2008年09月26日

9月26日 おいしいね〜♪かわいいね〜♪

今日はこんなものを衝動買い。。。

20080926_01.jpg
『またむだづかいしてっ!!』

んふふ。いいのいいの。
食べたらなくなっちゃうものだし〜。

って、これが無駄遣いなんだよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

いつものように買い物に行ったら、ハロウィン特集で
いろいろなお菓子のパッケージがハロウィン仕様るんるん

あまりのかわいさに買ってしまいましたよ。

20080926_02.jpg
コーンスナックのパンプキンプリン味とエンゼルパイ。
チェリ坊の手も写ってるし。。。

エンゼルパイ、大好きなんですよー。
マシュマロがね、好きなの。むふふ黒ハート

はー、ハロウィンまで持ちっこないけど
(日曜日までお菓子があるかどうかも怪しい)
パッケージを眺めながら食べようっと。
posted by チェリーママ at 20:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
甘くて美味しいものは幸せのもと♪
エンゼルパイ、美味しいですよね[ラブ]
チェリー君もそんなチェリーママさんの
美味しいカオが大好きだから無駄遣いではないですよ〜[笑]
Posted by 小白 at 2008年09月26日 20:42
秋になると、新しいお菓子がいっぱい発売になるから、
タイヘンなんだよね〜[汗]
コンビニに行くたびに新製品があるでしょー。
新しいもの見ると、買わずにいられないのだ[うわっ]
これから、お財布も体重もタイヘンな時期だー[が〜ん][が〜ん][が〜ん]
Posted by マシュマロ at 2008年09月26日 21:20
私はダイエットしなければ
お腹がはちきれそうです。
でも甘い物の誘惑に勝てなくて、

可愛くっておいしそう、
マシュマロとチョコっていいコンビですよね。
クリもお芋もおいしい時期だしたまりません。
Posted by ミルクママ at 2008年09月26日 21:59
>小白さん
こんばんはー!
ねっ、甘いものは幸せ気分にさせてくれますよね〜[ラブ]
チェリ坊、私の『おいしー♪』で幸せ気分になってくれるかしら。。。
きっと『オレにはくれないーっ』って怒ると思う[汗]

>マシュマロさん
こんばんはー!
そうなんですよっ!大変なんですよっ!!
新しいもの、食べたくなっちゃうんだよねー。
太るってわかってるんだけど、やめられないの[汗]

>ミルクママさん
こんばんはー!
私もダイエットをしなくちゃいけないのに
甘いものの誘惑に勝てず。。。
いいんだー。意志薄弱でっ[泣]
マシュマロとチョコレート、これは反則ですよねー。
あとね、ナッツとチョコレート。。。
これも絶対に食べちゃうもん[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2008年09月26日 23:18
食欲の秋ですもんね!
この時期は誘惑するものがたくさんあるから
大変ですよね!
拙者もエンゼルパイ大好きです!
あれはマジでやばいっす!

Posted by 景虎 at 2008年09月27日 00:02
>景虎さん
こんばんはー!
食欲の秋ですよね〜[ラブ]
はー。これ以上太ったら困るーっ!
と言いながらも、パクパクと食べちゃってます(汗)
エンゼルパイ、好きですかっ。
ホントにおいしいですよね〜。
なんであんなにおいしんでしょ[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年09月27日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107179669

この記事へのトラックバック
×

