2008年11月25日

11月25日 祝☆4歳

チェリ坊、本日4歳になりましたーっ。

みなさんにかわいがられて愛されて
やっと4歳、まだまだ4歳ですぴかぴか(新しい)

我が家にとってかけがえのない、ステキな子に育ってくれました。
(ん?暴れん坊じゃ〜ん!と言った方、大当たりです)

チェリ坊のお父さん・お母さん ありがとう。
チェリ坊の誕生に関わった全ての人に ありがとう。

今日は朝から宅急便のお兄さんがひっきりなしですあせあせ(飛び散る汗)

わざわざプレゼントを送ってくださったスピ友さん
プレゼントをくださった犬友さん
本当にありがとうございます。

これからもチェリ坊と、そして私を(ちーぱぱも)よろしくお願いしまするんるん

20081125_01.jpg
『いっぱいだねー』

20081125_02.jpg
『オレ、うれしい!ありがと!!』





私事なのですが、先週の金曜日にぎっくり腰になり
今は風邪っぴきでWパンチです。。。
なので、コメントレスが遅れると思います。
完治しだいお返事を書かせてもらいますね。





チェリ坊の妹・マル、love_bibiさんちのひめちゃん
そしてチェリ坊の親友・ミニピンのピンちゃん
みんなお誕生日おめでとうexclamation×2
今年もみんなにとって、ステキで楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 16:17 | Comment(43) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリー君、お誕生日おめでとー[ラブ]
まだ4歳、これからもっともっと楽しい事が
たくさん待ってるね☆☆☆
チェリー君や今日Happy Birthdayのワンちゃんが
今年も素敵な1年でありますように
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

ぎっくり腰!Σ⊆・д・⊇!!
私も以前、シーツを取り替えてる時にぎっくり腰になって
30分は動けませんでした[泣]
本当に痛いですよね。ぎっくり腰はクセになるので
注意した方がいいですよー!お大事にして下さ〜い!
Posted by ゆみ at 2008年11月25日 16:40
チェリくんお誕生日おめでとう[笑]
チェリくんはみんなに愛されてますね!
これからも今まで以上にパパママと
仲良くしてください!

ぎっくり腰ですか?
辛いですね!あまり無理なさいませんように・・・
お大事に・・・!
Posted by 景虎 at 2008年11月25日 17:51
チェッ君お誕生日オメデトウ♪[ラブ]
チェリママはぎっくりお大事にね〜[笑]
これからも元気なチェッ君ファミリーに幸せがたっくさんありますように(>v・)>
Posted by polarママ at 2008年11月25日 18:05
チェリー君、お誕生日おめでとう♪
そっかー、4歳になったんだ。
まだまだ若いですねー。
これから ますますのご活躍を
楽しみにしていますね。[ラブ]
Posted by pittu at 2008年11月25日 18:07
お誕生日おめでとうございます。
4歳って男盛りかしら、

ぎっくり腰早く治りますように。
Posted by ミルクママ at 2008年11月25日 18:17
チェリー君お誕生日おめでとう[ラブ]
大好きなおやつがいっぱいで
嬉しそうですね♪
ささみ巻き巻きもあるのかな?(笑)
ママのぎっくり腰はやく治りますように☆
Posted by クーママ at 2008年11月25日 18:43
おめでとう[ラブ]
まだまだこれから青春だね♪
また一年、元気でねぇ☆

ママさん、早く治りますように・・・お大事にね
Posted by エルママ at 2008年11月25日 18:44
 チェリー君、お誕生日おめでとう〜!!!
 4歳になったんですね〜 チロと1歳違い? もっと先輩だと思っていました〜
 これからも、関東に遠征した時は、チロと遊んであげてね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年11月25日 18:47
チェリー君、お誕生日おめでとう[ラブ]
今年もハイパーなチェリー君でいてね。
チェリママも身体に気をつけてね!
Posted by くるみママ at 2008年11月25日 20:04
チェッ君、お誕生日おめでとう[うわっ]
ひとつお兄さんになったね★
これからも元気いっぱいに成長してねー

