2008年11月17日

11月15日 森林公園オフ

土曜日、森林公園オフに行って来ましたよー手(チョキ)

前日の夜からあらん家が合宿だったので
チェリカーで楽しく向かいました。

あ、そういえば朝からハプニングが・・・

我がマンションのエントランスで足がもつれ
スローでずっこけました。
膝はすりむけ、右手の平は皮がむけ、左手の指から血が出たーっexclamation×2

大人のくせに、なにやってんだろ。。。

まぁ、気を取り直して行きましょーっるんるん

ということで、私のぶっ壊れカメラだとこれぐらしか
撮れませんでしたよーっあせあせ(飛び散る汗)


20081115_01.jpg
前列左から:シロ・るぅ太郎・モフ・元気・サエモン
カイト・陸・翼・?・小雪(コユママさん)・きらら(笑鈴さん)

2列目左から:きらら(きららママ)・リーヤ・マル・くるみ
モモ・蘭子・小雪(こゆパさん)・2スピわかりません
綺羅・ぷり・小太郎・小辰・蘭丸・ベル・小町・ポーラ

後列左から:レオ・花音・?・まゆ(?)・チェリー


お話させていただいた方は名前がわかるのですが
知っている人は知っている。。。チェリ坊が走り回るのをたらーっ(汗)
で、私もほとんど走り回っていて、今回もそんなにお話できませんでした。
お名前がわからない子達、ごめんなさーいっ。
またお会いできますように。

午後になってから、アスカ&ローラ・ひかる&あかね
伽羅&瑠那・ラッキー・ネロ&マリア・ゆきサマ&ゆきサマの弟さん
と大勢の方たちも参加されて
スピッツ牧場が出来上がったのでしたーっ。

で、念願だったきらら君に会えましたよ手(チョキ)
20081115_02.jpg
いやー。ホントにかわいかった黒ハート

20081115_03.jpg
マリアちゃん。ぶっちぎれちゃってごめん。

20081115_04.jpg
ネロ君。いつもかわいいよね〜

20081115_05.jpg
にこにこマル。チェリ坊が女の子だったら、やっぱりマル似??

20081115_06.jpg
綺羅ちゃん。すっごくかわいかったでーすっ

20081115_07.jpg
で、はしゃぎまくったチェリ坊。後ろはレオ君です

また皆さんとお会いできますようにぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 22:01 | Comment(19) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会
この記事へのコメント
いいな いいな。すぴ牧場。[ラブ]

お怪我 お大事にっ!

Posted by pittu at 2008年11月17日 22:54
こんばんは〜

先日のオフではありがとうございました〜
色々なお話ができてとても楽しかったです。

森林公園も名犬牧場もよく行くので
またお会いしたいですね〜

お怪我大丈夫ですか?
私も最近よく怪我してます。
なんだか、大人になりすぎて老化している感じです(大笑)

お大事に〜(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
Posted by ポロろん at 2008年11月17日 23:08
翼くんの隣は、はなちゃん?
二列目の小雪ちゃんの次は小梅ちゃん・風太くん、
後列の花音ちゃんの次は、ひなぎくちゃん・まゆちゃんだね♪

「い」のおじさん、ウチでは威力を発揮できずにいるよ〜[汗]
Posted by あらんまま at 2008年11月17日 23:14
 いつもながら、みんな楽しそうですね〜
 我が家が関東の大オフ会に参加できる日は、いつくるのか???
Posted by チロぱぱ at 2008年11月17日 23:35
今回もマルより坊がお世話になりました(爆)
私も昨日に家の前で、スローではなく、思いっきり転んで膝と脛を強打しました(ToT)
Posted by マルパパ at 2008年11月18日 00:01
みんなニコニコ、とても楽しそうですねーー[笑]
スピッツが集まると、本当に明るくラブリーで、最高ですね[ラブ]
Posted by Yako at 2008年11月18日 00:50
今年も北口に辿り着くのに迷ってしまいました。
森林公園は大きすぎてアプローチがむつかしいですね[汗]

