2008年09月26日

9月26日 ちょっと開けてみた♪

前の日記に書いた、エンゼルパイのハロウィン仕様。

中身もハロウィンなのかなーって開けてみました。

20080926_03.jpg
『こんなじかんから食べるの〜??』

まぁまぁ。きっと食べないよ。夜遅いもん。
だってどうなってるのか気になるじゃなーいグッド(上向き矢印)

20080926_04.jpg
パッケージは4種類だったよ。
どれもかわいいねー。

むふふ。開けたらやっぱり食べてみたくなっちゃった。

ので、ガマンは体によくないと自分に言い訳しながら
おひとつ食べてみましたよー。

んま〜〜〜い黒ハート

20080926_05.jpg
『きゃはは!ママ、またおデブになったんじゃないのーっ』

・・・そだね。そだよね。

でも、おいしかったんだもん。

そういえば昔、『太らないって思いながら食べれば吸収されない』
って聞いたことがあるけど、ホントかな。

よしっ。自分に言い聞かせよう。


太らないったら太らないーexclamation×2


これでたぶん、バッチリ。。。なはずたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 23:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
確かに気になってしまうと開けてしまって
でも開けたんなら1個ぐらいいいかな!って
悪魔が囁くんですよね!

それにその魔法のような言葉本当に効果
あるんでしょうか?本当にあったら
世の中メタボの人達いなくなっているはず・・[泣]
いやでも・・・きっとバッチリですよ!
うん!
Posted by 景虎 at 2008年09月27日 02:53
パッケージ可愛い〜っ!
こっちにも売ってるかなぁ。
可愛くて美味しいなんて、魅力的[ラブ]
チェリー君、本当にそう言ってるように見えてきました(笑)
チェリー君がこんな顔してるって事は、チェリーママさん、とっても良い顔をして食べてたんですね[笑]
Posted by 小白 at 2008年09月27日 08:32
大丈夫です太りやしません!!(念)
可愛いパッケージですね〜〜
ついつい買ってしまいそうです
心中お察しいたしまする・・・
ちぇり君がなんだかうれしそうにしているのは
やはりママが美味しそうにほおばっているからなんでしょか?
見ているこちらもついヨダレが・・・へへへ
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年09月27日 12:26
きゃはははは[ラブ] この(1枚目)チェリ坊の頭を撫でたい!!
つやつやしていて、触り心地よさそうなのだもの(笑)
そっか〜そーだよねぇ〜気は心よ
きっと大丈夫よ〜〜〜(爆)
Posted by あける at 2008年09月27日 12:48
>景虎さん
こんばんはー!
・・・確かに仰るとおりだわ・・・[が〜ん]
でもでも、信じるものは救われる!!(意味違う??)
呪文を唱えながら食べています。。。
とりあえず、1個が2個、2個が3個にならないように気をつけてます。
だって、おいしいんだもーん[泣]

>小白さん
こんばんはー!
たぶん、売っていると思いますよー。
なければ送りましょうか?
白斗君の大好きな薬を入れて♪(ビタミン剤)
ホントにねー、おいしそうに食べてたんでしょうね〜[汗]
そりゃ、チェリ坊も楽しくなってきちゃいますよね。
『んまーい!幸せ〜!!』って踊ってるんだから。。。

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
ありがとーっ!そだよね。たぶん太らないっ!!
パッケージがかわいいと、買っちゃいますよねー。
で、ついつい開けて夜遅くに食べちゃう[汗]
甘いものは止められません。
今日もケーキのショーケースの前で立ち止まってしまいました。。。
でも、これは誘惑に負けなかったよー[くるくる]

>あけるさん
こんばんはー!
つるっとしてていい感じでしょ♪
ナデナデしてあげて〜[ラブ]
だよねっ!病は気からって言うし(なんか違う??)
気をしっかり持って食べれば太らないはずっ!!!
そして今日もパクパクと食べ続けているのでした。。。[泣]
Posted by チェリーママ at 2008年09月27日 20:48
エンゼルパイ私も好きなんですよね〜
でも箱入りと一個売りって中身が違いません?
一個の方がマシュマロがしっかりしているっていうか・・・
箱が出たとき大喜びで買いに行ったのに
別物だったときのショック・・・ったら。

ハロウイン仕様可愛いですね〜
久しぶりに買ってみよっと♪
Posted by at 2008年09月27日 23:24
>月さん
こんばんはー!
エンゼルパイ、確かに一個売りのほうがマシュマロが多い(?)ですよね!
でも我が家の近所、もう1個売りが売ってないんですよー[泣]
昔は2個入りの箱だったのにね。はー。
ハロウィン仕様、かわいいでしょ[ラブ]
ミニミニエンゼルパイの箱もハロウィン仕様でありましたよ!
見つけたら買ってみてくださいねー[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年09月28日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