チェリママのぎっくり腰・風邪も早く治りますように★
Posted by 春姫 at 2008年11月25日 20:12
チェッ君、お誕生日おめでとう〜☆

腰が痛いと椅子に座るのも辛いよね。。。
そんな中、何度も宅配便の受け取りに出るのはさぞかし大変だったでしょ?ごめんね〜
今度は事前にブログで時間指定しておく?[笑]
Posted by ちぇこ at 2008年11月25日 20:15
[笑]チェリー君、お誕生日おめでと〜!
4歳かぁ〜、感慨深いなぁ〜
あんなに小さかったけど、大きかったチェリー[汗]
これからも、チェリママ、チェリパパに沢山愛されて
素敵な時を重ねてくださいね!
チェリママお大事に、、ぎっくり腰は癖になるぞ〜[泣]
Posted by アンマヤ at 2008年11月25日 20:17
チェッくんお誕生日おめでとう[ラブ]
プレゼントたくさんもらって良かったね☆
パパとママと素敵な誕生日が過ごせたかな?

チェリママもお大事にしてね。
うちのチビも風邪引きさんです[あちゃ〜]
Posted by はりゅ at 2008年11月25日 21:00
チェリーくん、マルちゃん、そしてひめちゃん
誕生日おめでとう!
みんな揃って満4歳の誕生日を迎えられて
幸せな兄弟ですねえ。

元気なママさん、やさしいパパさんに囲まれて
長生きできることでしょう。
Posted by こゆパ at 2008年11月25日 21:31
延々16時間も眠っていたため、レスが遅くなりました。
あらためてチェリーくん、お誕生日おめでとう。
それと、ギツクリ腰、どうぞお大事に!
Posted by ram on the groove!!! at 2008年11月25日 21:49
[ラブ][ラブ]お誕生日おめでとう[ラブ][ラブ]
やさしいぱぱさん、楽しいままちゃんに囲まれて素敵なお誕生日になったかな?

ママさんの腰が早く良くなりますよ〜に[うん]
Posted by どんぐり at 2008年11月25日 22:20
チェリーくん! お誕生日おめでとう〜[ラブ]
今年もパパ・ママに囲まれて、素敵な一年になりますように[ラブ]

ギックリ腰に風邪は、つらいですね[泣]
早く良くなって、元気にお散歩できますように[笑]
お大事にしてくださいね!
Posted by チッチママ at 2008年11月25日 22:31
チェッ君お誕生日おめでとう♪
もう4歳、まだ4歳!
これからもハイパーチェッ君で元気いっぱいでね。

ぎっくり腰辛いねぇ・・・。おまけに風邪も・・・。
早く良くなりますように。お大事にね☆
Posted by ララママ at 2008年11月25日 22:53
チェリー君 お誕生日おめでとう
素敵な誕生日になったかな?
チェリー君専用ジャーキーをいっぱいぶら下げて行くから オフ会でまた遊ぼうね。

チェリーママ 
腰は癖になります。
これから寒い季節になると私もヤバイのでホッカイロと温シップは必需品です
早くぎっくり腰と風邪が治りますように
お大事にね
Posted by ゆら at 2008年11月25日 22:56
チェリー君 お誕生日おめでとう!
4歳のお兄さんになったんだね〜
お兄さんになっても ハイパーチェリー君でいてね!
元気で楽しい毎日でありますように[くるくる]

チェリーママさん 腰の具合はどうですか?
無理しないでね。
Posted by サムママ at 2008年11月25日 23:30
チェリー君、4歳おめでとう[ラブ]
これからも元気いっぱいに楽しく過ごせますように♪

チェリーママさんはギックリですか…。私も10年以上前の
引越しで痛めた腰が未だにうずきますし、父は数年に渡り、
3回もギックリ腰を繰り返してますから、くれぐれも
お気をつけて[汗]
Posted by ピーチ at 2008年11月25日 23:37
ぎりぎり間に合ったかしらん?
最近PCを開いていない姫ママです。

チェッくん
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!
素敵なパパとママに守られて、これからも幸せに。

そして素敵なママさん
チェリーママさん
お腰が早くよくなりますように。
Posted by glinting_star at 2008年11月25日 23:59
チェリークン、お誕生日おめでとう〜

