2008年09月22日

9月22日 ぐーいぐい

20080922_01.jpg
『ぬぉー。まけないデスよ!!』

目にロープがちらほらして、邪魔じゃないんかなあせあせ(飛び散る汗)

今日はすっごく寒かったですねー。
家の中でTシャツのままウロウロしていたら
あまりの寒さにトレーナーを着込みました。

つぅことで、今日の夕ご飯はおでーんるんるん

まだ、ちーぱぱが帰ってきてないから食べてないけど。

早く帰ってこないかなー。
お腹ペコペコですよバッド(下向き矢印)
posted by チェリーママ at 22:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
なんだか、急に温かい物が食べたくなってきましたよね!
食卓の上にレトルトのビーフシチューがあって、温めようか
本気で迷いました…。おでんなんて、良いですねぇ〜[ラブ]
Posted by ピーチ at 2008年09月23日 00:28
私は、暑がりなので、ちょうど良いとTシャツでお散歩やら、買い物をこなしていました。
わんこ並みかも・・・

おでん・・・・・・もうすこし、先かな?
Posted by ランちママ at 2008年09月23日 02:26
おでん良いですね〜[笑]
この季節、風邪に注意ですね。
リンク貼りました♪
ありがとうございました。
Posted by 小白 at 2008年09月23日 08:31
ほんと、昨日は寒かったですよね
私もトレーナーを着て散歩に行きましたよわーい(嬉しい顔)

チェリー君、ひっぱりっこ上手いねぇ〜
いつもママに遊んでもらって羨ましいなぁ〜
私は、ほったらかしかも冷や汗
Posted by テリア at 2008年09月23日 12:20
>ピーチさん
こんばんはー!
そうなんですよ!急に温かいものが食べたくなりました。
ビーフシチュー!!!かなり心惹かれます。
我が家はおでんになると最低でも3日間はおでんなので
食べ終わったらビーフシチューにしようっと[笑]

>ランちママさん
こんばんはー!
おぉ!元気っ子ですね〜[笑]
私は寒がりで暑がりなんです。。。
許容範囲が異常に狭い!
だから風邪もすぐひきます。
でも、すぐに治っちゃうんだよー。
不便な体じゃ[汗]

>小白さん
こんばんはー!
リンクありがとうございました♪
そうです。風邪に注意です!
私はすぐに風邪をひき、すぐに治ります。
それを何回も繰り返すの[汗]
まったくイヤになりますよーっ!
小白さんも風邪ひかないようにね。

>テリアさん
こんばんはー!
すっごく寒かったですよねー。
と思ったら今日は暑いし・・・
なんなんでしょ。この差は[あちゃ〜]
私はお仕事がチェリ坊と遊ぶことなので(爆)
気がつくと遊んでいます。
テリアさんはお仕事もあるんだし、
自分時間の空いたときに遊んであげれば大丈夫!
シロ君もちゃんとわかっていますよー。
だって、お顔が幸せ君だもん[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年09月23日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

