2008年10月10日

10月10日 足がーっ!

チェリ坊、お膝で寝るのが大好きです。

20081010_02.jpg
すぴー

とーってもかわいくて癒されるんだけど
腕はぷるぷる、足はしびれる。。。

それでも20分ほどガマンして、やっぱりそれ以上は無理でしたたらーっ(汗)

1時間ぐらいガマンできるようにならないものか・・・
posted by チェリーママ at 20:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
うわぁー
チェリーママさん優しいですね。
僕なら、手足が痺れて5分もがまんできないかも(笑)
Posted by ram on the groove!!! at 2008年10月10日 21:57
チェリー君 20分以上ももねんねしてくれるのね〜
足が痛くなるのは辛いけど うれやましい・・・
サムも私の足の間にいるときあるけど
1分くらいでどこかに行っちゃうの。
もっといて欲しいんだけど・・・
すぐ行っちゃうのも悲しいです[泣]
Posted by サムママ at 2008年10月10日 22:56
 やっぱり安心するんでしょうね〜 あんまりリラックスして眠っていると、起こしちゃうのが可哀相で、ついついこっちが我慢ちゃいますよね〜
 チロは寝ている私の足と足の間に丸くなって寝るんですが、私がちょっとでも動くと「ガウウ〜ッン」って怒るんです。おかけで寝返りもうてなくて、金縛り状態です。
Posted by チロぱぱ at 2008年10月10日 23:00
う、うらやましい。。
こんなにかわいいチェっくんがお膝に乗ってるなんて〜
ゆうたんは抱っこ嫌いです。
ムリに膝に乗せると「もぉ行きたいんだけど」と、むずむずしてるの。。。
ま、ヘタに延長されてもあのBIG SIZEじゃね(笑)
Posted by シロダヌキ at 2008年10月10日 23:27
いいな〜
うちの犬は一度もそんな可愛いことしてくれたことがありません。
外じゃママっママってすがりついてくるクセに。
うちの場合、甘えっ子というより、恐がりっ子なんですよね。
家の中に怖いものはないからな〜
残念!
Posted by アクアマリン at 2008年10月11日 00:41
母は強し。。。
ちぃーままなら2時間はいける[ラブ]
日々更新

ってJetも好きなのよね〜
私の場合、ソファーで少しずつ移動して
自分もコロリと寝る
Jetを抱え込み昼ね作戦。
Posted by TJmama at 2008年10月11日 06:02
わかります〜(笑)
ジンジンしても「どうして?」みたいな
カオされちゃうと我慢しちゃいますよね。
最近太ももにお肉がついた私は、10分も
我慢できなくなっちゃったけど[泣]
Posted by 小白 at 2008年10月11日 07:50
う・・うらやましいです
小太郎は拉致しても逃げ、待っても来ないです
膝枕してあげたいです
寝て寝てって唱えても逃げます・・・
チェリ君かわいいですね〜〜
甘えん坊さんですね
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年10月11日 15:35
寝ると重いよね。
小さなちぃですら私は10分が限界。
チェリママ、すごいわ!
そして1時間もたせようと思うのもすごい!
気持ち良さそうに寝てるとそのままにしてあげたくなるもんね〜
チェリママ、頑張れ!!
Posted by ちぇこ at 2008年10月11日 22:20
>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
優しくはないんですよ。
ただ、温かくてぬくぬくだから(爆)
普段から正座とかしてないから、すぐにしびれちゃうんだよねー。
中学時、剣道部だったときは長い時間できてたんだけど。。。

>サムママさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そっかー。サム君は1分で・・・
きっとね、サム君は毛吹きがいいから
暑くなっちゃうのかもしれないねー[汗]
チェリ坊なんて、ずーっとぴったりよ。
それはそれで暑くてねー[ブ〜]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ふふふ。チロちゃんは怒る派ですか。
チェリ坊は『んもーっ!』って睨みつけるも
誰も起きてくれないので、仕方なく移動しています。
それはそれで不憫な[汗]

>シロダヌキさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
えぇぇ!!?
あの甘ったれゆうたん、抱っこキライだったのー!?
チェリ坊なんて自他共に認める甘ったれなので
抱っこが好きで好きで困ります[汗]
かわいいけど、重い・・・
ゆうたんだったら、私がんばるわー!
だって、かわいいんだもーん[ラブ]

>アクアマリンさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
いいじゃないのー。
お家の中には恐いものがないって、理想ですよー。
チェリ坊なんて、ちょっとの物音で『ウゥゥ』って言ってるもん。
毎日ビクビクしてて疲れないのか。。。[泣]
そんなときはナデナデして落ち着かせるんだけど
チェリ坊の場合はビビリンと甘甘両方だな[あちゃ〜]

>TJmamaさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
2時間・・・かなりの修行が必要な気が[泣]
一緒にお昼寝すると気持ちいいよねー。
この頃それがマイブーム。
あ、だからこの頃益々デブデブになってきたのかな[が〜ん]

>小白さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そうそう。
こっちがいくら足が痛くなっても、犬たちにはわかりませんもんねー。
またその『どして?』の顔がたまらなくかわいい!![ラブ]
私も仕事を辞めてから10キロ太ったので
やっぱりデブデブになったのが、足がしびれやすくなった原因か[泣]
本気でダイエット!!
・・・できますように(泣)

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
あれ?小太郎君、そうなの??
なんだか甘えんぼのお顔しているから〜[笑]
チェリ坊はウデ枕も大好き。。。
ホントに甘ったれです[汗]

>ちぇこさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
がんばりまーすっ!
でもその前に、肉を減らさないと。。。
チェリ坊の重みよりも、私の足の重みがすごいからさー[泣]
はーぁ。
Posted by チェリーママ at 2008年10月21日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。