沢山のプレゼント、良かったね[ラブ]
いっぱい遊んで楽しい年にしてね〜

チェリーママさん
風邪とぎっくり腰、忙しい年末前でよかったでち!!
と思って〜ゆっくり休んでくださ〜い[うん]
Posted by love_bibi at 2008年11月26日 00:31
チェッ君、お誕生日おめでとー[笑]
今日はおいしいがたくさんもらえて、みんなに大好き言ってもらって、最高な一日だったね[ラブ]
これからもいつまでも、元気で明るいチェッ君でいてね♪

チェリママ腰だいじょーぶ!?
ぎっくり腰は相当痛いみたいって聞くから、無理はしないでね[泣]
私もきのう仕事中に、腎臓にある石が流れて激痛が走り倒れちゃったんだよ〜[が〜ん]
お互い健康には気をつけて、また元気になったらあそぼーね[笑]
Posted by レオママ at 2008年11月26日 01:23
チェリーくん、4歳のお誕生日おめでとう[笑]
たくさんプレゼントもらって良かったね。
今年も素敵な1年になりますように。
ママさん、お大事になさって下さいね。
Posted by ともりん at 2008年11月26日 06:59
チェリー君、お誕生日おめでとうございます!
これからも、ず〜っと元気でいてくださいね。[ラブ]
Posted by かよ at 2008年11月26日 07:41
チェリーママさん、おはようございます〜
チェリー君、3歳のお誕生日おめでとうございます。[笑]たくさんのプレゼント、いいですね〜[ラブ]これからもチェリー君にステキなことが訪れてきますように〜
チェリーママさん、風とぎっくり腰とは大変ですね。[が〜ん]ゆっくりと養生してください、どうかお大事に。[汗]
Posted by 白黒茶々 at 2008年11月26日 08:03
チェリー君、お誕生日おめでとう。
今年もたくさんの愛に囲まれて、素敵な年になると良いね[ラブ]

チェリーママさんの風邪とぎっくり腰が早く治りますように。
無理しないでくださいね〜。
Posted by 小白 at 2008年11月26日 09:01
チェっくんお誕生日おめでとう。
すごく沢山のプレゼントに囲まれて嬉しそうですね。
カイちゃんあらんくんの3ショットのタオルかしら?額かしら?素敵ですね。
チェリママさん腰辛いですね。寒さが一番つらいですし坐骨神経痛とかにもつながるので無理なさらないで温めてくださいね。
Posted by マルmaman at 2008年11月26日 11:39
チェリー君、お誕生日おめでとうございます!!
ハンサムで、優しいチェリー君[ラブ]
これからもますます元気で、ハッピーで、チェリー家を支えていきましょうね[笑]
チェリーママさん、早く良くなりますように〜!
Posted by Yako at 2008年11月26日 14:01
チェッ君、お誕生日おめでとう♪
もう4歳なのね〜。同じ気持ちです(*^_^*)
早いわね。

ぎっくり腰、腰つながりで
TJmamaさんのがうつっちゃったのかしら・・・
お大事にして下さいね!
Posted by 萌ママ at 2008年11月26日 19:15
チェリ坊4才のお誕生日おめでとうございます。
にんげんでいうと25〜30歳くらいの青年でしょう。
まだ4才、もう4才どちらにも感じます。
パパさまやママさまやたくさんのスピッツ友達やそのパパママおねえちゃんおにいちゃんおとうといもうとちゃんたちみんなに愛される素敵なチェリ坊は好青年に成長しましたね。小さかった日がつい最近のことのように感じます。
いつもブログは拝見しています。
コメントは今回が最初で最後になると思います。
1ファンとしてチェリ坊とパパ様とママ様の幸せを遠くから拝見していますね。突然失礼いたしました。
おめでとう!
Posted by 全国のチェリ坊ファンより at 2008年11月26日 21:01
チェリー君お誕生日おめでとーーー
4才になったのね(*^∀^*)
太一は今日は4才明日5才。
2日限りの同じ歳だねーー

