2008年10月21日

10月21日 ご無沙汰してますっ

やーっとネットが繋がりやすくなりましたよー。
お部屋の配置換えをしてから、ちょっと調子が悪いんだよねーバッド(下向き矢印)
でも、この配置が気に入っているので、騙し騙しがんばりますわ。

さてさて、先週1週間
ちーぱぱの遅い夏休みだったので、毎日公園に出かけたり
普段のお散歩ではなかなか行けない、今話題の(?)
イオンレイクタウンへも行ってきましたよー。

いやー、広いですね。
店内へはペットショップにしか行ってないんだけど
周りをぐるぐるーっとお散歩してきたの。
1時間かかりましたよ・・・

20081015_01.jpg
歩け歩けーっあせあせ(飛び散る汗)

20081015_02.jpg
『れいくたうんって広いねー。』

レイクタウン、買い物ではなく散歩に行った家族は
たぶん我が家だけだろう。。。
でも、楽しかったよー。

で、お次はボクちゃんと公園デート。
越谷市の健康福祉村に行ってきました。

20081016_01.jpg
『あ、ボクちゃん、うごいちゃダメなんだよー』

お互い追いかけっこをしたり、風船にびびってみたり
(コンビニで風船購入。ボクちゃん、マーキングしてましたたらーっ(汗)
お山を駆け抜けてみたり、鴨に吠えてみたり。。。
暑かったけど楽しかったー。
また行こうね手(チョキ)

で、土曜日。
この日はろみさんからバーベキューセット&テント・リビングを
譲っていただくので、バーベキューをしようと
道満彩湖へ行ってきました。

20081018_01.jpg
『ハラへったー。ぐぅぅぅ』

お友達のS子さん&あずきちゃんもご一緒。
とまちゃんとチェリ坊は、遊びはしないけど仲良しさん。
あずきちゃんとは・・・ガウガウ合戦をしてましたよーたらーっ(汗)
チェリ坊のしつこさにあずきちゃんタジタジ。
何度か喧嘩になりそうな勢いもありましたが、なんとかクリア。
何回か会えば慣れてくるかな。
また遊ぼうね。

と1週間、ほとんど車でお出かけして休日を満喫していましたーるんるん

遅い夏休みもいいもんだねわーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 19:18 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです。
パパの休みが遅くてチェリ君には涼しくって
良かったのでは、

いっぱい遊べて大満足のチェリクンですね。
毛がふっさふさ!
Posted by ミルクママ at 2008年10月21日 19:38
まさかチェリーママさんの
愛犬チェリーと楽しく暮らす日々のなかで、自分の職場と同じ系列のお店の宣伝?(笑)を見ることになるとは思いませんでした[うわっ]

イオンレイクタウンぐるっと1週すると
1時間ものお散歩ができる所なんですねー。
イオンピープルとしては、一度は行ってみたい
お店です[ラブ]

クーさんなかなか1時間も歩いてくれませんが・・・最近は涼しくなったせいもあってか
朝の散歩が10分から30分に伸びました[汗]

私としては、目指せお散歩1時間♪を実現させたいんですけど・・・肝心のクーさんがその気になってくれるよう地道に頑張ってみます♪

Posted by ジュンちゃん♪ at 2008年10月21日 21:05
 イオンってどんどんマンモス化していってるみたいですね〜
 私の近所でも物凄い規模のショッピングセンターが2件もありますよ〜
 それにしても散歩するのに1時間とは凄いです!
 バーベキューもいいですね〜 私達も1回やりたいと思ってるんです〜
Posted by チロぱぱ at 2008年10月21日 21:07
い〜なぁ BBQ[ラブ]
まだ未経験のテント泊
きっとハマるんだろうな〜♪
Posted by るぅまま。 at 2008年10月21日 21:53
レイクタウン、本当に大きいですね〜
うちも日曜日に遊びに行ってきました。
食べ物屋さんもいっぱい入っていて家族連れが多かった[笑]

