2008年10月15日

10月13日 お疲れ様でした 

20081013_02.jpg 
20081013_01.jpg

パパたちと仲良しこよし





スピ協展覧会、みなさまお疲れ様でした。
帰ってきたあと、仲良し姉弟はぐーぐーでしたよ眠い(睡眠)

普段お会いできない方たちに会えて、とっても嬉しかったです。
なのにチェリ坊、永遠のライバル(だと思い込んでいるらしい)
懐っこくてかっこいい箔君に闘志剥きだしで
『おりゃー!オレとたたかえ〜〜〜!!!』と元気いっぱいたらーっ(汗)
みなさんにゆっくりご挨拶できなくてすみませんでした。

そして箔君、イヤな思いさせちゃってごめんね。
箔君は気にしてないのになー。
あれ?っていうことは、チェリ坊の片思いかあせあせ(飛び散る汗)
益々不憫な。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ちょーっとまたまたネット環境が悪いようなので
(携帯でmixiとか書き込んでます)
もう少しコメント返しはお待ちくださいねー。
posted by チェリーママ at 22:28 | Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
 お疲れさまでした。いつもながら、チェリー家&あらん家のインパクトは絶大ですね〜 現れた瞬間に会場の空気が一変します。自習時間に騒いでいて、隣のクラスの先生が入ってきた時のような・・・ 〜ってウソですよ〜
 合宿楽しそうです。でも、あらん家の癒しになっておられるのがヒシヒシ感じます。あらん家にとって、今支えになってるのがチェリー家なんだと痛感します。
 
 今年中に会えますかねぇ・・・ やっぱり「良いお年を〜」なのかなぁ・・・
Posted by チロぱぱ at 2008年10月15日 23:17
お疲れ様でした。

皆さん気持ちよさそうですね〜
スピ友さんがたくさん集まったようで 良かったですね。
あらん君もみんなの中に入って
たくさん走り回ったんでしょうね〜
お天気にも恵まれて 普段は会えないお友達にもたくさん会えて
チェリー君とあらん君のおかげだね。

Posted by サムママ at 2008年10月16日 00:09
行けなくて、本当にごめんね。
Posted by エルママ at 2008年10月16日 00:55
チェリーママさん、おはようございます〜
いえいえ、とんでもありません。[汗]
チェリー君の手荒い歓迎(?)に私と箔は喜んでいましたよ。箔のあの「ちょうだい」の仕草がしきりに出ていたのがなによりの証です。[うわっ]
チェリー君&チェリーママさん、それにあらん君を取り囲む方々と久しぶりにお逢いすることができて、とても嬉しかったです。[笑]
遠路はるばるやって来てよかった〜!
Posted by 白黒茶々 at 2008年10月16日 08:11
行けなくって 残念に思っています。
また どこかで遊びましょうね〜。
あらんままさん 少しは元気が戻ってこられましたか?
Posted by pittu at 2008年10月16日 08:16
お疲れ様でした♪
ああ、私もお会いしたかった。
北海道がもう少し、キュキュッと近くなったらなぁ。
あらん君のご家族が素敵な時間を過ごせたと思うと、嬉しかったです。
Posted by 小白 at 2008年10月16日 08:20
お疲れ様でした。
行きたくても 行けなくて 地団駄踏んでいました[泣]
でも チェリー君とカイトちゃんと一緒に居たら
絶対にあらん君に逢えますよね[笑]
今年中に 逢えると良いな ♪

Posted by 笑鈴 at 2008年10月16日 12:29
チェリーママさん、お疲れ様でした。
チェリーママさん、チェリー君にお会いできて嬉しかったです。
あらん君のフォト、とても可愛かったですね!
あらん君のお写真はとても可愛かったですし、
大好きなタマゴちゃんに囲まれて、
色や顔の表情までチェリーママさんの手作りで、
何て愛情のこもった素敵なフォトだろうと感動しました。
チェリー家とあらん家、強い信頼関係で結ばれているのですね。
本当にあらん君が嬉しそうに、そこにいるように見えました。
Posted by Yako at 2008年10月16日 13:08
暑かったですね〜〜
お疲れ様でした
チェリ君お疲れだったようですね
お相撲はまた今度お手合わせ願います!
カイちゃんの元気が無かったようで心配です
小太郎共々陰ながら応援しております
ではでは・・・




Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年10月16日 19:39
お疲れ様でした。
チェリーくん、い〜〜〜〜〜っぱい抱っこさせてくれてありがとね!
また、抱っこ出来る日を楽しみにしてます。
カイちゃんに、いっぱいお口舐めてもらってね[ラブ]