幸せな一年になりますように!
ますますお利口さんで、明るいチェリー君で!
Posted by 太一ママ at 2008年11月26日 22:03
チェリーちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳なんですね!
小雪は先日23日に3歳になりました。
ほぼ1年の差ですね[ラブ]。
ママさんのぎっくり腰は大丈夫ですか?
気をつけて下しさいね。まだまだ若いから治るのも早い?かなぁ!無理せず休養してください。
また これからもよろしくお願いいたします。
Posted by コユママ at 2008年11月26日 22:32
チェリーくん
4歳の御誕生日おめでとう
こらからもっともっとお互いの絆が強くなりますね

腰・・私も一昨日から変なのよ
用心してパソコンも少しにしてのんびりゴロゴロしてました
ぎっくり腰とは・・もう治ったかな?
明日は・・・?
チェリ坊のプレゼントたくさんだね
ダブらないものをプレゼントしたいから今度一緒に見に見におデートしましょう
Posted by ろみ at 2008年11月26日 23:24
チェっくん、おめでとぉ!!
これからもますます男前を磨いてね!
朝からプレゼントがひっきりなしだなんて、
チェっくんの犬徳とチェリママさんの人徳ですね〜♪
あらんくん・カイちゃんとの3ショットはタペストリーですか?
あとチェっくんの隣でちんまりしてるちびちびすぴもカワイイ〜〜〜

チェリママさん、とりあえずじっとしてるのが一番だよ!
シロダヌキも過去にヘルニア&ぎっくりを経験済みさ!!
お散歩は極力静かにね。
どうぞどうぞ、お大事にしてください
Posted by シロダヌキ at 2008年11月26日 23:32
チェリー君4才のお誕生日おめでとう[ラブ]
ボクもチェリー君のような男前すぴになれるよう頑張るからイロイロ教えてね。
あとママさんにお大事にって言っておいてね。
Posted by バニラ at 2008年11月27日 13:15
お誕生日
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

まだ4歳なのですね〜。男盛りですね。(笑)

うちの綺羅は来月5歳になります。
自分も歳取るわけですねぇ〜・・・(涙)
Posted by ポロろん at 2008年11月28日 02:32
チェリー君♪[ラブ]
4才のお誕生日おめでとう〜 ☆⊆・^三☆

これからもパパとママと
幸せの想い出玉手箱にいっぱい いっぱい
楽しい 嬉しいをギューギュー詰めていってね[ラブ]

Posted by 笑鈴 at 2008年11月28日 13:34
>ゆみさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
4歳の年も元気で楽しく過ごしてもらえるように
早く私が腰と風邪を治さないと。。。[汗]
1つ年をとってもハイパーで駆け回るので、よろしくお願いします!

>景虎さん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
ほんとにチェリ坊も私もお友達に恵まれて
明るくステキな方々に囲まれています。
ありがたいことです[笑]
腰、早く治さないとなー・・・

>polarママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
チェリ坊がハイパーなのは、私たちがハイパーだから[汗]
腰が痛くちゃ何も出来ず。。。
早く治して駆け回りたいですっ。

>pittuさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
いやいや、活躍しているのは元気っ子としてだけかも。。。
ちゃんと皆さんに自慢できるようにならないとなー。
がんばりまっす!

>ミルクママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
そうですよねー。人間でいったら働き盛りの年齢かも。
なのに、この幼さは!?
ま、これがチェリ坊らしさってことで[汗]
早く腰が治るように祈っていてくださーい。

>クーママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
はい。おやつはほとんどササミまきまきでしたよ[ラブ]
いやー、チェリ坊ウホウホですよ!
腰、早く治したいです。
まだイタタですからなー[泣]

>エルママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
もう4歳。なのに、この幼さ[汗]
誰よりも子供で誰よりも負けず嫌い。
ま、こんなワガママっ子が好きなんですけど(爆)
腰、早く治るように念を送ってくださーい!

>チロぱぱさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
そうなんですよ。まだ4歳なんです。
貫禄あるのは、たぶん私が図々しいからではないでしょうか[汗]
これからもよろしくお願いしますね〜!

>くるみママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
はいはーい!ハイパーで突っ走りますよ〜[笑]
こんなお兄ちゃんだけど。。。
くるみちゃんのほうが落ち着いているよねー。
困ったもんだ。

>春姫ちゃん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
一つお兄ちゃんになりました。
でも、性格は変わらずです。
いつになったら大人になるのかしらねー[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年11月28日 21:42
>ちぇこさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
時間指定かー。
でもサプライズで送ってくれるのが嬉しいのよ〜[笑]
ホントにありがとねっ!
チェリ坊、うっほうっほですよー。
いっつもおやつボックスを覗くの。。。[汗]

>アンマヤさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
そうそう。小さかったけど大きかったよねー(爆)
初めて会ったのは4ヶ月半の時だったよね。
その時すでに7キロ超えてたからねー[汗]
どれほど大きくなるのかと期待したけど
普通サイズに納まっちゃった!

>はりゅさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
チェリ坊は幸せ者ですよー。
私よりもプレゼントの数が多いんだからっ。
ちとジェラシーです。
あらら。おちびちゃんは風邪ひきさんなの?
温かくして早く治そうね!

>こゆパさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
ひめちゃんは兄弟じゃないんだけど、たまたま同じお誕生日なんですよ〜[笑]
しかも、大親友のお友達も同じ誕生日で同じ歳。
すっごい偶然ですー。
こゆパさん、占い師さんみたい(爆)

>ram on the groove!!!さん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
16時間睡眠!!
いやー、私は年々ぶっ通しで寝れなくなってきましたよ。
年とると睡眠にも体力使うから寝れなくなるとか。。。
やばいです[泣]

>どんぐりちゃん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
お誕生日、私がぎっくりで風邪っぴきだったので
だーらだらな1日でしたよ[汗]
治り次第、ハイパーお散歩復活します!!

>チッチママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
今年もお友達にいーっぱい笑いを貰って提供して
お互いステキな1年にしましょうねーっ[笑]
腰、早く治したい。。。

>ララママ
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
私はぎっくりで動きがお婆ちゃんだけど
チェリ坊はハイパーのまま、家中駆け回っています[汗]
お散歩もほとんどできないしーっ!
私もストレス溜まりますよ。

>ゆらさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
チェリ坊はゆらさん大好きっ子だからなー。
ジャーキーぶらさげてなくても、ずっと側にいる気がする。。。[汗]
腰ねー、なんだかナントカ症って言われたよ。
やっぱり治らないんだってさー。
中学生のときに既に言われてたんだけどね。
いやー、痛いのはイヤだねー[ブ〜]

>サムママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
そうなの。1つお兄ちゃんになりましたよー。
でも、性格は変わらず落ち着かず[汗]
腰、イタタですよ。
早く治ってくれないかなー[泣]
Posted by チェリーママ at 2008年11月28日 22:04
>ピーチさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
やっぱりぎっくりは癖になるんですねー[ブ〜]
うんとねー、なんだか脊湾症って言われたような??
腰が右に、上半身が左になってしまって
背骨がS字になってますよー[汗]
ピーチさんもお父様もお大事にね。

>glinting_starさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
素敵な、なんて。テレテレ。
ちーぱぱは素敵ですが(爆)私は素敵のスの字もありませーん!
でも言われて嬉しいわー。
もっとチェリ坊を幸せにしてあげないとね[ラブ]

>love_bibiさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
ひめちゃんもステキで楽しい1年になりますように[ラブ]
確かに年末じゃなくってよかったでち〜!
早く痛いのが飛んでけばいいなー。

>レオママ
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
私よりもレオママが心配だよーっ!!
結石?お大事にね。
ちゃんと病院には行った?
忙しいからってないがしろにしてちゃダメだよ[あちゃ〜]
私の腰が痛くなければ、引きずってでも連れて行くんだけどっ。

>ともりんさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
ステキな友人に恵まれて、チェリ坊も私も幸せ者です。
腰、早く治したいです[泣]
どうも寒くなるとなる方が多くなるようなので
ともりんさんもお気をつけくださいね。

>かよさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
今年もハイパーで突っ走りますよ〜[笑]
またお会いしたいなー。
そのためには、私がなんちゃって英語から
きっちり英語にならなくちゃ行けそうもないけど[汗]

>白黒茶々さん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
私だってこんな数多くのプレゼントに囲まれたことないですよ。。。
ちとジェラシーです[汗]
なーんにも自慢できるものがない私ですが
友人と家族に恵まれました。もちろん、チェリ坊もね!

