2008年10月08日

10月8日 おひさしぶりのっ

20081008_01.jpg
『うまっ!!』

20081008_02.jpg
『うーむ。なんでガムガムはおいしいんでしょうね』

いちどね、オレのママがガムガムをつくろうとしたの。
できるわけないのにねー。きゃははーグッド(上向き矢印)
posted by チェリーママ at 18:40 | Comment(15) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
チェリくんものすご〜く
おいしそうにガム食べてますね!
レオはガム食べないんですよね!
ささみが巻いているやつなんか
ささみしか食べないんですよ[泣]
チェリくんレオにガツンとガムの
魅力とやらを言ってやってください!
Posted by 景虎 at 2008年10月08日 19:01
 ガムって手作りできるんですか??? 腸を買ってきてそれに何か詰めて燻製にして〜? 〜って、これじゃウインナーですよねぇ・・・
 スルメの方が近いかも???
Posted by チロぱぱ at 2008年10月08日 19:24
チェリー君おいしそうに食べてますね[笑]
ささみ巻き巻き以外にも大好きなガムがあったんですねー♪

クーさんは牛さん関係のミルク系統も一切ダメなので、豚の皮でできてるアレルゲンカットのガムだけが唯一のおやつですが、

自分でチェリー君のガムを作ろうと頑張られたとは・・・愛情たっぷりのガムもどき?になったのでは?[ラブ]
Posted by ジュンちゃん at 2008年10月08日 19:31
こんばんは♪
ガムの手作り、考えた事がなかったので目からウロコです。
愛ですね〜[ラブ]
作れたら良いなぁ。
技を習得したら是非伝授してください[笑]

Posted by 小白 at 2008年10月08日 19:57
チェリー君 美味しそうに食べてるね〜

サムは骨の形なになっている大きさのガムは
片方の結び目だけ食べてお残しするの・・・
それで 残したものはなぜかもう食べないの。
だからささみ巻き巻きや 巻き巻きに着いている細いガムじゃなきゃもったいなくって〜

チェリー君は大きいガムかな?
Posted by サムママ at 2008年10月08日 21:01
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログデザインが秋一色になりましたねぇ[笑]
ワンコちゃん用のガムまでも作ろうと思うなんて!スゴ過ぎ[うわっ]
チェリちゃん美味しそうに食べてるわぁ♪ウププッ(。→ˇ艸←)
Posted by まりん at 2008年10月08日 21:19
チェリー君、とても美味しそうにガムを食べてますね。相当気に入っているんですね。[ラブ] 美月もおやつはだ〜〜い好きで、おやつの入っている袋を取り出すと、凄い勢いで台所に飛んできます(笑)。[笑]
Posted by かよ at 2008年10月09日 03:25
チェリーママさん、おはようございます〜
チェリー君、いいものをもらっていますね。[笑]
とても美味しそうに食べている様子ですし。
ママさん、チェリー君の通訳はカンペキです![うわっ]
Posted by 白黒茶々 at 2008年10月09日 08:00
チェリーママさんこんにちは。
美味そうに食べてますね。
一心不乱に食べてる姿って可愛いですよね。
この間、ミントをゲージから出したとき
私にはちょっとだけお義理のように愛想を振って
その後ゲージの外に飛び出てたガムに
突撃したときは、ちょっぴり淋しかったです。
Posted by チグミ at 2008年10月09日 19:03
>景虎さん
おはようございまーす!
レオ君、一緒一緒。
チェリ坊もササミまきまき、ささみしか食べませんよー。
で、ガムは非常食に取っておいて、お腹が減ったら食べているようです[汗]
ミルクガムは大好きで、1本をありがたいことに
1ヶ月以上かけて食べてくれます。
どんどん汚れてくるので、洗ったり削ったりしていますが。。。

>チロぱぱさん
おはようございまーす!
ガムね。。。どうやって作るんだろね??
一度考えたのは、ブタミミを買ってきて
茹でて丸めてオーブンへ!!!だったんだけど
それじゃブタミミと変わらないし、皮を買ってくるっていっても
どこに売っているんだかわからない[が〜ん]
牛タンをまんま買ってきて、皮をはぐか。。。
うーん。でも牛タンの皮でいいのか[ブ〜]