Posted by チッチママ at 2008年10月16日 21:50
チェっくん、ホント晴れオトコだね〜♪
あらんくん、あんなによく晴れてたから、みんなの様子がよく見えたんじゃないかしら
一つ残念だったのは、バイスくん!
ワタシも会いたかったです〜〜〜
もちょっと早く出ればよかったなぁ。。

それにしてもチェっくん、抱っこ&腕枕ダイスキなのね
いいないいな♪ウラヤマシぃ〜〜
Posted by シロダヌキ at 2008年10月16日 23:42
>チロぱぱさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
先日はありがとうございましたっ。
やっぱりチロちゃん、かわいかった〜[ラブ]
年々美少女ぶりがUPしていきますよね!
ん?あらん家と我が家、インパクトが大きいですか?
きっとね、それは声がでかいからだと思いますよ〜[汗]
今年もう1度会えたらいいなー。

>サムママさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
んとねー、我が家はなーんもしてないの。
みんなが集まったのは、あらん家がいたからかな。
いーっぱいのスピ友さんに見守られて
あらんも楽しんでいたと思いまーす[笑]

>エルママさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
体調、どうですか?
辛いときは無理しなくていいんですよーっ。
また機会があったら遊びましょう[ラブ]

>白黒茶々さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ホントにねー、なんだろね。チェリ坊は。。。
箔君は気持ちが大きい子で、いいなー。
チェリ坊はあの通り、甘甘のわがまま放題なので
たまにはガツーンといってくれる子がいればいいんだけど。
箔君を初め、チェリ坊ってどうもかわいがられているようで
怒っても怒っても『もぅ。チェリ君はかわいいなー』って
どのお友達も許してくれちゃうのよ[汗]
ありがたいんだけど、益々『オレいちばん!』になってますよ。
お友達の優しさを10分の1でいいから、チェリ坊にも分けていただきたい[泣]

>pittuさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
んーと、100%ではないのは当たり前だけど
現実のこととして受け止められつつあるので
ちょっと悲しさが増したかなーって思います。
でも、気持ちは前向きになってるよ!

>小白さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ホントにステキな時間でしたよ。
泣いている人も多くいたけど、笑顔の人も多かったし
なにより、みんながあらんの思い出を共有できたから[うん]
北海道、車で行ければ(青函トンネル、車が通れれば)
我が家はびゅびゅびゅーんで行っちゃうんだけどなー。
私が飛行機ダメなの。実はフェリーもそんなに好きじゃないのでした[泣]

>笑鈴さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そうそう。
あらカイチェリだからね♪
姿は見えなくとも、もれなく一緒にニコニコしてますよ〜[ラブ]

>Yakoさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、ありがとうございましたっ!
マリアの元気っ子ぶり、やっぱりかわいかったーっ!!
あのぐらいパワフルじゃないとね[笑]
(私の好みです。なのでチェリ坊もパワフルに育ちました。むふふ♪)
あのフォト、あらん家がお泊まりに来たときに
慌てて作ったんですよー(汗)
粘土では作ってあったんだけど、くっつけてなかったので[汗]
目の前でちまちま作る私・・・
バカでしょー[泣]

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
先日はありがとうございましたっ。
なんだか張り切りすぎでねー、困った子ですよ。
いつでも1番がいいらしく、他の子がちやほやされていると
『むきーっ!』ってなるみたいよ。
カイトは前日も遊んでたから、ちょっと疲れちゃったのかな。
暑かったしねー[あちゃ〜]

>チッチママさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ホントにね、あらんぴーがいなくなったら
急にカイトがチェリ坊のお世話係になりましたよ。
かなりイヤーな顔して逃げ惑っていますが
カイちゃんもなかなか諦めないからねー[汗]
やっぱりチェリ坊はチッチママが大好きなんだねー。
また抱っこしてやってください[ラブ]

>シロダヌキさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
先日はゆうたんをナデナデできて嬉しかったよー♪
やっぱりかわいかったーーー[ラブ][ラブ]
あれ?バイス君、会えなかったんだっけ??
すっごくかわいかったよー!
ゆうたんの半分ぐらいの大きさ(爆)
あのぐらい小さかったら、どこでも連れて歩けるなー。
チェリ坊だと無理だからさっ。
あ、でも私は、大きい子がスキなのよー。
ゆうたんサイズ、最高ですっ!!
Posted by チェリーママ at 2008年10月21日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。