午前の集合写真には間に合いませんでした(残念)
チェリー君、あいかわらず元気いっぱいでしたね。
今回は、チェリママさんとゆっくりお話できませんでしたが
クリスマス会ではもっとお話したいです。[くるくる]

Posted by ram on the groove!!! at 2008年11月18日 01:44
お世話になりました。
初めてで、名前が覚えきらなくて、、、
でも、これを見れば、ばっちり名前がわかりますね[笑]ありがとうございます。

お怪我は大丈夫ですか?
川口ならお近く?また会える日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by コユママ at 2008年11月18日 04:54
おケガは大丈夫ですか?
確かこの間もケガしていたハズ。
大事にしてくださいね。
たくさんのスピちゃんの写真に癒されまくりです〜[ラブ]
Posted by 小白 at 2008年11月18日 09:19
怪我の方はいかがですか?
今回 お逢い出来て嬉しかったです。
なのに あまりお話が出来なくて〜[泣]

チェリー君とも遊べなくて残念でした[泣]

初めて40匹ものシロフワに舞い上がってました[うわっ]

今度はゆっくりお話したいです。[ラブ]
Posted by 笑鈴 at 2008年11月18日 10:19
怪我は大丈夫ですか?私も夏に膝を擦りむいて
化膿しちゃったから、笑い事じゃありませんよ。
お大事に。

それにしても、たくさんのスピが集まったんですねぇ!!
私も行きたかったなぁ〜。いつか、参戦しますよ!!
Posted by ピーチ at 2008年11月18日 13:42
坊がママもチェリパパの手もひいてずんずん引っ張りまくりすみません!!沢山遊んで頂きありがとうございました。
お写真のマルが笑っていますね♪
人がたくさんのランではあんまり笑っている写真が撮れないマルですがやっぱりチェリママには笑うのですね〜〜[ラブ]
Posted by マルmaman at 2008年11月18日 15:25
>pittuさん
こんばんはー!
いいでしょ♪
怪我はね、子供の怪我と一緒。
お風呂がしみるだけ〜[汗]

>ポロろんさん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったですっ[笑]
ぜひぜひ名犬牧場でもお会いしましょ♪
怪我といっても、ホントに子供の怪我みたいな感じで
自転車の練習をしていた時を思い出させるような[汗]
お風呂がしみるんですよーっ!
なんだか新鮮。。。

>あーまま
ありがとっ!
よかったー。書かなくて。
『ひなぎく』ちゃん、『ひまわり』ちゃんだと思ってて
書いてから消したんですよー。
間違ってたね[汗]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
我が家も関西オフに行ける日は来るんでしょうかね[?]
行ってみたいんだけどなー。

>マルパパさん
こんばんはー!
こちらこそ、お世話になりましたっ。
坊にはねー、私が遊んでもらってるのかも[汗]
マルパパもすっころびましたか。。。
この歳になって本気でころぶの、ちと恥ずかしいですよね[泣]

>Yakoさん
こんばんはー!
ホントホント。
スピが集まると明るくなりますよね〜。
みーんなニコニコちゃんでしたよ[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年11月18日 18:50
>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
確かにゆっくりお話できませんでしたね。
チェリ坊が走る走る[汗]
ゆっくりしている子じゃないので、目が放せなくって。。。
クリスマス会ではいーっぱいお話しましょう。
アス君のダンス、楽しみにしていますね[笑]
あ、チェリ坊のは期待しないで。
私がリズム音痴だからーっ!!!

>コユママさん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
こゆちゃん、赤いお花がお似合いでしたよ〜[ラブ]
結構お近くだと思うので
(我が家、車でスイスイ4時間以内は『近い』と言い張ってます)
またぜひともお会いしましょう!!

