2008年10月22日

10月22日 パヤパヤ♪

チェリ坊を実際に見た方は必ず言う。
そして、ブログを見てからチェリ坊に初めて会う方も言う。


『チェリ君のパヤ毛ファンですっ』


そうなんです。
チェリ坊のイケてるところ、それは耳のパヤ毛(爆)
あとアホ面。

なんかね、あのパヤ毛。風を感知するレーダーなんだとか?
と言う事は、チェリ坊レーダーが発達しすぎ?
それとも私の鼻息が荒すぎて、進化してしまったか??

20081022_01.jpg
風になびくパヤ毛

20081022_02.jpg
パヤ毛ファンの方へ。どどーんと拡大(爆)

20081022_03.jpg
うしろ頭からもパヤ毛ちゃんこんにちは。

これでまた、パヤ毛ファンが増えてくれるかしらあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 23:47 | Comment(23) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
え?普段の写真では、全然わかりませんでしたよ!
パヤ毛に注目したことがなかったので、初めて
見たかも〜〜〜[うわっ]可愛らしいじゃないですか[ラブ]
Posted by ピーチ at 2008年10月23日 00:41
パヤパヤ[ラブ]
Posted by Ayaya♪ at 2008年10月23日 00:48
おっ!本当だパヤ毛、生えてますね!
この長さだと93パヤぐらいでしょうか?
さぞかしレーダーの感度もいいんでしょうね!

チェリママ今回の森林オフですが拙者の
頭の中では行く予定です!
まだこゆぱさんには言ってませんが・・・
またチェリくんやチェリママに会えたらいいな!

Posted by 景虎 at 2008年10月23日 01:12
チェリー君、ホント可愛いですね〜[ラブ]
あの長いフニャ〜っとした毛、パヤ毛と言うのですか?
初めて知りました。
マリアもありますよ〜!
そこがまた好きで〜す[笑]
Posted by Yako at 2008年10月23日 01:52
パヤ毛ね〜。なるほど!
ぴっつは サマーカットされても
パヤ毛だけは ぴろーんと残されています。

よく「これは何のためですか?」と聞かれますが「吹雪探知機です。」と答えると
「ほー!」と感心されますが
サマーカットで吹雪なんてねぇ〜。[汗]
Posted by pittu at 2008年10月23日 04:29
チェリー君のパヤ毛ほんとに長いね〜
リチはもさもさしてるけど、そんな長いのは生えてこないな〜
なぜチェリー君のはそんなに長いんだろう。
ぴっつ君といい、豊毛と関係あるのかな???
Posted by アクアマリン at 2008年10月23日 04:36
チェリーママさん、おはようございます〜
チェリー君のチャームポイントとして有名なパヤ毛とは、耳の辺りのことだったのですか。[うわっ]
私はてっきり被毛全体のことだと思っていました。[泣]今度お逢いした時には、パヤ毛のほうを重点的に堪能する所存にございます。[笑]
Posted by 白黒茶々 at 2008年10月23日 08:05
チェリーママさん、おはようございます〜
チェリー君のチャームポイントとして有名なパヤ毛とは、耳の辺りのことだったのですか。[うわっ]
私はてっきり被毛全体のことだと思っていました。[泣]今度お逢いした時には、パヤ毛のほうを重点的に堪能する所存にございます。[笑]
Posted by 白黒茶々 at 2008年10月23日 08:06
ホントだ、可愛いー♪
風を感知するレーダーなんて、すごいですね。
と、いう事はチェリー君は風と仲良しなのね[笑]
(ちょっと詩人ぽく言ってみました ムフフ)
パヤ毛ファンクラブが出来ちゃうかも(笑)
Posted by 小白 at 2008年10月23日 08:47
パヤパヤしてる[ラブ]
可愛いですね。風を感じてるのですね。
小辰にもあるか、家に帰ったら早速チェックです。
Posted by ゆき at 2008年10月23日 12:49
[笑]パヤ毛♪って 可愛いですね♪
耳の飾り毛?スピも結構長くなるんですね[うわっ]
知らなかったわ[?]
きららは風通し良く 切っちゃいます。
今度 伸ばしてみようかしら[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年10月23日 13:13
パヤ毛・・・
小太郎にはあるのかな??
触覚ですか?
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年10月23日 16:44
パヤ毛・・・って
いわゆる触覚にあたるモノですかね??
小太郎にもあるのかな??
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年10月23日 16:46
すみません二度も・・・
どうもPCの反応がよくなくって
失礼いったしました
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年10月23日 16:48
家に帰ったら、チッチも確認してみます[笑]
お顔は似てても、毛並みが・・・[泣]
やっぱり、無いかも[泣][泣][泣]
Posted by チッチママ at 2008年10月23日 18:10
>ピーチさん
こんばんはー!
桃ちゃんにもそのうちパヤパヤできると思いますよー。
チェリ坊はスピ一倍長い&パヤモッサーしているのです[汗]

>Ayaya♪ちゃん
パヤパヤ〜[ラブ]

