2008年11月29日

11月27日 むむむむーっ

20081127_01.jpg

チェリ坊、念力発動中。

でも動きませんでした。がっくり。
posted by チェリーママ at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
ムムムムムムムム!!!!!
チェリくんそんなところにお顔つっこんで・・・

いつか念力使えるようになるといいね![笑]

Posted by 景虎 at 2008年11月29日 07:57
 動きそうで動かない・・・ チェリー君も神通力を鍛えている間に、動くようになるかも???
Posted by チロぱぱ at 2008年11月29日 17:55
チェリーくんのお顔突っ込みかわいぃ〜〜[ラブ][ラブ][ラブ]
もうちょっとで、念力使えるはずよ![うん]
Posted by チッチママ at 2008年12月01日 23:21
>景虎さん
こんばんはー!
ホントに使えるようになったら
おやつとか食べ放題になっちゃうねー[汗]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
ホントに出来るようになったら
チェリ坊からコツを伝授してもらいます[笑]

>チッチママさん
こんばんはー!
使えるようになるかな。
私も20年以上がんばっているんだけど
未だになーんにも動きませーん[ブ〜]
Posted by チェリーママ at 2008年12月02日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