>小白さん
こんばんはー!
そなんです。。。
今回は本気で転んで、ちーぱぱと大笑いでしたよ[笑]
いやー、なんでも全力っていうのはいいですね!!
って、意味が違うね[汗]

>笑鈴さん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
すっごくすっごく会いたかったから[ラブ]
実物のきらら君、ものすっごくかわいかったです。
またお会いできますように。
ドッグランでオフ会は、我が家走っていてお話できない率が高いです。
見ていたらわかると思いますが
チェリ坊がハイパーなので、目が放せない・・・
次回お会いするときはカフェオフがいいなーっ[汗]

>ピーチさん
こんばんはー!
来て来てっ。
アル君と桃ちゃん、きっと人気者だよ[ラブ]
んとねー、ピーチさんの膝小僧よりも
かなり軽症です。
膝は擦りむけただけだから[汗]
パンツ姿で擦りむけるって、スカートだったらどうなってたんだろね。

>マルmamanさん
こんばんはー!
いえいえ。私が坊に遊んでもらってんのよ。
マルはいつでもニコニコしてくれて
ほんとにかわいくてかわいくて[ラブ]
それに引き換え兄のチェリ坊は。。。
ひたすら走る走る[汗]
翌日筋肉痛でしたよ。
Posted by チェリーママ at 2008年11月18日 19:03
先日はありがとうございました^^
チ〜ママさん怪我していたんですか・・・
もう治りましたか?
大事にして下さいね!

初めてのオフ会とても楽しかったです[ラブ]
あれだけたくさんのスピ見られて幸せでしたよ[笑]
我が子を目で追ってないと見失っちゃうほどの数でしたね。
うちは見失わない・・・ですね[汗]
私の方はまだアップ出来てませんが頑張ります!
またジョイホン、オフ会考えて下さいね[ラブ]
Posted by おやびん at 2008年11月18日 20:49
足の怪我は大丈夫ですか?
足がもつれるってことあるよね〜気をつけてね!
森林公園オフ 楽しそうですね〜
私もいつかは・・サムと行ってみたいな〜[くるくる]
スピ牧場でまったりしたいよ♪
今日は初雪が降ったので 風邪引きの私はサムとまったりの一日を過ごしま〜す。
Posted by サムママ at 2008年11月19日 11:49
先日はお世話になりました〜^^
今度はあらんままとぜひぜひ我が家にお越しくださいませ☆
近所の河川敷は無料のドッグランですから♪
Posted by セレプリ at 2008年11月19日 19:05
初めまして、先日はお疲れ様でした。

あらんままさんのおっしゃる通り、
2段目の小雪ちゃんの隣はうちの小梅ですね〜[笑]

スピッツいっぱいで圧倒されてしまって、
満足にご挨拶できずにすみませんでした[汗]
Posted by えびす at 2008年11月19日 23:22
>おやびんさん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
確かに翼と陸は見失わないかも[汗]
サムライになる子が続出でしたねーっ。
チェリ坊も貸してもらえばよかったわー。
頭が入れば。。。のお話しですが[あちゃ〜]
またぜひともジョイホンオフしましょうね〜。
だーらだらオフも楽しいし[ラブ]

>サムママさん
こんばんはー!
もう雪ですかっ!!
そっか。そんな季節なのね。
それなのにお散歩で汗をかいている私[汗]
春先になったら秋田に行きたいなー。
もちろん森林公園オフにも来てね[笑]

>セレプリさん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ゆきサマのかわいらしいこと〜[ラブ]
チェリ坊はずっしり重い中途半端な大きさなので
あの愛らしさがなんとも!!
お言葉に甘えて行っちゃうかもしれませんよーっ。

>えびすさん
こんばんはー!
先日はあんまりお話できず残念でした。
私から話しかければよかったのですが
チェリ坊がノンストップハイパー犬なので
いっつも森林公園では走り回っているんですよー[汗]
またお会いしましょう!
小梅ちゃんのお名前わからなくてすみませんでした。
Posted by チェリーママ at 2008年11月20日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

