2008年11月18日

11月16日 おつかれちゃん

オフ会後のおふたりさん。

家に帰ってきても遊び
きらリーヤ家も遊びに来てくれて(おでんパーチーした手(チョキ)
解散後(午前3時過ぎ)爆睡。

翌日、おふたりさんはボケーっと過ごしましたよ。

犬たちはお留守番で、あらん家&ちぇり家でお買い物〜るんるん
その後きらリーヤ家をお迎えして
またもやおでんパーチー(爆)

おつかれちゃんなおふたりさん。

20081116_01.jpg
『ほにゃらー』

20081116_02.jpg
『すぴー』

あらん家3日間ありがとねっ。
きらリーヤ家、2日間ありがとねっ。
posted by チェリーママ at 19:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリー君オフ会では 瑠那が体当たりしてごめんね。
チェリー君の大好きなおやつたくさん持ってくから懲りずにまた遊んでね。
Posted by ゆら at 2008年11月18日 20:04
 カイちゃん、とても少し前に手術したとは思えないですねぇ・・・ 回復早すぎ!
 おでんパーティーと聞いて無性におでんが食べたくなっちゃいました〜
Posted by チロぱぱ at 2008年11月18日 23:57
 ありゃりゃ??? 書き込みできてないと思って2度書きしてしまいました〜 どっちか消しといてください〜 すみませ〜ん(汗)
Posted by チロぱぱ at 2008年11月19日 00:05
2日間とも遅くまでごめんね。
とっても楽しかったです。[笑]
ちーパパもかなりお疲れちゃんなのでは?
「もう来るなぁ〜!」と言われてもまた遊びに行くのでよろしくね。

Posted by きららママ at 2008年11月19日 11:25
森林オフお疲れさまでしたー[ラブ]
チェリー君ソファーからはみ出してる前足が
可愛いです[笑]

クーさんもよく前足片方だけぴーんと伸ばして
寝てることがありますよ(笑)
理由はよくわからないですけど[?]
寝顔ってホント可愛いですよねー♪
Posted by クーママ at 2008年11月19日 19:53
>ゆらさん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
チェリ坊、きっと懲りてませんよー。
っていうか、おもしろかった(爆)
チェリ坊はゆらさん大好きだからなー。
飼い主そっちのけで、ずーっとくっついているんだもん。
いつもありがとう[笑]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
カイト、すっごく楽しかったようですよ[笑]
いつもどおり、足怪我してました。。。
この季節、無性に鍋物が食べたくなりますよねー。
おでんサイコーでしたよ♪

なんどもコメントさせちゃってすみませんでしたーっ[が〜ん]

>きららママ
こんばんはー!
先日はありがとねっ。
とーっても楽しかったよー[笑]
大丈夫。
『もうイヤだ!』って言っても拉致るから(爆)

>クーママさん
こんばんはー!
寝顔ってホントに癒されますよね〜。
この寝顔を見るために、一生懸命遊んでるの[笑]
ソファから落っこちてたら疲れそうなのにね。
でも、そこもまたラブリーです♪
Posted by チェリーママ at 2008年11月20日 18:33
こんにちは!
川口のダイヤモンドシティのペットショップで、
「CRERRY]と入ったワンコ用ベットが売ってたよ。
ピンクのフリフリとチェリーのポンポン付きの
カワイイ感じの。
もうご存じでしたら、あしからず!
Posted by パパレモン at 2008年11月22日 12:42
おでんパーチィ・・・いいな、いいな[笑]
みんな疲れてダウンしてるのかな?
オフ会の続きは夢の中かしら〜♪

おでん屋さ〜ん、仙台まで、出張しませんかぁ〜
Posted by エルママ at 2008年11月22日 21:55
>パパレモンさん
こんにちはー!
情報ありがとうございます[笑]
ただねー、フリフリか〜。
あのチェリ坊には似合わないな・・・
もうちょっと女顔だったら買ってたのにーっ[が〜ん]

>エルママさん
こんにちはー!
いいでしょ。おでんパーチー♪
やっぱり疲れたときや寒いときは鍋に限ります!!
ただの手抜きなんだけどね〜。
でも、おいしいよね[ラブ]
おでん屋さん、仙台出張もしておりますよ。ふふふ。
Posted by チェリーママ at 2008年11月25日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