>ジュンちゃん
おはようございまーす!
ガムもどきではなくて、ブタミミでしたよ(爆)
クーさん、牛アレルギーなんですね?
ブタさんガムもおいしいらしいよね〜。
チェリ坊も好きで食べてますよ[笑](全部食べきれないけどね)

>小白さん
おはようございまーす!
ねっ。作れたらいいですよねーっ。
で、色々と考えたのですが、これがなかなか。
ブタミミ&魚の皮を茹でて丸めてオーブンへ!!
でも、ガムじゃないの[が〜ん]

>サムママさん
おはようございまーす!
わかります!!チェリ坊も結んであるのは
片方だけ食べて放っています[ブ〜]
気がつくと空腹時にちょこちょこ食べているようですが
もっぱら飛ばして遊ぶおもちゃになっています。。。
大きいガムはねー、ながーい1枚がクルクル巻いてあるのがスキです。
すっごく長持ち&ウマウマ顔が見られます[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年10月10日 10:41
>まりんさん
こんにちはー!
おいしそうに食べるでしょう[ラブ]
これぐらい表現してくれると、作り甲斐がありますよねっ。
(ガム、作ってないけどね。。。)

>かよさん
こんにちはー!
美月ちゃん、おやつ大好きっ子ですか♪
トレーニングするのに、おやつが好きなこの方が集中力がすごいですよねー。
チェリ坊は好き嫌いが多いので、あとおやつにあんまり興味がなく・・・
トレーニングも毎回違うおやつとか、茹でささみを持参してます[汗]
なんでも食べる子になってくれーーーっ!!!

>白黒茶々さん
こんにちはー!
むふ。通訳バッチリですか♪
やったーっ[笑]
チェリ坊は犬一倍表情がくるくる変わるので
見ているとなにを考えているのか、よくわかります。。。

>チグミさん
こんにちはー!
あはは!!ミンちゃん、かわいい〜[ラブ]
ちょっと悲しいけど、またそこも愛しいんですよねー。
チェリ坊だってそうだもん。
私よりもきっと、おもちゃが好きに違いない[泣]
Posted by チェリーママ at 2008年10月10日 14:46
チェリー君 満足そうですね[笑]
うちもサム君と一緒ですぅ〜
片方少しかじって 残します。
後は食べるのではなく
上に放り投げて 遊んでます[が〜ん]

ササミ巻きのガムは 上手にササミだけ食べて
終わり……
何とも こ生意気な子です[うわっ]
Posted by 笑鈴 at 2008年10月10日 16:32
とろい ぴっつは
ササミ巻きガムは
ササミをぢょんに食べられて
嘆いている間に ガムを
きゃすに 持って行かれて
呆然としています。

さっさと 食べちゃえばいいのにね。[汗]
Posted by pittu at 2008年10月10日 18:05
美味しそうに食べるね〜♪
チェッ君のうまうま顔だぁいすき[ラブ]
うちはちぃは何でも食べちゃうけど、ルイは食べないのよーーー
同じように育ててるつもりなのにね。
ササミ巻きガムは好きなんだけど、丸ごと飲み込みそうな勢いなので、手で持ってなきゃいけないの。
文字通り、手のかかる子ですわ[汗]
Posted by ちぇこ at 2008年10月11日 22:01
やっとネットが繋がりやすくなりましたよー。
でも、またダメになるかも。。。

>笑鈴さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
きらら君、チェリ坊と食べ方一緒ですねー[笑]
大好物のガムガムはしっかり宝物として
何日にもかけて食べるのですが
しばってあるのは、片方だけ食べてポーイですよ[汗]

>pittuさん
こんばんはー!
お返事遅れてしまってごめんなさい。
・・・・
ぴっつ君・・・なんだか想像できる[汗]
そこがぴっつの良さなんだけどね〜♪

>ちぇこさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
やっぱりスピの男の子は、好き嫌いが激しいのかなー。
私の周りのスピ君たち、食べたり食べなかったりだよ。
女の子はなんでもおいしそうに食べるんだけどね〜[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2008年10月21日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。