チェリー君、いっぱーいお出かけ楽しいね[笑]
Posted by どんぐり at 2008年10月21日 22:10
お久しぶりで〜す!拙者今仕事で
韓国にいます!
チェリくん、れいくたうんや
公園デート、BBQなどいっぱい遊んだね!
元気いっぱいでよかった!
これからは涼しくなって
おでかけしやすくなったしね!
おでかけしまくりだ![笑]
Posted by 景虎 at 2008年10月22日 02:31
お久しぶりです[笑]
楽しい夏休みだったんですね。
良かった[ラブ]
夏休みは少し遅い方が、暑くなくて得した気分になりますよね(笑)

あらんままさんがブログに遊びに来てくださいました♪
とっても嬉しかったです。
チェリーママさん、ありがとうございます[笑]
Posted by 小白 at 2008年10月22日 09:12
涼しくなってからの方が楽しめて良いですよね。

タープ(リビング)簡単にたてられた?
これでチェリー家もアウトドアにはまるのかな?
次はキャンプだね。[笑]
Posted by きららママ at 2008年10月22日 09:50
こんにちは〜
お出掛け三昧[笑]だったんですね〜♪
BBQ〜〜〜自然の中で食べると本当においひい〜
ですよ![ラブ]!
チェリー君も食べましたかぁ〜[うわっ]
Posted by 笑鈴 at 2008年10月22日 11:03
>ミルクママさん
こんばんはー!
夏休み、遅いのもいいもんですねっ。
どこに行っても平日だから空いているし
涼しいし、言うこと無しでした[笑]
チェリ坊、毛もモサモサだけど
実は肉も・・・だったりして[泣]

>ジュンちゃん
こんばんはー!
おほっ。もしかして〜。
私も妹もイ○ン(今更!)さんにはお世話になってますよ。
専門学校時代にバイトしてましたもーん。
妹なんて何年働いていたんだか[うん]
クーさんにとっては、まだまだ暑いかな。
涼しくなったら1時間でも2時間でも
どーんとこいっ!!じゃないの?
チェリ坊なんて私が汗だくで1時間半歩いているのに
全然へっちゃらぴーで困ります[汗]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
BBQ楽しかったですよー♪
ただ、犬たちにとっては辛いかも[汗]
食べたいのに食べれない、近寄りたいのに近寄れない。
私はあんまり味付け肉が得意じゃないので
今回はすべて犬たちも食べれるように
味付けじゃないものを用意したのですが
それでも目いっぱい食べれないしねー。
あ、チェリ坊は食が細いので、途中で『もういい』と言っていましたが
柴女の子2人組みは『足りなーーい』って怒り心頭・・・[あちゃ〜]

>るぅまま。さん
こんばんはー!
うんうん。ハマるハマる[うん]
美味しいし楽しいもん。
それにお外で食べるのって、より美味しく感じるよね〜[ラブ]

>どんぐりちゃん
こんばんはー!
行った!?大きいよねー。
まだ全然見て回っていないので、今度きっちり見てこようかな。
ただ、食べ物で立ち止まって全然先に進まなさそう[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年10月22日 23:11
>景虎さん
こんばんはー!
お仕事で韓国ですかっ[笑]
今テレビを見ながらなんですが
韓国が丁度映ってますよー♪
お気をつけてお仕事がんばってくださいね!
ところで、11月に恒例の森林公園オフがありますよー。
詳しくは幹事のこゆパさんのHP『らんこゆっ』をご覧ください。
またお会いできると嬉しいな〜[ラブ]

>小白さん
こんばんはー!
そうなんですっ!
『なんだよー。夏休みってもう秋休みじゃん!チッ』とか思ってたけど
遅い方が空いているし涼しいし、お得感バッチリでした[笑]
あーまま、そちらに遊びに行きましたか〜♪
『今一番私の心を掴んでいる人!』と勝手に紹介しちゃいました[汗]
あー。小白さんにお会いした〜〜い!!

>きららママ
こんばんはー!
結構簡単に出来たよー。
でもね、次にできるかは・・・[汗]
テントもね、3人は余裕で寝れるかも。
あ、でもチェリ坊が入ったらギューギューかも。
今度キャンプしたいなー。
って、もう寒いか[あちゃ〜]

>笑鈴さん
こんばんはー!
ホントに自然の中で食べると、美味しさ倍増ですよね[ラブ]
もちろんチェリ坊も食べましたよー。
ただ途中で『もうあきた・・・』と言われ
まーったく食べてくれませんでしたが(爆)
Posted by チェリーママ at 2008年10月22日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。