュマロさんのお腹レーダーは、さすがでしょ(爆)(爆)(爆)

>あけるさん、
すずらんを褒めてくださってありがとうございます。
りんちゃんとすずが似ていると聞いているので、
いつかご対面をしたいと思っています[ラブ]
Posted by マシュマロ at 2008年09月22日 19:46
>あけるさん
こんばんはー!
すず、かわいいでしょー♪
りんちゃんに似てるでしょ[ラブ]
エクストリーム、とーっても楽しかったですよ〜。
みんな活き活きしてて、照英じゃなくても泣いちゃいそうですよっ。
タイムじゃないんだなー。楽しむことなんだなー。
って、改めて思いました[うん]

>小白さん
こんばんはー!
そうそう。
楽しんでいる犬を見ると、幸せ気分になりますよね〜[ラブ]
しっぽフリフリ、チェリ坊はあんまりしないので
(顔や耳で感情表現しているようです)
フリフリしている子を見るとニンマリですよ♪

リンク、もちろんOKでーすっ。
私も貼らせていただきますねー。

>pittuさん
こんばんはー!
失格でもいいんですよ!楽しめれば♪
一緒にがんばって一緒に喜ぶのが目的であって
結果を残すことが全てじゃないですもんね〜[笑]
私も出来るかどうかわからないけど、エクストリームやりたくなってきました!
一緒にびゅーんって駆け抜けたいなー。

ぢょん君、いーっぱいお土産がもらえてよかったね〜[ラブ]

>マシュマロさん
こんばんはー!
土曜日はありがとね〜♪
ホントにマシュマロさんのおいしいレーダーはすごいねっ。
すずらんも真っ青ですよ[汗]
また行きたいねー。
お隣のカフェもいい感じだったので、そっちにも行ってみたいなー[笑]
エクストリーム、すごかったよね!
ちょっと習ってみようかな〜(爆)
Posted by チェリーママ at 2008年09月22日 21:39
楽しそうなイベントですね。[ラブ] チェリーママさんの日記から、その様子が伝わってきます。[うん]

尻尾フリフリコンテスト&早食いコンテスト、ニフティー出したら優勝してたかも〜(笑)。[笑]
Posted by かよ at 2008年09月23日 02:50
行ったの〜〜ね
楽しそうでよかったよかった
アジリティーとかエストリームの違いがまだわからないけど・・・今度教えてね
トマトはまっすぐに走るのは得意のようです
前代々木公園でデモしてる時に遭遇してやってみたら係りの人に「早い〜〜」って言われたの
年とる前にまた走らせてみたいな〜
乳母車・・そういう時にいいですねん
顔の部分が丸くでるのね
段々と進化してていいのが出てくるのね
大阪から帰ったらまたおデートしてね
そのまえに ふら〜〜だね
今日は秋晴れ。。自転車あれば土手いくのにな
チッ もうちょっとの我慢
Posted by romi at 2008年09月23日 12:14
>かよさん
こんばんはー!
おぉ!ニフティちゃん、優勝ですかっ[笑]
会ったことないけど、すっごく懐っこくておやつ大好きなんですね〜♪
チェリ坊とは正反対だ。。。
いいなー[うん]

>romiさん
こんばんはー!
そそ、行ってきましたよー♪
結構楽しかったです[笑]
確かにとまちゃん、走るの早いもんねー!
それに遊ぶのが大好きだから、すぐに覚えちゃうかも。
おやつも大好きだしね〜[ラブ]
カート、かなり使っています。
これは両サイドと上が開くので、チェリ坊はあごのせがスキなので
サイドをちょこっと開けてぼけーっとしてます[汗]
そっか。自転車はまだなのねー。
早く乗ってみたいね!
Posted by チェリーママ at 2008年09月23日 23:15
あぁ、憧れのスーパードッグカーニバル。。。
いつも新聞の広告欄を見て行きたいなぁ〜と思いつつ、
遠くて。。毎度挫折。。。
ゆうたんも「早食いコンテスト」あたりなら出れそうですがね〜(笑)
チェっくん達も楽しめたようで良かったですね♪
そして、アフターファイブも楽しそう♪♪
Posted by シロダヌキ at 2008年09月24日 00:27
>シロダヌキさん
こんばんはー!
確かに、そちらからだと遠いですよね[汗]
早食いコンテスト、フードをたったの3粒なのですが
これがなかなか・・・というか、クッキーでも食べなかったと思うので
食べるの拒否は目に見えてたんですけど、とりあえず参加だけ(汗)
ゆうたん、優勝か〜。
しっぽフリフリもすごいから、連続優勝しちゃうね[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年09月24日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106953322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。