2008年11月06日

11月6日 至福の一時

今日も元気にお散歩ですよ〜るんるん

今日は公園巡りに行き、ゲートボールをする場所で
ちょっとダンスの練習。
ホントにちょっとだけ。。。
ターンと八の字を組み合わせて、あとは私と一緒にグルグル回る。

そんなこんなで新しい公園にも行き、土手を走り
歩道橋を駆け抜け、やっぱり汗だくになりましたたらーっ(汗)

20081106_01.jpg
『オレ、ちかれた。。。』

帰ってきてからお昼ごはん。
お腹いっぱいになったチェリ坊、ソファでお昼寝眠い(睡眠)

20081106_02.jpg
『ぼけーっ』

一緒に笑うのももちろんスキだけど
寝顔を見るのが一番スキ黒ハート
posted by チェリーママ at 14:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
ちかれたけど、大満足の良いおカオ♪
寝顔って見ていて飽きないですよね[ラブ]
あー、ブチュブチュしたくなる(笑)
Posted by 小白 at 2008年11月06日 14:41
私も寝顔[zzz]が好きです[ラブ]
無防備だから 悪戯したくなります。。。
というか いつも悪戯して 嫌な顔されます[が〜ん]。
それも 又 可愛くてねぇ〜〜[ラブ]
悪趣味かしら[笑]
Posted by 笑鈴 at 2008年11月06日 15:52
すやすや寝てると、いたずらして起こしたくなっちゃうのは、
私…だけ!?[汗]
Posted by マシュマロ at 2008年11月06日 17:58
こんばんは!
本当にそうです!
一緒にいろんな所にお散歩に行ったり
遊んだり、ご飯食べて、寝て・・・
あたりまえの事がものすごく幸せに
感じるんですよね!
チェリくんの寝顔もとてもかわいいですね!

拙者もレオの寝顔見ると襲っちゃいます[笑]
Posted by 景虎 at 2008年11月06日 20:26
私も寝顔を見るのが大好きです[ラブ][ラブ][ラブ]
ただ〜〜じっと見ていられなくって[汗]
ついついはなちんにちょっかいを出してしまいます[ラブ]
Posted by どんぐり at 2008年11月06日 22:14
チェリーママさん、おはようございます〜
チェリー君の『ちかれた』という顔がなんともいえません。[ラブ]
それまでかなり頑張ったみたいですね。
どうか心置きなくお休みくださいませ〜[zzz]
Posted by 白黒茶々 at 2008年11月07日 08:21
>小白さん
こんばんはー!
私も寝ているときはブチュブチュしては
かなーりイヤな顔されてます。
そのお顔もいいっ!![ラブ]

>笑鈴さん
こんばんはー!
わかるわかる。
私もそうですよ〜[笑]
あんまりにも寝てるとちょっかい出したくなるんですよね。
イヤな顔もかわいいしーっ!!
かなりウザい飼い主かしら[汗]

>マシュマロさん
こんばんはー!
起すまではいかないけど、私もナデナデしたりしてるよー[笑]
イヤーな顔するけどねっ!

>景虎さん
こんばんはー!
当たり前に過ごせるって、すっごい幸せなことですよね。
寝顔を見ると、嬉しさがこみ上げてきます。
『今日も楽しかったなー』って[笑]
景虎さんはレオ君を襲っちゃうんですかっ。
レオ君、その時はどんな顔しているのかなー。

>どんぐりちゃん
こんばんはー!
だよねっ!
寝顔っていいですよね〜[ラブ]
私もよくちょっかい出してますよーっ。

>白黒茶々さん
こんばんはー!
うふ。いい顔でしょ(爆)
かなり私に引きずられているので[汗]
後ろを歩いているのもポイントです♪
Posted by チェリーママ at 2008年11月07日 23:13
寝顔一番ですね〜〜
チェリ君の満面の笑顔素敵ですね

小太郎の寝顔に私は世界一幸せだと実感させられる瞬間ですね
そして、いつのまにか眠っていたりして・・・
ムフ
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年11月08日 12:59
チェリーママ、足は大丈夫?[泣]
パソコンに時差があるみたい[汗]
お散歩、気をつけてね[うん]
チェリーくんの、ボケー顔も、かわいいね[ラブ]
モハモハしたいよ〜〜[ラブ][ラブ][ラブ]
Posted by チッチママ at 2008年11月08日 13:17
>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
やっぱりそうですよね。
一番の癒しは寝顔ですよね〜[ラブ]
無防備に寝ているのを見ると、じーんとします。
幸せだな〜って[笑]

>チッチママさん
こんばんはー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
足じゃないのよー。右手の親指。
で、先日、左手の親指からも出血・・・
爪が伸び過ぎってことかも[汗]
チッチママのこと、チェリ坊大好きだから
モハモハされると喜ぶよー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年11月11日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109176421

この記事へのトラックバック
×