>小白さん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
心温かい友人に恵まれ、素晴しい4歳の始まりですよー。
チェリ坊が『4歳もたのしかったなー』って思ってもらえるように
私もがんばらないとね!
腰、早く治りますようにっ[あちゃ〜]

>マルmamanさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
マルもおいしい楽しいステキな1年になりますように[ラブ]
兄弟揃って元気に誕生日を迎えられるって、ホントにいいことですね!
他の出会えていない兄弟も、元気に過ごしていればいいな。
坐骨神経痛・・・・・・
怖いよーっ。早く治さないとっ!!!

>Yakoさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
ハンサム。。。[汗]
あんまり言われたことがないので、焦ります。
だって、チェリ坊アホ面だし。
我が家、ホントのホントに、チェリ坊に支えられています。
私たちもなにかお返しができるように
4歳の年もステキで楽しい1年にしたいと思います[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年11月28日 23:20
>萌ママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
ホント、早いですよねー。
萌ちゃんも11月で4歳でしたよね。
月日が経つのは早いっ!!
お互い4歳の年も元気に楽しく過ごしましょう[ラブ]
やっぱりTJママのがうつったのかなー。
ぎっくりは電話感染だったのかー[汗]

>全国のチェリ坊ファンさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
いつも見てくれてありがとうございます。
こんな親ばかブログなのに。ありがたいです。
チェリ坊も私も、ステキな友人たちに囲まれ
今まで楽しく過ごせてきました。
好青年。。。どちらかというと、お友達が好青年だったから
チェリ坊がスクスク育ったんじゃないかなーって思います[笑]

>太一ママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
たいちゃんもお誕生日近いんだよねー。
たいちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も元気で楽しく、ステキな1年になりますように[ラブ]
また一緒にあそぼうねっ。

>コユママさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
こゆちゃんもお誕生日だったんですね!
こゆちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今年も元気で楽しく、おいしい1年でありますように[ラブ]
割と近い場所に住んでるから、今度おデートしましょうねっ。

>ろみさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
益々絆が深まるように、ろみさんととまちゃんを見習っていきますよーっ。
フラ、お休みしちゃってごめんね。
さすがにちょっと無理でした[泣]
ろみさんの記憶力にかかっているので、ちゃんと覚えて教えてくださいね!
ぜひぜひ、おデートしましょう。
ただ、まだお婆ちゃん歩きなので、治るまで待っててー[泣]

>シロダヌキさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
これからもシロダヌキさんに惚れてもらえるように
男を磨きますよっ(爆)
ヘルニア!!!痛いんだよね。。。
父が手術経験済み。傷跡がすごくってねー[泣]
タペストリー。当たりです。
玄関でニコニコみんなを出迎えてくれていまーす[ラブ]

>バニラ君
チェリ坊にお祝いコメントありがとう♪
バニラ君はそのまんまで男前120%だよっ[ラブ]
チェリ坊を見習ったら、かなりダメダメになっちゃうよー。腕白すぎて。。。
腰、早く治るようにお祈りしていてねっ。

>ポロろんさん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
綺羅ちゃんは来月お誕生日ですか。
ステキなお誕生日になるといいね〜[ラブ]
我が家の場合は、私の腰のためにダラダラお誕生日だったので(汗)
ホントホント。
犬たちが元気に年とるってことはありがたいけれど
その分私たちも年とっているんですよねー[汗]

>笑鈴さん
チェリ坊にお祝いコメントありがとうございます♪
思い出玉手箱!ステキ〜[ラブ]
もう詰めようったって詰められないほど
いーっぱい楽しい連続の年にしたいと思いますっ。
こりゃ、早く腰を治さないとなー[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年11月29日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。