>景虎さん
こんばんはー!
森林公園でお会いできるのですね♪
嬉しいです[笑]
93パヤもありますかっ!!
では100パヤ目指してがんばりますっ[くるくる]

>Yakoさん
こんばんはー!
あはは。パヤ毛って勝手に言っているだけ(爆)
チェリ坊はカットもなにもしていないからか
ホントに私の鼻息が荒いのかはわかりませんが
みんなのパヤよりも長くてモッサリなの。
だからなのか、よく耳に毛が入って痒くなるみたい[汗]

>pittuさん
こんばんはー!
確かに!サマーカットで吹雪探知・・・
でもそこには誰もツッコまないのね[汗]
ま、かわいいからいっか[ラブ]

>アクアマリンさん
こんばんはー!
パヤ毛、長さそれぞれですよねー。
カットしてなくてもわからない子もいるし。
ホントになんでこんなに長いんだろね?
やっぱり私がよく耳をクンクンしてウットリしているから??[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年10月23日 20:17
こんにちは。
ミントにも欲しい パヤ毛。
いいなあ、チェリー君ポワポワの
パヤ毛。
ミントは今は、お耳ぴとぴと
つるんつるんです。
Posted by チグミ at 2008年10月23日 20:19
>白黒茶々さん
こんばんはー!
2度もコメントさせてしまってごめんなさいっ。
たまに調子が悪くなるんですよねー[ブ〜]
でも、嬉しいからそのまま〜♪
そうなんです。
よく言われている『チェリ君のパヤ毛』とは
耳毛のことだったんですねー(爆)
あとうしろ頭の耳周辺も『チェリ君のパヤ毛』と言われています。
ぜひお会いした際は、じーっくりとパヤ毛をご覧ください[笑]

>小白さん
こんばんはー!
おっ。詩人登場ですね♪
風と友達、もしくは鼻息と友達・・・
小冬ちゃんと白斗君のパヤ毛はどんな感じですか〜[笑]

>ゆきさん
こんばんはー!
こたちんにもあると思いますよー。
ただ長さがそれぞれなのです。
チェリ坊は異様に長いのです[汗]
なんででしょうねー?

>笑鈴さん
こんばんはー!
そうなんですよ。チェリ坊はカットしないので伸び放題です(汗)
ただ、ここまでパヤパヤしている子を多く見たことがないので
きらら君がどれぐらい長くなるのか、興味津々です[笑]

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
ごめんねー。何度もコメントしてもらっちゃって・・・
きっとseesaaが調子悪かったと思います。
でも、ありがとう♪
うんうん。触覚みたいなもの。
これで風の方向とかを感知するようですよ。
きっとこた君にもあるよー。
ただ、長さはそれぞれなので、それにカットしていると
ジョッキン切られちゃってるかも[汗]

>チッチママさん
こんばんはー!
ホントに顔そっくりだもんねー[ラブ]
チッチにもあると思うよ〜。
チェリ坊が長すぎるだけ・・・
Posted by チェリーママ at 2008年10月23日 20:33
>チグミさん
こんばんはー!
だーって、ミンミンはまだ6ヶ月だもん。
チェリ坊は元々耳毛が多かったので
今でもモッサリしています[汗]
しかもカットをするのがキライなので
(チェリ坊はアホ面なので、ひげとか切ると似合わないーっ!)
益々モッサリUPです。
ミンミンのパヤパヤは、どのぐらい長くなるんだろうね〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年10月23日 20:43
パヤ毛かぁ〜・・・なんとも素敵な命名だね♪
パヤ毛は赤ちゃん時代の名残り。
オトナになると換毛と共に抜け替わるか ウチみたいにカットしちゃうもんだけど
チェリー君の場合、どんどん成長してるんだわ〜[笑]
幸運の宝毛みたいに☆゛例え悪いかなぁ?

いつまでも少年の心を持つ大人わんこ。そして幸運わんこ。。。
そういうのって魅力的[ラブ]
Posted by るぅまま。 at 2008年10月23日 21:54
>るぅまま。さん
こんばんはー!
おっと!あのパヤ毛は赤ちゃん時代の名残でしたかっ。
性格もなかなか大人にならないけど、毛もそうだったのね[汗]
そっかー。幸運の宝毛でもあったのね♪
益々パヤ毛ラブになりそうです[ラブ]
ありがとう♪
Posted by チェリーママ at 2008年10月23日 23:02
いやぁぁぁああん!!!
これはサービスショットですかぁ!!
既にfanを公言しているシロダヌキは
もう100万倍ハートマークです♪♪
いいなぁ〜チェリママさん、毎日ぱやぱや見れて〜
前も後ろもぱやぱや♪
Posted by シロダヌキ at 2008年10月24日 13:04
>シロダヌキさん
こんばんはー!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ふふふ。そうなの。
シロダヌキさんに贈るサービスショットですよ〜(爆)
毎日パヤパヤモフモフしてます[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年10月31日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

