2008年09月27日

9月27日 ダラダラな休日

今日は土曜日。ちーぱぱもお休みです。

家族揃って川の字で、午後までゆーっくりダラダラ寝てました眠い(睡眠)

2時過ぎに起き上がり(チェリ坊はまだまだ眠そう)
お昼ごはんを食べ、夕飯の買出し&チェリ坊のお散歩へ。

今日は初めて行く川口市民公園川口自然公園へダッシュ(走り出すさま)

ちょーっと狭いけど、十分楽しめます。
1周ゆっくり歩いて20分〜30分ぐらいかな。

この公園、ノラ猫さんが多いらしく(それともお散歩中なのかな?)
あっちを見てもこっちを見ても猫さんだらけあせあせ(飛び散る汗)
犬に馴れきっているのか、チェリ坊を見ても知らん振り。
チェリ坊だけがギラギラでしたよ。。。

20080927_01.jpg
緑がいっぱいだねー

20080927_02.jpg
初めての場所だから、匂いチェックを怠らずに!!

その後はお決まりのドッグスターへ行き、チェリ坊と追いかけっこ。

ダラダラな休日だったけど、楽しめたかなるんるん
posted by チェリーママ at 19:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
ゆっくりダラダラな一日って大事だよね〜
チェリー君は「ママ、早く起きてくれ〜お散歩行こう」とは言わないのね。
ナントいいこなんでしょう〜
サムは6時頃になると「散歩に行こうよ〜」とソワソワ。
ダラダラしたいのに〜〜〜[ブ〜]
Posted by サムママ at 2008年09月27日 21:28
目覚まし時計にたたき起こされない日が
私も欲しい〜〜〜〜
あっ・・・今日は私もある意味ダラダラだったかも。。
パパと息子を送り出したあと 洗濯掃除終わって
ソファーにゴロン・・・気がついたら夕方近くになってたわ(苦笑)
Posted by viviママ at 2008年09月27日 22:26
いいなぁ、寝坊ですか。
うちは 規則正しいネコさん達が
きっちり 6時に起こしに来てくれます。
(ゴロゴロいいながら 四方八方から 
体の上を4匹で歩き回るので 
重くて目が覚めます![泣])
Posted by pittu at 2008年09月28日 11:34
こんにちは♪
ゆっくりのんびり出来る日って良いですよね〜[ラブ]
チェリー君は一緒に寝ていてくれるなんて、なんて親孝行なコなんでしょう[笑]
ウチのコだったら、最初は我慢していても
そのうち耳元に来てため息をついたり、
冷たい鼻を押し付けてきたり、
最終的には二人の間にムリムリ入って来たり。
今日もそんなふうに起こされて散歩に行ってまいりました(笑)
Posted by 小白 at 2008年09月28日 12:41
>サムママさん
こんばんはー!
我が家は私の気分で、その日のお散歩時間が決まるので
チェリ坊からはあんまり言いません[汗]
元々仕事をしていたので、朝の散歩時間がなくって
帰ってきてからたーっぷり行ってたの。
だから朝は寝るものって思ってるのかな[?]
朝6時。。。我が家はみーんな寝ている時間だわ!

>viviママさん
こんばんはー!
我が家、基本的にダラダラです[汗]
寝るときはびっくりするぐらい寝てるし
遊ぶときは寝る間も惜しんで遊んでます。。。
だからなのか、旅行に行ったら早朝散歩するけど
(旅行って早起きしないと損な気分になるもんね〜)
普段だと早朝散歩しないの。
平日も午前中はまったりタイムです。
遊んでもすぐにチェリ坊寝ちゃうしさっ!!
viviママさん、たまにはダラダラしないとダメだよー[笑]

>pittuさん
こんばんはー!
おぉー!猫さんたちが起こしてくれるのね!!
我が家はダーラダラ[汗]
チェリ坊も朝は食欲がないし、お昼からご飯を食べるので
ずーっと寝ています。
お散歩も朝行くよりもお昼ご飯の買出しのために
一緒にお弁当屋さんに行くのが楽しいみたい。
なので私は朝ゆーっくりしてるんですよ〜♪
ちーぱぱのお弁当を作るだけ作ってバタンキューです[笑]

>小白さん
こんばんはー!
いやん。かわいい[ラブ]
チェリ坊は元々宵っ張りな子だったので
(私が仕事をしているときは、夜遅くに帰ってきてたから)
夜中まで遊んで、午前中はぐっすり寝ているのが習慣づいたみたいです[汗]
仕事を辞めた今、ちーぱぱが夜遅くに帰ってくるので
お迎えに夜中散歩に行ったりして、どんどん宵っ張りになってます。。。
Posted by チェリーママ at 2008年09月28日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107231041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。