2008年10月23日

10月23日 へんじゃね?

うーむ。この寝かたはどうなんだろ。
腰が痛くないのかなたらーっ(汗)

20081023_01.jpg
ぐりん

20081023_02.jpg
ばばーん

そのまま寝てしまいました。
腰は大丈夫かいな・・・
posted by チェリーママ at 22:42 | Comment(22) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
この寝方はカイトから教わったのか...
Posted by あらんぱぱ at 2008年10月23日 22:48
>あーぱぱ
やっぱりそう!!?
カイトから教わったかー。
Posted by チェリーママ at 2008年10月23日 23:04
うちもよく この格好で寝てる[笑]
そして しばらくすると 何か思い出したかのように飛び上がって起きるよ[?]
Posted by ライス at 2008年10月24日 00:26
[zzz]チェリークンのスタイルの秘密は〜
寝ながら骨盤ダイエットだったのでちねっ[ラブ]
Posted by love_bibi at 2008年10月24日 00:28
あらん君、ゴロン寝を良くしてたんですか?
チェリー君もカラダやわらかいなぁ〜(^^ゞ
まだまだ、床に寝るのが気持ち良いみたいですよね(^-^)
ウチもまだ玄関や廊下で寝てたりしますよ(^^ゞ
Posted by テリア at 2008年10月24日 00:30
チェリー君も、お腹だしネンネ得意技ですか!
うちの浄も、お腹だし得意です、

それにスピッツって、また暑いいんでしょうか?
我が家の先輩犬達はフカフカの敷物の上で丸くなって
寝てるのに、浄は、フローリング、玄関のタイルの上など、
冷たい所を好んで寝て、かつ、お腹出しポーズです。

冷えちゃうのか?お腹弱くてやせてます、とほほ。
Posted by 白茶白 at 2008年10月24日 02:10
すご〜い!猫みたいにねじれてる〜[笑]
身体が柔らかいんですかね?
うちのマロは・・・
最近巷で流行のメタボかも(笑)
Posted by maron at 2008年10月24日 08:30
えっと…どうなっているんだろう??
っと一瞬よくわからなかったです。
これでリラックスってすごいです[汗]
マルは坊がいるせいか平日はリラックスな体制を取らなくなりました。お腹を出して寝ているのは坊が生まれてからは見たことがないです。。
Posted by マルmaman at 2008年10月24日 09:08
チェリー君 ストレッチですか?
柔軟な身体・・・羨ましいですぅ〜[汗]
Posted by viviママ at 2008年10月24日 09:11
わ、ぢょんの寝方と同じだ〜。
体の寸詰まりな ぴっつには出来ないワザですね。
Posted by pittu at 2008年10月24日 09:46
チェリー君、体柔らかい♪
ウチのもたまにこういう格好はするけれど
そのまま寝るのは無理みたいです[笑]
リラックスしているカオがまた可愛い[ラブ]
Posted by 小白 at 2008年10月24日 10:51
オオ〜〜〜 
これは新しいダンスの振付けですか[?][笑]
決めポーズは そのお手手ですね[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年10月24日 12:11
おぉ〜チェっくん、にゃんこのよう!

2枚目の写真、ちょっとマンタの下から見たお顔に似てる。。(えへっゴメンよ!)
Posted by シロダヌキ at 2008年10月24日 13:06
わおーー!!
立派なへそ天で、ラブリーです[ラブ]
マリアはチェリー君と本当によく似ていますね。
全然へんじゃね〜っす[笑]
Posted by Yako at 2008年10月24日 18:12
チェリ坊上手ですね〜
ヨガのウエストを引き締めるポーズみたいです。
そう言えばうちは誰もやりませんね。

わたしもやろうかしら・・・
あ、でも腰が引きつるわ(涙。。。
Posted by at 2008年10月24日 20:03
小梅もへそ天で寝てることがあるけど
この腰のひねりは。。。
真似できなさそう〜〜[くるくる]
Posted by 小梅ママ☆ at 2008年10月24日 23:11
我が家のワン達もしょっちゅうします。
こんなに腰を曲げて大丈夫なんかいっと思うほど
くねっていますよ。
私もワン達と同じようにしたら少しは痩せるかしら[汗]
チェリー君可愛いいわよ[ラブ]

