2008年09月24日

9月24日 やったー!

ちょっと前、チェリ坊の妹のママ(マルmamanさん)が
旭山動物園のパンを買ったと記事にしてあったので
どこかに売ってないかなーってコンビニ巡り。

うーん。どこにも売ってない・・・

なのにexclamation

かなり近場のドラッグストアで売ってました(汗)

20080924_01.jpg
レッサーパンダ(チョコクリーム)

かなりかわいい黒ハート

食べるのもったいないなー。
っていうことで、明日のお楽しみにるんるん

話は変わりますが、いまムツゴロウさんの本を読んでるの。

いやー、やっぱあの人はすごいですね。
あれぐらいじゃないと、動物とは仲良くなれないのかも。。。

幼い時は『父親がムツゴロウさんだったら♪』と夢見てたけど
今思うと、父親じゃなくてよかったかもたらーっ(汗)

だって同じところに行って同じように出来るかっていったら
いくら動物好きの私でも狼や熊の集団に乗り込んでいけないがく〜(落胆した顔)

でも、憧れでもあり尊敬しちゃいます。
それぐらい好きなことを極められるとすごいよねexclamation
posted by チェリーママ at 20:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママのひとりごと
この記事へのコメント
 美味しそうなパンですね〜 これは確かに食べるのもったいないですよねぇ・・・
 ムツゴロウさんの本を読んでるんですね〜 〜っていうか、この記事を書いた頃は、読破して次の本に移ってるんじゃないですか?
Posted by チロぱぱ at 2008年09月24日 22:49
ムツゴロウさん、前にテレビで言ってたけど、
本当に雌の熊と愛し合ったから奥さんと離婚を考えた・・とか[が〜ん]
そんなことも本に書いてあるのかしら??
私も読んでみたいな[うわっ]
Posted by 春姫 at 2008年09月24日 23:15
チェリーママさん、こんばんは〜
それにしても面白い、いや、美味しそうなパンですね。[ラブ]このパン、いざ食べる段階になったら、どこから召し上がるのでしょうか?

ムツゴロウさんは相手が肉食獣だとしても、体当たりで接するみたいですけど、何回かスキンシップに失敗したことがあるみたいです。指も食われていますしね。[が〜ん]
Posted by 白黒茶々 at 2008年09月25日 00:52
可愛くってちょっと食べるの
ためらいそうですね。

でも私は食べちゃうけれど、

ムツゴロウさん、家族は大変だろうな。
Posted by ミルクママ at 2008年09月25日 07:18
わぁ、食べるのがもったいないくらいですね〜[ラブ]
食べる時はどこから食べたのでしょう?(笑)

ムツゴロウさん、私も憧れました♪
小学校の卒業文集に<尊敬する人:ムツゴロウさん>って書いた程。
あんなふうに子供のように一生懸命になれるって、すごいなって思います[笑]
Posted by 小白 at 2008年09月25日 08:48
そごうで・・旭山動物園のイベントしてるよ〜
Posted by ろみ at 2008年09月25日 11:35
>チロぱぱさん
こんばんはー!
食べるのもったいないよねー。
でも、食べちゃった♪
ムツゴロウさん、読み終わりましたよー。
お次はなにを読むか、悩み中。
全然買ってないので、何度も同じものを読み返してたり[汗]
そろそろ買い足さないとダメかも。

>春姫ちゃん
こんばんはー!
んとねー、動物との付き合い方の本だったから
それは書いてなかったなー。
でも、一番仲良くなるのは恋仲になることだって書いてあったよ!
さすがー。です[汗]

>白黒茶々さん
こんばんはー!
んとねー、下のほうから食べました!
食べた感じは3食パンのチョコパンと変わらないかな[汗]
ムツゴロウさん、ホントに体当たりですよねー。
ぞうに蹴られて入院したり。。。
それぐらいやらないと、野生動物とは仲よくなれないかな。
だって、犬と仲良くなるには噛まれることからって書いてあった[あちゃ〜]

>ミルクママさん
こんばんはー!
むふ♪私も食べちゃいました[笑]
昔ながらの味で、そこそこおいしかったです。
今はおいしいパンがいっぱいあるから、
幼少時代を思い出しましたよ[うん]
確かにご家族の方は大変でしょうね〜。
だって、はっきり言うと変人じゃないですか。
あそこまで極められると超人だけどね!

>小白さん
こんばんはー!
しっかりといただきましたよ。
下から食べ始めましたよー。
ものの数分で完食しました[汗]
おっ。小白さんも憧れていたんですねー。
私も就職するなら動物園の飼育員か
はたまたムツゴロウ王国かって思ってたぐらい憧れてましたー[笑]
今思うと、ちょっと勇気を出してやってみればよかったなーって。

>ろみさん
こんばんはー!
あー。それ聞いて、今日付き合ってもらおうと思ってたのに
すっかり忘れてましたよー[が〜ん]
Posted by チェリーママ at 2008年09月25日 21:09
可愛いし 美味しそう〜[笑]
私は食い意地が張っているので
すぐ食べたくなるけど〜〜〜
可愛い顔をしたパンやお菓子は 目をつぶって
ゴメンと言って食べます[あちゃ〜]

ムツゴロウさん 大好きでした。
ムツゴロウさんのテレビ番組は絶対見てましたし
ムツゴウロウ王国で マジに働きたいと思いましたもの〜[うん]
Posted by 笑鈴 at 2008年09月26日 10:26
>笑鈴さん
こんばんはー!
目をつぶって食べますかー。
かわいいわー。
私なんて『ごめん』も言いません。
『おいしそーっ。ぱくっ。』ですよ[汗]
鯛焼きとかもそのまま頭から食べちゃうし。。。

やっぱりムツゴロウさんスキでしたか!
ここにも働きたいと思っていたお方が♪
私も働きたかったんですよー。
でもね、頭数がいるってことはそれだけお別れも多いでしょ。
それを考えただけで無理そうだなーって思って諦めました[泣]
Posted by チェリーママ at 2008年09月26日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。