2008年11月13日

11月11日 るんらら〜♪

ちょっと寒くなって、絶好調のチェリ坊。

この日も楽しい楽しいお散歩へるんるん

20081111_01.jpg
『ふんふふーん♪』

20081111_02.jpg
『うきゃ〜』

土手を走ったり、ゆーっくり歩いたり、急に猛ダッシュしたりと
いろいろと速度を変えてのお散歩です。
いつも通りだけど、チェリ坊の楽しいお顔をみると
こちらまで幸せいっぱいになります。

その後、公園に立ち寄りゲートボール場でひっぱりっこ。

20081111_03.jpg
『ムキーっ!まけませんっ!!!』

リードでのひっぱりっこが大好きな私たち。
『ちょうだい』で離して、またテンションを上げさせてひっぱりっこ。
途中にオスワリやフセも混ぜ込んで、なんちゃってトレーニングですわーい(嬉しい顔)

お互い息が切れるまで遊ぶので、見ている人たちには
『なにを犬相手にやってるんだか。。。』と思われているはずたらーっ(汗)

でもいいんだもーん。
ホントに楽しいんだからっ。
posted by チェリーママ at 17:39 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
うきゃ〜〜のチェっクン。。。目が出ています[が〜ん]
すごい真剣なのですね!!
その目の出方もマルに似ています[汗]
今日は日差しがぽかぽか気持ち良かったですね♪
Posted by マルmaman at 2008年11月13日 19:21
いいね、いいね。
チェリー君、絶好調!
スピは 寒さが似合いますよね。

私には 似合わないけど・・・。[汗]
Posted by pittu at 2008年11月13日 21:11
チェリー君の表情が良いわぁ〜[ラブ]
アルトはカメラ全然ダメ、桃次郎は嫌がらないけど
かしこまっちゃうんですよねぇ[泣]
Posted by ピーチ at 2008年11月13日 22:01
スピにとっては過ごしやすい
陽気になりましたね!
引っ張りっこしているチェリくん
すごい顔してますね!
チェリくんはママさんにいっぱい遊んで
もらえるからよかったね!

うちの場合はレオに話しかけながら
散歩しているので周りの人に変な人
扱いされているかも・・・[泣]
Posted by 景虎 at 2008年11月13日 22:08
楽しみながらのお散歩いいなぁ〜〜
秋深くなり 日差しのある時間帯のお散歩が
できなくなったので
超うらやましいです!
Posted by viviママ at 2008年11月13日 22:25
『うきゃ〜』のチェリくんの顔が好き。
ほんと目に入れたくなるほど可愛いねって変な日本語ですね[ラブ]
Posted by ram on the groove!!! at 2008年11月13日 23:02
本当に楽しそうなチェリーくん[ラブ]
チェリーくんのように毛がフサフサだと
この時期は絶好調なのかな?[笑]

薄毛のマロさんは既にホットカーペット無しの生活は
考えられないみたいです〜(笑)
Posted by maron at 2008年11月14日 13:16
>マルmamanさん
こんばんはー!
ちょっとしたしぐさが似てますよね〜[ラブ]
DNAってすごいわー。
並んでみると、やっぱりチェリ坊は男顔、マルは女顔なんだけど
横顔とか振り向いたときとか、ホントにそっくり!
目の飛び出し方も似てるのか〜(爆)

>pittuさん
こんばんはー!
だってpittuさん痩せてるから〜♪
寒さは堪えるでしょ。
私はお肉満載なので、冬でもぬくぬく。。。[泣]

>ピーチさん
こんばんはー!
アル君、カメラ嫌い??
いつもかわいく撮れてますよ〜[ラブ][ラブ]
ぬいぐるみちゃんみたい♪
スピは大体そっぽ向いちゃうみたいだよ[汗]

>景虎さん
こんばんはー!
私もそうっ!
結構みなさん、話しかけながらのお散歩なので
犬を飼っていない人から見たら『???』だと思います[汗]
それでもいいのっ。
楽しんだもん勝ちです[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年11月14日 17:27
>viviママさん
こんばんはー!
お仕事をきっちりしている人だと
日中のお散歩は難しいですよねー。
しかも、日が短くなったしね[うん]
こういうとき、仕事がチェリ坊と遊ぶことなので
ちーぱぱに感謝です[ラブ]

>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
あはは♪ありがとうございます[笑]
先日自分から目に飛び込もうとしたのか
石頭を顔面キャッチ。
唇切れました[泣]

>maronさん
こんばんはー!
いいなー。ホットカーペット。
我が家、まだなんにも出てませーん[泣]
先日寒くてエアコンつけたら
『オレ、ろうかに出たいデス』って
うやめし気にじとっと見つめられました[が〜ん]
Posted by チェリーママ at 2008年11月14日 17:32
チェッ君、本当に楽しそうね〜♪
リードで引っぱりっこ、ルイも大好きなの。
でもうちの場合は遊びというより奪い合い(笑)
何故かお散歩の終盤はすごくテンションが上がってリードにじゃれ付いて噛むの。
それを阻止するために引っぱる→楽しくて更にじゃれる。
あぁ、やっぱり我が家も遊びなのかも・・・[汗]
Posted by ちぇこ at 2008年11月14日 21:53
>ちぇこさん
こんばんはー!
ルイルイ、リードを奪うのかぁ。
大人になったなー。
会ったときは赤ちゃんだったもん。
ま、遊びでいいじゃない♪
車が来て危ないとか、テンション高くて声が聞こえないんじゃないんだし[笑]
興奮したら抑えてあげれば大丈夫よーっ。
Posted by チェリーママ at 2008年11月18日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