Posted by ラブママ at 2008年10月26日 06:27
チェリ君・・・ちょっとしたエクソシストですね
ひねり過ぎは腰痛にならないのか?
はたまたいわゆるストレッチ効果を狙っているのか?
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年10月26日 14:04
チェリーママさん、こんばんは〜
チェリー君はヨガをする夢でも見ているのでしょうか?[zzz]
こんな姿を見てしまったら、写真に撮らずにはいられませんよね。[汗]
Posted by 白黒茶々 at 2008年10月27日 00:01
こんにちは!
コメントをくださった皆さま、ありがとうございます。
ただ、パソコン絶不調です…
しかも携帯からも書き込めないーっ!
やっとここまでたどり着きました(ーー;)
パソコンの調子が戻ったら、ゆーっくり皆さまにコメントをお返ししますね。
それまで少々お待ちください。
ごめんなさーいm(__)m
Posted by チェリーママ at 2008年10月27日 10:39
>ライスさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
おー。ライスさんちのお子様たちも
ひねりへそ天ですかっ。
みんな体が柔らかいわ〜[笑]

>love_bibiさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
あ、これ骨盤ダイエットだったのかー。
私もやってみようかなー[汗]

>テリアさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんですよ。
まだクールマットの上で寝ていることもあります。。。
私はもうセーターの季節なのに[汗]

>白茶白さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
浄君もひねりへそ天でしたかっ。
しかも痩せているとは・・・
チェリ坊はねー、お腹弱いんだけどムッチリです[汗]
なかなか痩せず。
浄君にお肉を半分分けてあげたいですよー[泣]
しかも、やっぱりたまーにクールマットで寝ています。
浄君は代謝がよくって、チェリ坊は単に太っているから暑いのか・・・

>maronさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
マロちゃん、メタボ!?
そんなイメージがない[うん]
小さいし、ちょっとコロコロもかわいいかも!!
チェリ坊なんて中途半端なでかさでムッチリ。
そりゃ子供も『おおかみだーっ!』って逃げるわな。。。

>マルmamanさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そっかー。
マルは坊にちょーっとだけ遠慮気味なのかな?
もう少し坊が成長すれば、いいパートナーになれるんだけどね!
またきっと、マルのへそ天が見れますよ〜[ラブ]

>viviママさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ねーっ。私もお風呂から出たらストレッチしているけど
全然体が柔らかくなりません。
代謝もよくなるし、柔らかくしたいんだけどーっ。
チェリ坊に教わるかな[汗]

>pittuさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ぢょん君と同じですかっ。
なんだか嬉しいなー[ラブ]
ぴっつ、寸詰まり??
ぴっつは毛がモコモコで、毛が邪魔して出来ないんだよー(爆)

>小白さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
小冬ちゃんや白斗君もですかっ。
猫さんたちはぐにゃぐにゃできるけど
犬もこんなに柔らかいとは思いませんでしたよー[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年10月31日 20:48
>笑鈴さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そっかー。
これをダンスの振り付けにっ!!
私が一緒に出来ないかも。。。[泣]

>シロダヌキさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
確かに似てるーっ!!!
すごい発見。
チェリ坊=マンタ
これは大発見ですよ[笑]

>Yakoさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ホントにマリアを見ていると、チェリ坊の幼い日を思い出します。
って、今でもぜーんぜん性格的に幼いんですけどねっ[が〜ん]
やっぱりマリアもひねりへそ天でしたか〜。
犬って結構体が柔らかいんだね[笑]

>月さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ヨガ!!!
私がやってみたくて、でも出来ないものの一つです。
体が硬すぎて・・・[泣]
チェリ坊先生に教わろうかなー。
私も確実に腰&背中がつります。。。

>小梅ママ☆さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ねー。どうなってんだろね。
私もぜーったいに出来ないし、初めて見たからびっくりよ[うわっ]

>ラブママさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
おーっ。
ラブママさんちのお子様たちは、ひねりへそ天でしたかっ。
これはねー、ウエスト引き締めに良さそうだよね。
でも、私は腰がバキバキなってつるかも[泣]
チェリ坊を見習って、ストレッチをもっとがんばろう!!

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
エクソシスト!!!
怖がりの私は見たことありませーん[泣]
ぜーったいに夜寝られなくなるもん。
あ、そういえばこのところチェリ坊のウエストが引き締まってきたのは
このひねりが効いているのかっ!!?
それならば、私もちょっとやってみないと[うん]

>白黒茶々さん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
やっぱりヨガですかね!?
あんまりにもびっくりして、思わず『カメラカメラ』と[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年10月31日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108511400

この記事へのトラックバック
×

