2008年11月14日

スピッツ 里親さん募集中です

dinky.jpg

スピッツ君、里親さん募集中です。

いいご縁がありますように。
1日もはやく優しいパパ・ママと一緒に暮らそうねexclamation

※個犬情報を載せられなくなったので、
コメントも名前の部分を削除させていただきました。
申し訳ありません。

<11月18日追記>
里親希望の問い合わせが数件きているようです。
お見合いも控えているため、一時、募集を見合わせるそうです。
なので、預かり日記のリンクもはずさせていただきました。
お見合いがうまくいくといいですねっ。
posted by チェリーママ at 20:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
とっても可愛いですよね。
pittuさんのブログを覗きましたが、愛らしい子でした[笑]

早くステキなご家族に出会えるといいな♪
Posted by はなぴこ・うどん at 2008年11月14日 21:58
応援ありがとう。
幸せが掴めるように
お祈りしていてね。[ラブ]
Posted by pittu at 2008年11月14日 22:55
 小柄で可愛い男の子ですね! 優しくていい家族との出会いがありますように。
Posted by チロぱぱ at 2008年11月14日 22:56
こんばんは
見てきました〜
愛らしい顔で 可愛いですね
良いご縁が見つかりますように
Posted by ももはは at 2008年11月15日 01:09
早く優しいパパさんママさんとめぐり合えますように。
心から願っています。
Posted by 小白 at 2008年11月15日 09:30
こんな可愛い子、どうして飼い主さんは
手放してしたったんでしょう。
かわいそうに。。。。
ホントに早くやさしいパパ&ママに会えると
いいですね。
Posted by チグミ at 2008年11月15日 11:24
なんとも可愛いよねぇー[ラブ]
私なんか一目惚れで、18日の高尾山のあと
覗きにいっちゃうつもりだもん(爆)
そんなにかーーーって?[汗]
いいのよ、「キターーーー!!」ってノリで
盛り上げていきましょうよ
この子にはなんだか、「悲壮感」が無いのがとてもいい
とっても前向きな子のような気がするのよん
Posted by あける at 2008年11月16日 04:48
チェリーママさん、おはようございます〜
とてもかわいい子ですね。[ラブ]
私も、彼がいい飼い主さんに巡り会えることを祈っています。
Posted by 白黒茶々 at 2008年11月17日 08:28
>コメントをくださった皆様
こんばんはー!
本当にかわいい子ですよね〜。
人馴れ・犬馴れもしているって
チェリ坊よりもイイコだわーっ[汗]
早く本物の家族に出会えるといいですよね。
そうしたら、オフ会にも来てくれると嬉しいなー。
なんて欲張りすぎ??
みんなで幸せが掴めるように祈りましょ[ラブ]

>pittuさん
こんばんはー!
ホントにありがとうございまーす。
スピッツ君、我が家に迎えてあげられればいいんだけど。
こんなとき、マンション住まいが悔やまれますよ。
なにか協力できることがあったら言ってくださいね!
Posted by チェリーママ at 2008年11月18日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

