2008年10月12日

10月11日 合宿中

20081011_01.jpg

疲れ果てて就寝中。
カイトのおちり、かわいいね〜黒ハート

コメントくださった皆様、ありがとうございます。
合宿中のため、コメントレスちょっと遅くなります。
ごめんなさい。
気長に待っていてくださいねー。
posted by チェリーママ at 01:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
カイちゃん、オシリ可愛いですね(^^ゞ
チェリーくんとカイちゃん、疲れて寝ているのね(*^_^*)
Posted by テリア at 2008年10月13日 01:13
カイちゃんのお尻かわいぃ〜〜[ラブ]
でも、吾朗のお尻にも似てるかも[笑]
チェリー君、いっぱい遊んで、疲れちゃったのかな?
すやすや気持ちよさそうに、お寝んねしてるのね[ラブ]
明日、会えるの楽しみだワン[ラブ]
Posted by チッチママ at 2008年10月13日 01:18
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

>テリアさん
かわいいでしょ。
カイのプリケツは、天下一品ですよ[ラブ]

>チッチママさん
あ、確かに吾郎に似てるかも!
っていうか、性格もそっくりですよ[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年10月21日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

